土曜日の夜月と星札幌はどか雪絵文字名を入力してください
息子の乗るはずの飛行機は欠便で、何とか一つ早い便に乗れる事になったけれど着陸出来なく引き返すかも知れないと連絡ありん゙-.s何とも待つと時間が長く・・・とても心配でしたが飛行機2時間遅れの午後10時、無事新札幌に着き5カ月振りに元気な姿を見る事が出来ました!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif
その日の同じ時間帯に、娘はダンスで苫小牧へビートル高速は前が見えないくらいの吹雪ギクちゃんと着くのかとダブルで心配だった私は寿命が縮まる思いでした涙
日曜・・母と姉達が帰り、朝方から泊りに来ていた息子の友達達も帰り、父は忘年会・・子供たちは二人で美容室、ようやく1人の静かな時間です!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
息子は来た日の夜から、早速アイコン名を入力してくださいでゆっくりすることなく、気が付けば寝てるだけてへっこのままだと帰る日まで落ち着かないのではフフフ・・それも彼の人生良しとしますか
あと3日で2009年も終わりますね汗・・これから今年最後のミニバーに行ってきま~すミニバレー

・・アップロードファイル気が付くと、今日はクリスマスなんですね~x
毎日が忙しすぎて、今日が何日の何曜日なのか分らなくなってるホッ!
皆さん、イヴの夜はいかがお過ごしでしたか~
今年も残りわずかおいしい顔何とも私としては、この悪夢から早く抜け出したく、2010年元旦からはいい年になるよう早く今年が終わって欲しいと願っているのです絵文字名を入力してください
大掃除も鏡もちもどうしようしくしく明日から、息子が帰ってくるのにこんな気持ちでいたら心配かけちゃうな絵文字名を入力してください
気持ち切り替えて明るく迎えなくっちゃムキッ
これから、実家から来ている母を眼科に連れて行き父の入院する病院へ洗濯物を届けに絵文字名を入力してください給料日の支払いと息子を迎える買い物もしてこなくっちゃ・・・アップロードファイルウウウ~倒れそう!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif

久しぶりの札幌ですが・・・雪だるまずいぶんと降りましたね~はり・
皆さま・・ご無沙汰していました!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
この2カ月間、悪夢をみていたような見知らぬ世界に行っていたような・・
 
実家の父が、高齢者の手術ではよくあるらしい・・ストレスからくる、『夜せん妄』という、夜になると朦朧としたまま活動してしまう病気にかかり、胆嚢術後から退院して自宅で回復を待っていたのですが、よくなる見込みはなく介護もギブアップ涙
先週金曜日に、姪の勤める札幌の病院に入院させて貰いましたおいしい顔
精神科は自分にとっては縁がない物と思っていたので、何一つの知識もなくしくしくまるで別世界の事で・・かなり参っていたところだったのですが、姪や一緒にミニバレーをしていた彼女の病院関係の方たちのお陰でとても助けられました!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gifありがとう絵文字名を入力してください

まだまだ先に・・そしてどんなくらいにまで治るのかは分からないけれど、お医者様を信じ娘として出来る限りの事をやってあげたい・・何とも暗いブログでごめんなさいてへっ
今日の真っ白な雪とともに気持ちを入れ替え、前を向いて行こうと誓います!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif

huyu.jpg

