月曜から土曜日まで・・朝8:15に家を出て、帰宅は午後6:00
帰りに買いものなんかに寄って来た時には、帰宅は午後7:00すぎになってしまい・・夕食の支度片付け終えると、お風呂に入り寝るだけ
そんな毎日も・・残り10日程かな~
体はすこぶる疲れるけれど、とてもいい人たちとの出会いがあって楽しく仕事をさせて貰っています
土曜日には、毎週皆と焼きそばやお鍋・・テーブルクッキングを楽しみながらわいわいと笑いながらの昼食です
残り少ない日々だと考えるとちょっぴり淋しくもあります
腰の痛みをごまかす痛み止めのせいか??口の中にでき物が出来て、渋い感じが続いているけど・・もう少しの時間頑張ろ~っと
あんぱん
30代のお姉ちゃんが作ってくれたあんぱんまんのクッキー・・美味しかった
主婦が沢山集まると・・色んな情報も貰えて
お昼に1人が持ってきたNEWラーメン!!
インスタントと同じ作り方で本格的なラーメンの味どうぞお試しあれ
nabera-menn.jpg
連休最後の今日は、とってもいいお天気でしたね
寝ているのが勿体ないくらいで・・今日は早起きして、テキパキと動きました
洗濯、掃除に窓ふきにトイレ掃除・・・イベントの作品もマイルームに飾りました
パートが終ったら、もっと綺麗にしてここに自分の居場所を作ろうと思います

1カ月程前に頼まれていた看板・・朝に急いでくっつけて午後から配達に
気に入って貰えて良~かった
boss.jpg
先週の火曜日・・無事にイベントが終わり、翌日からすぐにパートに残業がついて毎日午後5時半まで
帰りには外が真っ暗ら!!立ちっぱなしも1時間半の延長はちと辛い・・おまけに土曜日も出勤で、今日久々の落ち着いた休日です
ほったらかしていた、部屋の掃除とイベントの片付けやらなくっちゃと朝からバタバタ動いています
一つ一つ事が終えても又一つ予定が入るこれが生きる張り合いだから、嫌な事の中にも楽しみ見つけて行かないとね~

先日のイベントで占って貰ったカラーセラピーの結果
私は並はずれた感受性と洞察力を持っている神秘的なパワーの持ち主。人の本心や真理を理屈ぬきに見抜いてしまう人物。基本的に穏やか???で思いやりがあり人を癒すことのできる平和主義者!!美意識も高く人々を精神的に導いていくスピチュアルリーダーとして使命を持った人らしい
ダイナミックでパワフル(ピッタリのお言葉!?)な統率力を生かして人や物を動かし、利益や豊かさを作って手に入れたものを世の人々が精神的にも物質的にも潤う為に分配していくことが使命ですと・・
こんな人はあまりいませんの言葉に調子にのって、占い通り52歳までに何かを作り上げたいな
エヘヘ・・かなり単純な自分ですが何でもポジティブに考えて自分を動かしていこ~っと
せらぴー
本日のチカホでの初イベント・・・皆様のお陰で無事終了しました
ハウスの委託者さん、陶芸の方々、ミニバレーの仲間やお友達親戚まで・・
差し入れを持ってきて下さった上に、沢山のお買い上げもして下さりとても嬉しく思っています
久しぶりに、皆さんの元気な顔を見る事ができただけでも嬉しかったのに・・・本当に心から喜んでいるBIGMAMSでございますありがとうございました
今回初のこのイベントでは、若いスタッフの方々に助けて貰いながらの楽しいイベントになりました
お客様では、今度は何時やるの?どこに行けば作品おいてあるの?可愛いものばかりで楽しくなっちゃう・・等のお声を頂き・・・これからもイベントを続けていきたいな~と思って帰ってきました
皆さんにほっこり一息、笑顔になって貰いたいのが目的のイベント『Recess time』
これからも続けていけるよう頑張って行きたいと思います
本当に本日は、ありがとうございました
れせ
ibennto_201310082246485ba.jpg
2013.10.06 準備OK(*_*;
前回ブログを更新してから・・1週間以上もたってる
そんなに更新してない気はしていなかったのに、自分でビックリ
毎日のパートは体力的に辛いものがあって帰宅後は動けず、おまけに先週は6連勤務へとへとです

今日、ようやく家の中の事を終えてから・・明後日のイベント作品他を車に積み込みました
6月に、歩行空間の予約を取ったはずなのにあっという間に、もう明後日!!
仕事を一日休んで楽しんできます
ついでに、平日でなきゃできない用事もたして来ないと
皆さん・・・通りかかりには是非声をかけて下さいね~
ibenn.jpg
