2013.09.27 パニック(*_*;
朝晩・・寒くなってきましたね~
あっと言う間に、今日は27日

トウキビと睨めっこしている時は、汗をかき休憩には鳥肌のたつくらい寒くって・・・の繰り返しで風邪ひきそう
ようやく咳も少し良くなってきたのに・・気をつけないとね~
帰宅して、横になっている場合ではない程のこの頃です
やることが多くてパニック状態
明日の試合表作りや景品準備・・仕事場のメモ作りに・・イベントの値段つけ、どれも中途半端になって部屋はグチャグチャ
先ずは明日のミニバレーの試合が終わってから順序良くやって行かないと
イベントも近いしな~
体のあちこちが痛くて参っていますが・・明日の試合にはそんな事は言ってられませんミニバレー
チームの足を引っ張らないよう頑張ります!!
IPPAI.jpg

土曜、日曜と実家へ行って来て・・・今日は暫くぶりで作業場に座り作品作り
ブログUPしようとパソコン開くと、ジェジェジェジェジェ
こんなに何日もブログを投稿していないとは思っていませんでした
んんん・・・??ではでは、毎日何をやっていたのでしょう
やらなくっちゃならないこと沢山あるのに・・・

平日はパートから戻って午後4時半・・・家に入りすぐにソファーに横になって、しばし放心状態でボーットしてからの夕食準備洗濯して翌日の準備と後片付け、お風呂に入ると、すぐに寝る時間肉体労働は睡眠一番!!
先週末は姉らが来て、今週末は実家へ・・・疲れがたまってか?一週間前から咳がとれず腹筋がいた~い
明日も咳が止まらないようなら、病院で薬貰って来ないとな~
皆さんも気をつけてね~

途中になっていた作品仕上げました
ティッシュケースとジュエリーBOX壁掛け用
telissyuu_20130916152351495.jpg
