いつの間にか・・・作りものから遠のいている
これといって、忙しい時期でもないのに新作画像がありません
張り切って作り過ぎても・・後には、こうなってしまうからダメなんだよな
まっ自分ペースでやっていこうっと

最近・・なんだか気分の悪いことが続いていたけれど、前にラジオで耳にした通り
自分と相手の距離を・・自分で調整して、心地良い距離でいればいいと言っていた事を思い出したらすっきりしました
かつて友だちに言われた言葉も思い出しました・・『自分の大事な人でないのに、真剣に考え悩む事はない!!』・・・なるほど、おっしゃる通り
人との距離感って、夫婦でも子供でも親でも必要ですよね
自分を出し過ぎないように気をつけなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1002-9a46f0a5
