今日は大晦日2011年もあっというまにおしまいです
夕べは、息子の友達が集まってゲーム大会若者に交じって夫婦で参加楽しいひと時でした
年末大掃除は、台所とトイレとお風呂だけやったからOKとすることに
今夜は、主人の姪夫婦と友達一家が来て8人での年越しです何やら・・また息子の友達もくるみたい
楽しい夜にする為に・・これからご馳走つくりま~す
皆さま・・今年は大変お世話になりありがとうございます
来年もどうぞ宜しくです!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif

wii.jpg
それでは・・良いお年を^
昨日はハウスの大掃除Lauさんと二人で綺麗にお掃除を済ませて来ました
Hanaさんが来て・・台所のお掃除にいいよ・・とスポンジをくれて、ようやく重い腰が上がったのでした
ハウスで社長と挨拶をして『来年も宜しくお願いします』な~んて深々と言われて頑張るぞと決意
買いものをして戻ると・・駐車場は凄い雪(だれかやっといてくれ~)とムカムカしながら雪かきをしていたら・・なんと顔からころんでしまった
重い荷物を入れてから・・すぐにご飯の支度と大晦日のオードブルの下ごしらえ
~そのまま片付けながら、台所の掃除
Hanaさんのスポンジが大活躍でした・・ありがとう
息子はクラス会へ・・主人は年賀状作り、私は一日掃除の日・・姪を迎えに行き今日もお泊り
何とも忙しい一日で・・Wiiばっかしていた罰があたった
明日は真面目にお掃除の続きをしなくっちゃ
息子が帰ってきて・・いつもと違う生活慌ただしいけれど。やっぱ賑やかな生活はいいものですね
家にいないか、居て寝てるかだけですが・・娘のときも同じ事を思っていたような気がします

ご注文を頂き、急いで作ったお正月リース・・・チョッと賑やか過ぎるかな
しょうが
今日は、ハウスwの日で2011年の仕事納めでした
この一年で沢山の人と出会い・・仲良くして頂いて、とてもいい年にして貰ったな~
Happyな一年をありがとうwink02.gif
2011.12.28 お帰り~(*^^)v
夕べも遅くまで・・主人の姪とWiiで遊んで・・・今朝はゆっくり寝ていると、息子から
8:20千歳に着いたと
ここんとこ・・ハウスが休みで日にち感覚がなくって、息子の戻る日を間違えていて・・・慌てて大谷地まで迎えに行ってきましたed_03_05_001.gif
朝の4時に筑波を出て・・飛行機のキャンセル待ちで戻ってきたのだけど、この年末によく乗れたものだと母ヒヤヒヤ無事に帰って来れてヨカッタヨカッタ
久しぶりに会った息子・・入院して痩せてしまっていたけど、元気そうで安心しました
今年のお正月は、娘が居なく家族全員集まれないけれど・・主人の姪夫婦と友達夫婦が来てくれるから良かった
さ~って今日は、主婦やらないとな~

明日は、ハウススタッフのみ仕事納めで大掃除・・来年からまた、お客様を綺麗なハウスでお迎えするためにピカピカにして来なくっちゃ
夕べはプチバレー大会
惜しくも2位でした賞金取れず残念・・・でも久々の緊張感があって楽しかった
バレーに行く前に、ハウスの社長から℡が来て・・なんと明日も明後日も休んで下さいってチョッと予定が狂ってしまったけれど、まっいいか
ハウススタッフは、次回の出勤29日はWの日で・・大掃除をして年内は終了です
何とも、緊張がなくなり・・今日は朝からぼ~っとして、今マイブームのwiiをず~とやっていたのです
この年末。・・主婦はおお忙しのはずなのに、こんな呑気にゲームなんかしていていいのか・・と思いつつも面白くて止めらんない
今日は思いっきり遊んで明日から主婦しようず^っと休みなく動いていたから、こんな時間もあってもいいな
うぃい
wiiで作った私の似顔絵・・超お気に入りフフフ似てるでしょ
夕べは、EXILEのコンサート遊びに行くのに・・一緒に行ったお友達のご主人さんに送り迎えまでして貰っていい思いさせて貰って・・Happyな日でした
4万2千人のドームの中・・物凄い人でした
2年前のカウントダウンで娘が躍った時以来行っていなかったので・・久々に興奮して見てきました
リーダーHIROさんの人柄溢れるコンサート・・ファンサービスも多くHOTなコンサートは何度でも観たくなっちゃう
なんたって男たちだけのダンスは見ごたえ100%
娘のいた・;・EXPGスタジオのチビッ子たちも頑張って踊っていました
帰りには・・雪
最高のホワイトクリスマスの夜だったのです
EXILE.jpg

今朝は大雪!!・・ハウス社長からがあって・・『今日は雪がひどいので、休んで下さいと』・・時間が出来たから、姪を学校に出したらお掃除しようかな~
夜はミニバレーのプチ大会・・・頑張るぞ
今日から大荒れ・・の予報は何処へいった
・・・でも今日はお出かけするから、良かったけれど雪が少なく寒い方がいいな~

昨日、ハウスに姉ともさんが来てくれて・私と主人にプレゼントをくれて・・あまりプレゼントを貰う事に縁にない主人はニンマリ
勿体ないから、正月に食うと大切にしまっていました
姉友さんありがとう
ハウスでも沢山お買い上げして貰って・・・昨日は使いやすいよ~の一言でNAGOMIさんの舟と卵の粉雪シリーズとアロマポットを買って行ってくれました
ブログをみてくれているNAGOMIさんに・・ご注文右下の陶器のライト・・姉友さんが来年の3月までに作って欲しいとの事なんですが、ドット部分の一つの丸だけ赤にして下さいとの事できますか~
gana.jpg

夕べは我が家も・・Xmasパーティー
主人の姪が・・私可愛いバッグ、私の姪のまでルームシューズを買って来てくれました
喜んだ姪は履いたまま寝ていました・・・モチ私も、今日のエグザイルに貰ったバック持っていこ~っと
思いがけないプレゼントにうるッちゃう・・とてもいい日をありがとう
カメラを嫌がる、姪の愛犬ムックを横からパチリまんまるで可愛いですムック大晦日にまたあおうね
ぷれ
昨日は・・お友だちのお家でクリスマスパーティー
美味しいお料理がテーブルいっぱいに並んで楽しい時間
子供が小学のときの野球少年団の親達4組で・・昔の話、今の話で話がつきない
その後、wiiで盛り上がり・・時間よとまれって感じ

本音で語り合える友だちって・・本当に最高裏切りのない信頼できる友を一生大切にしたい
次回新年会は温泉もいいね~
沢山のおもてなし・・どうも有難う・・今度は我が家でね

明日のエグザイルコンサートの追加公演のチケット来ました
娘がバックで踊った以来だから、久々にウキウキダンスあって歌あってのエグザイルは2倍楽しい
早く明日にならないかなぁ

egu.jpg
今日はイブ
自分の姪が来てるからチョッとだけ何かしよう・・主人の姪夫婦も呼んで
フフフ笑・・夫婦だけなら、普通の日だった
12月22日の昨日は娘の23歳のバースデー・・1人淋しく過ごしてんのかな~・・とをかけてみるとナントヤイヤイガヤガヤの中で話が聞こえず
余計な母の心配・・お友達に祝って貰っていました
彼女もこれから先・・どんなおばちゃんになって行くのでしょう・・・母の様にはならないといいな~
おめでとう
今頃ですが、ノリにのって・・・今日もお正月を作りました
姪が今日から来ているけれど、お構いなしに作業場に入ったまま
気を使って、お茶碗を洗ってくれました・・・ありがとね!!

全くもって・・もっと早くノリノリになっていたら良かった~遅いと知りつつ、明日納品します
syougatu2.jpg
冬至の今日・・・寒いですね~体が何とも温まらない

昨日から・・皆さんに頂きものばかりしちゃって、嬉しい限りです
snowさんからは、リクエストした黒板消しのストラップいつも画面がすぐにふけるので、とても重宝しています
お金を払うつもりが・何だか気を使わせてしまってごめんね・・ありがとう

iccoからは・・お世話なんてしていないのに、プレゼントにって、Beadsの小銭入れ早速バッグにつけました

今日は、精算にNAGOMIさんが来て・・来年の干支の辰と親方が作ったという可愛い3輪車を頂いて感激
早速色をつけてみました
お漬物にchocolateにケーキに・・沢山の頂きものをして恐縮しています
昔から母に言われています・・『やってあげた事は忘れなさい・・やって貰った事をわすれるな・・と
』色んな人と出会えて、よくして貰って今年はとてもいい年でした
感謝の気持ちを忘れずに皆さんと仲良くして行きたいと思うこの頃でした
ありがとうございましたarigato03.gifpurezenn.jpgstya.jpg



今日のお休みも朝からバタバタと動いていました
CALENDARをみると・・後10日程でお正月2011年もおしまいです
働いていなかった頃と違って日にちの感覚がまるで無いあっという間にお正月だけれど・・今年はお正月の休みに大掃除をゆっくりしよう
何だか、休みの日は家に居ないし・・家に居てもだれか来てるしで1人の時間がまるでないきっと・・掃除は止めなさいって事なんだmushi.gif
・・と都合のいい解釈をする自分です
今日は・・ハウスに届け物をして、委託者さん達によいお年を~と挨拶してからiccoにコストコに連れて行って貰い、娘に送る荷物のお買いものiccoのお世話になっちゃったありがと

戻って少しだけ、久しぶりの1人の時間久しぶりに作業場に座ってお正月ものを少しだけ作りました
gatu.jpg
何だか・・疲れて耳鳴りがして来ました・・・おやすみなさい
今日のハウスは・・今年最後の精算日
10名の委託者さんが精算に来て・・お教室も2つあり、ハウスにはまるでイベントの時の様に沢山の人が来てくれて
とても楽しい一日でした
委託者さんとベラベラ、お客さんとベラベラ・・・穂別の奥さんと、陶芸の方たちとベラベラ
一日中、口を休ませる事なく喋っていた私でしたち~とばっか喋り過ぎ
たまに口を閉じれっつうのって・・右側半分の自分が言っていて・・左半分の自分は・・・何か食べれば、静かになるぞ・・・と
BUT甘い甘いたべながらも喋ベれる私なのです!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

明日はお休み・・・静かに部屋の掃除をしようっと

帰宅して、今日はまだ顔を合わせていない主人にてんぷらを揚げました(朝寝ている間に会社に行かせてしまったので・・罰悪く手抜きなしのおかずを。。)
NAGOMIさんの粉雪シリーズの食器に盛り合わせると・・安い材料のてんぷらも高そうに見える
いい食器に出会えて良かった
tennpura.jpg
毎日、朝のテレビで・・今年一番の寒さですって言ってるけど、本当に強烈な寒さ
人よりかなり多めに、脂肪という服を着ている私もさすがに参っています

夕べは忘年会・・・5家族合同、楽しい会でした
時には・・男対女で意見が分かれたり、年齢別で話が一致したり
普段は分からない・・よその夫婦をみて意見つっ込みあったり
会社ではしない、会話を出来るのが・・かなりのストレス発散に
言葉が悪いながらも・・心底相手を思いやり、涙流しながら笑い会える、本音で話しあえる会
大切にしていきたいな~・・・歌合戦やiccoに教わった心理テストでおお盛り上がり
ははは(笑)わりと・・女の方が自分やお金を優先になっていたりして面白かった
それもこれも・・息子が野球をやってくれていたから
ありがとう

夜はバレー・・・道路滑らなきゃいいけどな
今日も寒い一日・・
お正月もせまってきているのに・・なんともスタートが遅い自分に苛っとくる
掃除はむろん、まだまだ普段の生活・・作品も今頃ですが2個だけなんとか
もっともっと作るはずだったのだけどな・・・
しょうが
今夜は・・忘年会・・・カラオケはやっぱダメだぁぁ
静かに黙々と一人食べてこよう
休日だった今日・・・姪を朝学校に出してから3回の洗濯と掃除
めっちゃ眠たかったけれど、自分に負けずに気合いで手作りハウスへ行って来ました
木を持って行くのと電話の配線が気になっていたのと・・・
lAUさんとお弁当を食べTてから、自分の仕事を少しやってきたのです

早めに戻ってから・・パソコンでfaceBOOKをみると・・・AIMEEが日本にいた時の写真をはっていたので『いいね!』とコメント
とても情のあるAIMEE・・・写真の中に、お土産に持たせた、ハウスのHAMIさんのうさちゃんの写真があったのです
Masumi Satou gave it to me It is so cute!・・とメッセージをそえて
表情豊かなAIMEEにすっかり情がうつっている私です
IR.jpg

師走の忙しさ・・・違う違う
次から次へと、なんかかんかと入り込んできて、常に頭ん中がハードです
今朝も・・朝からムッとする事件があって一日イライラお陰でレジの間違い多くて参ってしまった
考え事をしていると駄目ですよね~何事も集中しなくては

それにしても・・・この頃人間というものがわからなくなってきた
世の中いろんな人がいるものだなぁまっ・・人のいいとこだけ拾って浅く付き合って行くのがいいのに違いないのだけど
自分は、やっぱ・・・人に感謝の気持ちを常に持って、自分を思いやってくれる人を大切にしたい
人と人とが横につながっていくようにするために・・役に立てる人間になりたい
誰かを傷つけてまで、自分を正当化するようなずるい人間にはなりたくない・・・とにかく、正直に生きて人の目を真っ直ぐみれる人間になろう~っと
心にやましい気持ちがあると・・堂々と出来ないのが人間だと私は思うのです
チョいと人生論を語ってみましたwink02.gif
夕べはハウスのプチ忘年会
社長もニコニコ・・楽しい会でした久しぶりのカラオケ暫く歌っていなかったので声がのびず・・腹筋もタプタプです
でも色んなお喋り・・次々と知らない話題が出てきて、『ん~』良いも悪いも・・人生勉強になりました

遅くにブログを入れたので、今日に2つになってしまいましたが・・・facebookの画像から前に我が家に泊った留学生(アメリカ)Aimeeのお宅のXmasツリーをコピーしてみました
本場モンのXmasは何ともゴウジャスうっとりします
Aimeeのママが、日本のXmasはどんなですか?文化を教えてとコメントが入っていて
アメリカ程賑やかではありませんが・・ツリーを飾り、チキンやケーキを食べますよと知らせました
ei_20111215182505.jpg
もうすぐクリスマス・・皆さんのお宅はツリーを飾りましたか~
昨日のお休み・・・友達と街へ、lunch&お買い物
一度戻ってから、又お買い物で気がつくと9時
慌てて、主人に@お弁当を買って戻って片付けすると夜中になって
今日はハウスWの日
朝からハードで、そのまま忘年会
戻ると12時を過ぎて・・今日もブログの日付がに間に合わず

バタバタの2日間・・・メールも沢山来ていたのに、返信できずに皆さまゴメンナサイ
明日ゆっくりとお返事します
お休みなさい
今日もバタバタバタと一日が過ぎました
ハウスは今日は、とっても淋しかったけれど・・・Mさんが居てくれて、お喋りしてくれたから良かった
人間論について話して、人それぞれ色んな見方があるんだぁと勉強になりました

月曜日だけ必ずお弁当を作ってという主人・・・自分だけなら何でもいいんだけど、会社で恥をかいては・・と頑張ってちゃんと日の丸弁当作りました
べんお味の方は分りませんが・・。

ハウスを出てから、姪からの着信に掛け直すと・・大麻駅。
芦別方面大雪で汽車が遅れて帰れないと・・Uターンして姪を連れて戻りこれからバレーへ行って来ます
昨日・・久しぶりにiccoと長電話
元気なの~から始まって・・女は話がつきませんナガナガナガ
iccoから教わった心理テスト・・・おもしろ~
『あなたの身の回りに一度に5つの事が起こりましたお風呂のお湯があふれそう。ピンポンが鳴っている。電話のベルが鳴っている。赤ちゃんが泣いている。おしっこがもれてしまいそう
さて・・あなたはどの順番に事をすすめますか~
・・・私の順は1赤ちゃん2お風呂3ピンポン4電話5おしっこ
コレは、自分が大切にしている順だそうです
赤ちゃん=恋人、子供  お風呂=お金 ピンポン=友だち 電話=親 おしっこ=自分
さてさてあなたはどの順番試してみてくださいね

今日ハウスにsnowさんが来て・・新作を
いつもあまり数がないから悪いなと思いつつ、今日は譲らず買わせてもらっちゃった
可愛いモビール・・めっちゃ最高
sun.jpg
今日は、わりと暖かく良いお天気でした
実家の姉が、姪の学校説明会の為に寄って社長に挨拶『いつも、きかない妹がお世話になっています。』・・・と
ウシシ(おっしゃる通りで
・・・小一時間ほど居て姉は学校へ、夕方にひょっこり元CountryHeartのmikiちゃんが来てくれ手伝って貰いました
元気で明るいmikiちゃんにパワー頂っきぃ~

帰りは真っ直ぐ、Lauさんとそのお友達を乗せていつもコメントをくれるNAGOMIさんギャラリーを見に行って来ました
ご主人さんの木工と奥さまの陶器のコラボで・・素敵なギャラリー全部手作りのお部屋と工房は、とても温かみがあり、アイディアいっぱいの素敵な空間・・・皆さんも一度見せて貰うといいですよ
わ
素敵なお皿とお茶碗を購入器が素敵だと・・・手抜き料理も美味しそうに見えますよね
なごみ
Nagomiさん・・・美味しいお漬物ご馳走様でした

今日の出勤・・前が見えないくらいの雪が降っていてびっくり
おまけに超寒っ
ハウスの中も、冷んやりとして暖かくなるまで時間がかかったのでした

午後から・・ミニバレーの友達が来てくれ色塗りを手伝って貰って、帰りには喫茶れんかでHOTTEA
寒くなると温かいものが恋しくなります
ハウスの窓から・・・寒そうな景色をパチリ
huyu_20111209233020.jpg
強烈な寒さは、一体いつまで続くのでしょう
帰宅してからもず~っとパソコンと携帯と睨めっこ・・・これまた一体いつまで続くのでしょうか
今日のお休み・・・午前父の病院へ
先生に父の病状について、いろんな事を教そわり心が落ち着く
いつも心のどこかに、両親の心配があるからか
院長と話すととても安心させてくれるのです

今日娘が帰って行きました・・・今日の夜の飛行機で帰るというのに朝帰り
荷物も片付けずにハラハラしましたが・・午後4時なんとか千歳レラまで行ってお買い物
面白いスノーマンがいました
suno.jpg
フフフ(笑)・・何だか、娘みたい・・・今回は2週間ほどいましたが、半分はダンスに時間を取られゆっくり温泉にも行けず
とても慌ただしい2週間・・・何だか2日くらいしかたってなかったように感じたけれど・・・帰ってしまって、散らかった娘の部屋をみている今は、たったの2分も長く感じる
どんなに忙しくなっても、やっぱり子供が家にいるっていいな~
次に戻ってくるのは、いつかは分らないけれど・・又帰ってくる日を楽しみに、明日から又がんばろう
昨日から・・facebookのアカウント作成とパスワードの作成に頭を悩ませ、ひたすらパソコンと携帯でカチャカチャやっています
両方からfacebookにログインできるようにするつもりが変なとこ押してしまって
夜中の3時までかかったのだけど・・結局出来ず
あ~あどうしよう
せっかくAimeeのママとの会話を楽しんでいたのに・・・誰かたすけて~
今日が休みでよかった・・なんともやりだしたら止まらない性格(やんなっちゃう

今日の夕方、ハウスの帰りにLauさんが寄ってくれて、ラベルマイティを我が家のパソコンにインストールしてくれたのです
使い方を教えて貰いました忘れないうちに・・・やってみましたよ
そろそろ出そうと思っている、お正月バージョン綺麗に写っていますか~
お正月
何事も自分でやってみないと駄目ですよね・・・まだまだ勉強足らずです
最近・・さっぱり作品が作れていません
明日はお休みモチベーションを高める為にマイピクチャーの作品の整理をしてみました
こんなもの作ってたっけ~ってなくらい時間がたっていたなんて
最近のSOLDOUTを集めてみましたが・・最近と行ってもかなり前に売れたもの
じっくりながめて、明日からは頑張りたいのだけれど・・明日は娘とショッピング、明後日は父の病院に義兄が両親を実家から連れて来てくれて・・病院付き添いそれがが終えたら、千歳空港へ娘を送りになんとも・・気持ちが落ち着かず、あと数日は無理かな
焦らずゆっくり落ち着いていい物を作る事にしよう
saikinn.jpg
2011.12.06 あらら(^_^;)
あららら知らない間に・・もう火曜日になってる
月曜日中にブログをいれようと思っていたはずが

昨日は、凄い吹雪でしたね・・・ハウスの帰りは道路がツルツルでした
冬は、時間には余裕を持って行動しなくっちゃですよね

ミニバレーへ行き、今日は真っ直ぐ帰宅
娘が携帯を取り替えて来て・・一緒になって自分の携帯をいじっていると、留学生のエイミーのお母さんからメッセージ
英語を日本語に訳してから、文章を考えての英文を作り送信・・・時間がかかって今になってしまいました
メッセージには、娘がお世話になり・・彼女は日本が大好きで、おそらく又行くと思います・・貴方もアメリカに来たら我が家に来て下さいと書いてくれていたのです
アメリカにお友達が出来た気がして・・少し英語の勉強をしなくては
スマホにしてから・・若者ぶってfacebookをやりだしましたなんとも一に勉強二に勉強です
今日は・・ハウスをお休みさせて貰い、娘のダンスのコンテストを観に主人と友達と行って来ました

午前11:30・・前に娘がバイトしていた医大前のハンバーグのお店『マッシュルーム』でlunchをしてから会場へ
綺麗な盛り付けがお料理をより美味しく見せてお味もGOODワサビソースがおいしいで~す
無題
お腹一杯になってから・・ススキノジャンボ駐車場隣の会場へ急ぎ、おさるをイメージして作った衣装の二人をパチリ2人でIDというユニットを組んでいます
参加チーム48チーム・・・優勝賞金20万円がかかったコンテストはレベルが超高かったのです
ヒップホップにハウス・・フリースタイルにブレーキンにロック色んなジャンルがまじって見ごたえがありましたどんな結果になるかな~
dannsoo.jpg
札幌駅に寄り・・・今日はお弁当を買ってきてでの夕飯です(ぅぅぅ手抜き手抜き
家に戻って・・姉に頼んであったメガネが届きました
朝のテレビで・・日野正平が掛けていたマグネット付きの老眼鏡
ネックレスタイプになっているので・・探すことなく、マグネットだからかける手間も省けちゃう・・超すぐれもの
早速明日から、仕事で使える嬉しい~
mega_20111204211614.jpg

今日はハウスで・・『寒い』という言葉を何度言ったかわからないくらい寒い一日でした
お友達のエコトンさんが来てくれて・・お話をしながらの作業、途中ミニバレーの仲間が来て仕事場で木を捨ててしまうのがあるから使うのならとハウスまで沢山の木を届けてくれたのです
私が手作りをしているのを知って、気にかけてくれたという・・チョッとした心遣いが嬉しいですよね~どうもありがとう
ハウスを終えて・・自宅に戻り娘を乗せて、今日は真っ直ぐ手稲の美容室まで行って来ました
ず~っと昔から、お世話になっているイケメン美容師
今まで・・ダンスのイベントの度に変わった要望をする娘の、面倒なカラーリングを手抜きせず時間をかけてやってくれる親切なお兄さんナント・・エグザイルbackダンサーの時は、赤色の髪
娘は、やっぱ・・このお兄さんでなくっちゃだめだと言います
カットもすこぶる上手で・・いつもお気に入りに仕上げてくれます
明日のダンス本番に向けて。。。今日の娘の髪は、裾だけ緑色今まで・・イベントの度に赤や金髪色んな色だったので、驚きはしませんでしたが・・なんだか書き初めの筆のようです・・明日の本番頑張って欲しいな
私も忙しくて・・6月から行っていなかった美容室・・スッキリカットして貰って来ました
katto_20111203215034.jpg
明日は、ハウスはお休みを頂いて・・ダンスを見に行ってきま~す
今日もハウス・・・
昨日も今日も作品作れず
なんたってパソコンの調子が悪く、昨日は使えたのに・・・いよいよNTTに電話をしてみると・・・すぐに来てくれて、光の線がとてもデリケートなので移動の際にモデムの中がずれていたとかで・・とても感じの良いお兄さんが直してくれたのです
もうバッチリ・・と思ったら今度はラジオがついたり消えたり
どっかりと座り込んでなんとかOKこんな感じで一日が終わり4時
今日は、真っ直ぐ父の薬を貰いに平岸の病院へ
ハウスを出てからは、まだうっすら明るかったのに・・・15分を過ぎるともう真っ暗
思わず動いたままパチリ
kaeiri.jpg
家に戻り・・娘のダンス衣装に飾りを縫いつけ・・それから息子に送るおかず作り
ミートにお赤飯・・コロッケにハンバーグ、シチューにきんぴらetc.栄養つけて貰わなくては
今日も一t日ハードでした
お休みなさい
12月になりました
何とも毎回同じ事を書いていますが一か月が物凄く早いのです
あ~あ・・歳をとるのも早いわけですよね
今月はハンドメイドに力を入れようと決意・・・作りたいもの沢山あるのだけどなぁぁとやる前から諦めモードは駄目ですよね時間を上手く使って頑張ります

今日・・車が直って来ました車上荒らしにあった窓もすっかり綺麗に直して貰って・・タイヤもおNEWバッチリ滑らず・・
でもでも油断は禁物で・・・冬道は十分気をつけなくっちゃ
ハウスから戻って・・・今日はこれから娘とお買い物です
皆さんも冬道運転気をつけましょう
