今日はハウス出勤日
朝は姪を乗せて・・二人で朝マックを食べながらの出勤
午前姪は実家から来ていた父の車で帰って行きました

ハウスには委託者さんがいっぱいの今日
いつものように・・あっちでペラペラ・・こっちでペラペラ楽しいひと時(ちょいとカラッ口ききすぎたか?)
でもやっぱ・・くよくよと考え込む自分がいる時は、家に1人居ないのがいいな~
忘れて楽しい時間を過ごせるし・・・誰かと話していると自分の悩みがちっぽけに感じてくる
人間っていつも誰かに支えられているんだよな~
ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1000-e8ebb044
