今日で1月も終わりです・・・
時の経つのが、驚くほど早く感じるのは歳のせい忙しいせいどちらにしても嫌んなっちゃう!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif

昨日、一泊外泊で我が家に泊った父・・・環境が違い少々興奮してしまったのか寝ぼけのままずっと起きていて、久々に私の睡眠時間は1時間!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif・寝ようとすると苛立ってしまうので、夕べは真夜中に作りもの
簡単ですが・・・先日、購入したZAKKAでカレンダーを作りました

とてもいいお天気だった今日・・宮古島へ遊びに行っている叔母からタンカンが届きました
美味しくて、一気に4個ペロリ体重が戻りつつあるのです
新作

 不思議なんです・・・
オルゴールのCDをかけると、何ともなく作品が作りたくなるのはなぜなのでしょう!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
今日はこれから又忙しくなるので・・静かなうちにオルゴールをかけながら、お掃除をと思ったら机に座り簡単なものだけど、ヌリヌリしてしまって、結局、お掃除はパス
swe-tu.jpg

昨日久しぶりに会う友達と・・その人の息子さんのいる居酒屋さんへ~
何を食べても美味しかったのですが・・ビックリ居酒屋さんなのに・・こんなにお洒落~なスイーツがあったのです
月寒にある『ひだまり』行ってみてください美味しいですよ~!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif


今日もハードな一日でした!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
朝・・娘を送り戻って、掃除・洗濯明日、外泊してくる父に危険がないよう部屋の模様替え
明日の買い物に父の面会・・娘の仕事場へ直行でお迎え
ダンスの送りから戻って・・これから主人飲み会の送りに街へ・・・
座る暇のない一日でした81137.gif
そんな合間に塗っただけのRENGAです
renga.jpg

わりと暖かい日ですね~
今日は、父を外出させ二人で回転ずしへ・・・ 病院へ行く前に、ジャスコに寄って父のスリッパを買い、携帯を壊したと連絡してきた息子にとりあえず古い携帯電話を送ったり、銀行の支払いをしたりと走って用を足しなんとか迎えに間に合いましたおいしい顔
ジャスコで早歩きしながら買ってきた雑貨たちですオッケー何かに使えるかな・・アップロードファイルと思って
お花屋さんの前を通ると、大好きな『花かんざし絵文字名を入力してください』が売られていて・・すぐに買ってしまいました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif今にも咲きそうな・・蕾が沢山の花かんざしは咲くとドライフラワーにもなり、とても可愛いお花ですimage002.gif


アイコン名を入力してくださいに居て父は、パソコンをする私の横で、借りてきた昔の時代劇のDVDを真剣に観ています絵文字名を入力してください汗
これから、お風呂に入れて又病院へ・・・もう退院も近いかな~ha-ri...らぶ
hanakannzasi.jpg
気温差が毎日違い過ぎて・・・おいしい顔 風邪をひいてしまいそう
今日は、ミニバレーの日ミニバレー若者3人が来てくれて思い切りスッキリさせて貰いました汗・・・久しぶりに6人集まり、美味しいlunch食事食べながら、色んな話で盛り上がりましたオッケー

アイコン名を入力してくださいに戻ってからは、友人がわざわざ父の為に介護用のスリッパを働いている病院から借りてきてくれて・・・有難い事です!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
友達っていいよな~てへっ

今日は、ハンドメイドはお休みでしたおいしい顔でも、毎日翌日の準備の為に一度は机に座る事にしてみました、螯rヲW、J、O
明日は、これらを使って何か作りたいな~絵文字名を入力してください
nanii.jpg

今日は、寒~い一日でしたね・・・涙
そんな中、父を外出させるため絵文字名を入力してください午前・・へ迎えに行ってきました汗
朝から、父の好物のお赤飯を炊いて餃子を焼いて食事・・『美味しい美味しい』と食べてくれましたてへっ
ゆっくり絵文字名を入力してくださいでもみればいいな・・と思っていたら、ずっと喋りまくりアップロードファイル病院にいると、あまり話すことがないと言い、台所に立っているのが申し訳ないくらい1人ベラベラと・・・・・座って話ながら出来る事をと、洗濯物の毛玉をとってたら『おまえは辛抱で偉いね~おいしい顔』と褒められてしまいましたninn  すっかり元に戻った父・・帰りには、今度いつ迎えに来てくれるありがとう、すまないね・・・!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
と私をいつも待っています。父が私を必要なのは、今・・・時計父の心だけでも支えたい  自分の何の予定を崩してでも尽くしてあげなければニコリ
明日も待っててよ~
くま

今日の作品です汗カレンダーは今月中でなくっちゃ
 Lauさんのお母さんお手製の『ミニあみあみセーターピンクッション
と~っても可愛く、早く何かの形にしたくなってしまってxこんな感じにしてみました55天使の羽
se-ta-.jpg

これと言って、使い道はないけれど・・・冬バージョンjの飾りものってとこかな・・・!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif

 昨日、土曜日・・近くにある、持ち込みのカラオケBOXでCountryHeartハートのミーティングをしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今年になって初めて会ったメンバーさんとの新年の御挨拶・・残念ながら、1人だけ欠席だったのですが7名それぞれにお料理の持ち込みを・・・汗これぞ主婦パワー・・居酒屋さん並みのご馳走が並びましたアップロードファイル
go.jpg

サーモン・エビ入りの生春巻きに塩昆布・ホタテ入りの卵焼き・・クルトン入りのシーザーサラダにごぼうサラダ入りのサンドイッチetc・・。
どれもこれも美味しくって、お腹いっぱいになった所でカラオケゲーム  あれあれミーティングは
手作りも、カラオケも、お料理も一つ一つが会話の中でのお勉強に、なったのでございます!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
皆に会って・・・笑って歌ってストレス発散26・・・したところで明日から作品作りに精をだしま~す

 何とも、天気smile-sunも気持ちハートも・・穏やかな土曜日です!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif

先日、NHK絵文字名を入力してくださいでやっていたお料理『獅子の頭鍋』韓国のお鍋だそうで・・豚ひき肉に豚バラ少々・タケノコ、干しシイタケ、干しエビをよく混ぜ合わせて卵・干しエビの戻し汁100㎜ℓ・ガラスープ100㎜リットル・水溶き片栗粉・塩コショウ・酒・ごま油・ネギとショウガのみじん切りも入れて粘りが出るまで混ぜるだけ26
土鍋にお湯を沸かし・・大き目に丸めた肉団子と塩少々を入れ、ネギのぶつ切りを入れてゆっくり煮込む汗
落としぶたに白菜を2枚くらいかぶせて、最後にチンゲン菜の茹でたのを付け合わせると出来上がり
あっさりとして、美味しかったですよ~試してみて下さいニッコニコ

今日の夜はCountryHeartのミーティング食事
一品持ちよりは、中華風唐揚げと白身魚の変わりフライを持っていきま~す!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
楽しみましょうね~!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif

2010.01.22 SOLD OUT(^^ゞ
 今日も寒い一日でしたね~喜道路はツルツルビートルドライバーのみなさん、気をつけましょう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今日は、父のへ行った帰りにデブニアさんと待ち合わせ、ようやく先日仕上がった表札をお渡しする事が出来ました汗
長くお待たせしてすみませんでした!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif

アイコン名を入力してくださいに戻り、昨日の清算チェックをしましたてへっこんなに沢山・・しかもお正月の物もSOLDOUTに・・・!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif

明日は、CountryHeartのメンバーさん達と顔合わせ・・・一品持ち寄りでカラオケへ
沢山刺激を貰って、来週から頑張ってつくりま~すオッケー
so-rudo.jpg

 さっむ~い日絵文字名を入力してください昨日の暖かさは何処へやら・・・!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
早くも今日は、1月の清算日・・・今月も沢山のお買い上げ、ありがとうございました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

久しぶりにハウスhomeへ行くと、もうお雛様を飾ってありました26木や陶で出来た色々なおひなさま可愛かったですよ~

Lauさんが今日納品した・・お母様お手製の『あみあみパーツ』小さくてと~っても可愛いセーターを買っちゃいました汗前に買ったのと並べてパチリcamera  何に使おうかな~絵文字名を入力してください
pa-tu.jpg
 今日は、1月とは思えないほどの暖かさでしたね~おいしい顔
大きな通りは絵文字名を入力してくださいが走りやすかったけれど...これが凍ると滑るのですよね!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
明日から又元の寒さに戻ってしまうとか喜皆さん・・気をつけましょうね

今日の作品ですd
jyouro.jpg

明日・・清算日に行くのでCountryHeartハートのコーナーが少しでも華やかになるようバラと苺を挿してみましたニコ
ゆっくりですが・・・何とか作りだしましたはんどめいど
今日の作品です!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
minibox.jpg
カレンダーが残っていたので、壁用に・・・食事キッチンバージョンで仕上げてみました絵文字名を入力してください
10㎝×13㎝ほどのミニBOXは一足お先に、ガーデニング148.gifそれとソーイングバージョンに・・・パチン
明日もがんばろ~っと絵文字名を入力してくださいムキッ

 先週の水曜日から来ていた母が・・今日父の病院を見舞った後帰って行きました
『父を置いて行くのが可愛そう涙』と涙しながら。。。歳をとると涙腺が弱くなるんですよね~!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
こっちに居る間母が、湿布を貼ったり薬を整理しながら・『こんなに自分の事にゆっくり時間をかけられる何て結婚してから初めてだ。』と言ったのを聞いてアップロードファイル・・・思えば実家はず~っと商売をやっていたから小さい頃の記憶はあまりはっきりしていないけれど、とにかく母は忙しい人で家族旅行なんて一度もなく、父とだってこんな1か月も離れることなどなくって
考えたら・・・私もたった一週間とはいえ。母と朝から晩まで2人であちこち言ったりゆっくり話したりなど初めての事なのでした080309IJHVDIJ006.gif
今回の父の病気は・・・今まで出来なかった、親子の絆を深めてくれるものだったのかもしれないてへっ
痛い足を引きずりながら、父に会いに札幌まできて・・私にまで気を使いの中から、ずっとずっと手を振る母を見て涙を流した私も・・・やっぱり歳ですね~!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

今日は・・日曜日絵文字名を入力してください昼前から、父をから外出させて、昼食とカラオケへ連れて行こうと準備していたら。同じマンションに住むメンバーさんのmeetanさんがメールをくれて『除雪車がきているよアイコン名を入力してください』と教えてくれ・・外を見るとものすごい雪の山ん゙-.s・・慌てて出て、雪かきをしたのですおいしい顔・・・除雪車が来ないとママさんダンプで運ばなければならず教えて貰って、と~っても有難かったのです!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gifアリガトね~ハート
この大雪で、今日のセンター試験開始時間が遅れたそうで・・・アップロードファイル全くどんだけ降れば気が済むのでしょうかね涙

 父が大好きな、おこげを月寒西にある中華レストラン『クラブチャイナ』に食べに行きました汗
何を食べても、美味しくってお腹いっぱいになってからのカラオケは・・息切れがひどく辛いものがありましたホッ!
tyaina.jpg


今朝の大雪には・・すっかり参ってしまいましたね!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
朝から、2台分絵文字名を入力してくださいの駐車場の雪かきで、ヘトヘト・・・そして今日もハードな一日でした20081225142702.gif

昨日中途にしてあった作品をたった今、仕上げましたまたまた、同じような感じデス
kittinn.jpg
時間の合間・合間も見ながら色塗りをしてみました!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif

簡単すぎたかな~汗鍵をかけたり、携帯をぶら下げたり・・・何に使うのかな~!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
お気に入りのスタンプをつけてみました26

sakuhinn
2010.01.14 完成!(^^)!
夕べの雪EntryImage013.gifはどうなってしまうのだろ~と思ってしまいましたねおいしい顔
午後1130頃、娘を送りに街まで行ったのですが・・吹雪で前も見えず、おまけにワイパーが夏のまま!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
途中、コンビニでワイパーを取り換え何とか戻り・・夜中に雪かきん゙-.s・・・今朝、恐る恐るカーテンを開けると26それからは降っていなかったのですニコヨカッタ・・オッケー

今日は、一か月振りに病院の父を昼間だけ外出させて、我が家に連れて来たのです汗
とてもご機嫌で母と叔母と笑いながらお話をしていました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
父の送迎・叔母の送迎・・娘の送迎に主人の送迎絵文字名を入力してくださいツルツル道の一日いっぱいの運転で疲れてしまいましたラブ

昨日・・表札と作品一つ仕上がりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
wann.jpg



 2010年・・・お初の作品です!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif

sakuhinn_20100112230652.jpg
お初・・と言っても、前と同じような感じですが汗・・・ちょっと時間が空きすぎてしまって案が浮かばず
まずは・・SOLDOUTを埋めることからオッケー  ゆっくりと作りながら新作考えて行かなくっちゃなx
今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしま~すwink02.gif

さ~て・・・今日はミニバレーミニバレー早めに上がって、実家からバス来る母を迎えに行って、その足でまっすぐ父の病院へ~
2週間ぶりに会う母を父は待っているかなアップロードファイル

・・・昨日のミニバレーの激しさがん゙-.s今日になって、私の全身を襲っています
若い気になって張り切り過ぎて、アイタタ・アイタタと何十回口にした事でしょう涙
昨日、久しぶりに会ったイチコちゃんなんと、螯rヲW、J、O体重7キロ減アップロードファイルすっかり『くびれ』なるものが出てきて、まるで別人汗3キロくらいじゃまだまだだな~絵文字名を入力してくださいとダイエットに力を入れる決意をしたのですニコリ・・・が、そのイチコちゃんのお母様、北見のババコさんから、と~っても美味しいしまエビを頂いたのです26
ババコさん・・・いつもいつもご馳走さまです!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif
ダイエットの決意は、早くもどこへ消えたのやら・・冷蔵庫を開ける度に、しまエビをパクリパクリとしている今日の私ですてへっ

長い間、お待たせしましたデブニアさんのお友達昭和58年生まれの新婚さん宅の表札
こんな感じでいいかな~絵文字名を入力してください・・・同じようにに見えますが、微妙に違うのです
まだ仕上げていません・・デブニアさんのお友達がみてくれるといいな~汗
nbi.jpg

!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gifすっきりとしたいいお天気ですね~絵文字名を入力してください
心身共に、こんなに気分のいい朝は、久しぶりの気がします汗
昨日、友達とたまゆらでゆっくりサウナに入って楽しくお喋りをして・・・疲れがとれたせいもあるかな~

成人の日の今日は、あちこちで晴れ着姿が見れるだろうな・・・  1年前の娘の成人式が、つい昨日のように感じます絵文字名を入力してください
一年って早いな~

こんなsmile-sun朝は、窓を開けて空気の入れ替えをしながらお掃除をしたいのですが・・・祝日で主人はお休み起きたら、娘の友達がお泊りでてへっ
結局・・静かにお洗濯だけ涙・・・早く皆起きてくれないかな~!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
朝食の支度をして、父の病院・・・息子に荷物を送って、夕飯の支度をしてからミニバレー。
今日もバタバタとハードになりそう

 今日も父の病院へ・・・
3連休もあり、主人が毎日一緒に行ってくれています!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
実家にいた頃が嘘のように・・日に日に良くなってくれています汗
薬一つで、こんなにも変わるなんて『もっと早く札幌に連れてくれば良かった』と悔やんでいますがギク

不思議と、よくなって行くに連れて・・実家での介護の大変さをすっかり忘れているのですアップロードファイル
なにはともあれ・・後は夜に、続けて寝てくれるのを待つだけおいしい顔
見知らぬ人達の中で、私が病院にくる事だけを楽しみに待っている父今日も、帰り際『あんただけが約束守って来てくれるね涙明日ね』と言う父にごまかされててへっ明日も行きますよ~!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
もう3週間にもなるけれど、良い先生、看護師さんたち、理学療法の方たち、姪ッ子にお世話になりながら・・一日も早く病気に勝たなくてはねムキッ皆さま、どうもありがとう!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif

それまで私も頑張るよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 年末くらいから・・夕方になると、殆ど毎日胃痛に悩まされています
少しうずくまっていると段々痛みが薄れてくるのですが、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O
・・病院や薬は苦手で、前にホットミルクを飲むと、胃に粘膜ができて胃が治ると聞いた事があるので26牛乳というものも、あまり好きではないのですが・・・我慢して飲みながら絵文字名を入力してくださいを観ていると、なんとギク私の病みがわかったかのようにタイミング良い番組をやっていたのです汗
芸能人の寿命年齢・・という番組で胃痛に効き目があるのは『朝ココア』起きてすぐの空腹時に、ココア大1とシナモン大1を200mlのお湯で溶くだけのものを飲むといいのだそうです!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
ココアとシナモンの中にある成分が胃に粘膜を作り、ストレスからくる胃炎も暴飲・暴食からくる胃炎も良くなるそうですよ絵文字名を入力してください
早速、明日の朝から試してみま~す!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
ここ数日、雪も降らずsmile-sunいいお天気が続いていますね~

昨日、ハウスで返品してきました汗

娘の通うダンススタジオの校長先生が転勤になり、東京へ行ってしまうとの事涙
お世話になっているのに・・たいした御挨拶もせずにいたので何か記念になる物をプレゼントと思いラッピングをしてお手紙を・・・わたし
まだ30代前半の女の校長先生  その先生のブログを見ると、沢山の人に囲まれダンスのユニットを組みながら仕事もなんなりとこなし・・とても素敵な生き方をしていておいしい顔
娘にも、こんな生き方をして行って欲しいな~と願う母なのですコスメ3年間・・お世話になりありがとうございました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gifpurezennto.jpg

ha-to.jpg
行ってきました~お家手作りハウスヘ・・・絵文字名を入力してください
昨年10月清算日からのご無沙汰でした喜大将もゆめのさんも変わらず元気でなによりなにより・・・!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif

まずは、ゆめのさんのお鍋をご馳走になって~Lauさんが大将に木を切って貰っている間にディスプレー
作品が少なく、中々イメージがつかめず春っぽい感じで飾って見ましたが・・なんかゴチャゴチャてへっ
近いうちに作品増やして飾り直しをしなくっちゃ
メンバーさん・・宜しくおねがいしま~すwink02.gif

 今日は、CountryHeartの顔合わせを予定していましたがおいしい顔・・人数不足の為中止
それもそのはず、昨日の今日の話ですから・・・x メンバーの皆さま、いつも急でごめんなさい!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif

おまけに、水曜午前のミニバレーも中止で、今日来るはずだった母も一週間先になりてへっ 午前から、父の妹と病院に面会へ行き、帰りにクラブチャイナで美味しい中華lunchを食べて来たのです!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
この歳になると・・叔母との話も盛り上がり、知らぬ間に3時時計オーダーストップの時間になってしまい慌てて出て来たのでした汗

父の入院生活も落ち着き、お正月も終わり・・・ようやっと自分の時間を持て、今日は久しぶりに作業場に座ってみたのです090手(OK)
去年11月から、机の上にはクリスマスやお正月物が山になって積んだままアップロードファイル
さっと片づけ、今日はずっと気になっていた注文の文字切りをしたのです26一度の失敗はあったけど何とか
次にはデザインを・・・と考えてみたのですが、何せ3カ月もの間作っていないとさっぱり頭に浮かびませんホッ!
納得のいく物を作るには、もう少し時間がかかりそうん゙-.s
hanndomeido.jpg

2010.01.05 おしまい(^^ゞ
 今朝は、久しぶりのいつもの平日です汗
主人の仕事も始まり、息子も帰り、娘のダンスも練習スタート絵文字名を入力してください・・・そして私は、朝から!cid_04@090805_224411@______N02A@docomo_ne.gif!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gifおばさんおいしい顔
お正月もおしまいですEND

息子が置いて行った荷物をまとめ、宅急便に74.gif・・持って来た荷物の2倍以上にもなってしまって明後日には届きそうです飛行機
たまに会うと、何だか可哀想になっちゃって・・ついつい『何でも買いなさいうふ』な~んて言ってしまいますx
それでも、買って貰い過ぎだからと・・・お礼に380円のヘアピンを私に買ってくれたのですてへっ
値段こそは安いけれど、気持ちが嬉しくって大切にしなくちゃと思いました
気持ちと言えばもう一つ・・・息子の友達2人がいつもお世話になっているからと、可愛いお風呂用のスポンジを買ってきてくれたのですarigato03.gif
これを持って、たまゆら!cid_01@090805_224335@______N02A@docomo_ne.gifでの~んびりしたいなてへっ
お正月は若者に囲まれての時間が長かったけど・・明日からまた実家の母が来て病院通いの毎日です
作品の画像・・いつになったら載せれるのかな

nimotu.jpg

 息子が帰って行きました飛行機
帰る日の今日もアイコン名を入力してください朝帰りの息子。家族4人揃っての食事は9日間のうち、夕べ一晩の数時間だけホッ!
・・今朝、主人の仕事初めに合わせて早起きをすると、息子の友達3人が寝ていましたてへっ
帰り仕度もしていないのにぃぃまっ、螯rヲW、J、O支度と言っても男ですから簡単ですが。。。
昼には起こして、娘と3人千歳のrelaへ行きお買い物  沢山の人がいました汗
時間が経つにつれ、淋しさが増してきましたが・・・今日は空港の中までは入らず、バイバイ
搭乗口に入る後ろ姿を見ずに済んだので、今回は、涙までは出なく戻る事が出来たのでした

空港から、ミニバレー直行ミニバレー
新年明けて、いい汗をかきました~・・・戻った頃、羽田に着いたと息子からメールなんだかんだとは言え、やはり実家が最高オッケーと書かれたメールをみてやっぱし涙がこぼれてしまいました涙
今日を忘れるため、もう寝ちゃいますおいしい顔
おやすみなさい
 息子がアイコン名を入力してください戻ってから・・早8日目!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gifあっと言う間ですよね~!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
明日の夜には帰ってしまう飛行機・・・月曜の夜はミニバレーの日。   ちょうど息子の送りと重なってしまって、飛行機の変更をする為をかけてみたら、キャンセル待ち涙
今日中に連絡が来なければ、バレーを休むか息子をバスで帰らせるかん~困っていますおいしい顔

帰省したものの、一緒にいる時間なんてほんの少しだけ絵文字名を入力してください
段々親より友達が良くなって・・・その成長に嬉しいやら淋しいやらの私ですha-ri...らぶ
でも友達がいるって事は最高に喜ばしい事ですよね26

3月から寮を出て1人生活をすると張り切っていますが、螯rヲW、J、Oどんな事になってしまうのでしょうか
これも自立の為の一歩ですよね・・・何事も経験・経験てへっ親は黙って見守ります!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif

 何だか重くて積りそうな雪が降っていますね~!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
先日、マンションの駐車場で雪かきをしていると理事長さんが『北海道の雪かきは、女性がするのですね』な~んて言っていましたが、螯rヲW、J、Oこれってどうなんでしょうはり・・・・・・出来れば男性にやって頂きたい

元旦に見る夢が初夢汗・・皆さんはどんな夢を見ましたか~
私は、夕べ遊びに来た息子の彼女と前にメンバーさんだった方の息子さんとその彼女、6人でトランプ大会をやったのですが、現実と夢がごちゃまぜになっていた可笑しな夢を見たのでしたてへっ
どんな一年になるのでしょう!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif

 父の札幌での入院も、元旦で2週間目・・・まだまだ良くなったり戻ったりの繰り返しだけれど涙
本人が医師を信頼して治そうと頑張っている。  娘としても出来る限りの事をやってあげたいムキッ
いつまでになるか分らないけど、頑張らなくっちゃアップロードファイル
