久々にすっきりsmile-sunた昨日は朝からせっせと体が動きましたパチン
帯広へ日帰り出張の旦那に合わせ、AM5:00起き時計(息子のボール以来だな~こんな早起き)・・出かけてからは時間がた~っぷりオッケー洗濯、掃除に窓ふきにお風呂掃除・・etc主婦ってやる事多いよな~絵文字名を入力してください
 庭に下りてみると、昨日の雨でせっかく可愛く咲いていた花達が倒れてしまって!?  ウム~色がないん゙-.s
液肥をあげてから花屋さんへ行ってきました03deco-s-car.gif 
羊ケ丘通りにあるお花屋さん種類が多くて値段も安いのです。 
探していた大好きな花ジニアがありました148.gifあれやこれやとみているうちに沢山買っちゃいました・・明日寄せ植えしたいけど予報はまたもや雨ギクせっかく土も買って準備OKなのにぃ・・
 夕方からは、ホーマックで見つけたタイルのバラ売りを2枚、買ってみて悪戯したまでは良かったのだけど・・どんな作品にしようかな~てへっ
夜10:00帯広の美味しいスィートポテトお土産に旦那が戻りました・・jumee☆diet1a中なのに、そんな時間からのデザートは???と思いながらも『今日だけ~絵文字名を入力してください』としっかり食べてしまいましたspoon02.gif
寄せ植え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/100-3fc9a2cf
