木曜日の昨日・・CountryHeartの忘年会
南7西3にある、ジャスマック5番館ビルに行ってきました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif昼12:00から夜12:00まで貸し切りで、と~っても綺麗なお部屋でびっくりアップロードファイルお部屋には、カウンター・トトイレ・レンジやコップまで置いてあってカラオケやり放題
久しぶりに全員集合して・・楽しいひと時(長~い時間もあっちゅう間)!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gifを過ごしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
年に一度の忘年会。景品も沢山頂いてきちゃいました汗
スッキリストレス発散出来て・・皆から元気を貰って明日から又実家の手伝いに頑張れそうですムキッ
Jroom.jpg
いよいよ今日は、父の退院の日・・一日も早く自宅の環境に慣れて、いつもの父に戻ってくれますように!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif



実家と家を行ったり来たりしているうちに・・今日は早くも11月のお給料日
色んな支払いも、今日は実家で済ませてでまたまた札幌に戻ってきましたおいしい顔
先週土曜日からは、一日おきに実家へ・・・父の退院が金曜日に決まったのですが、母の膝の具合が良くなく金曜日には、また実家へお家
今月の半分は芦別に居て、どっちが我が家かアップロードファイル分らないくらいになってきました。yorokobi.gif
早く落ち着きたいな~涙

明日はCountryHeartの忘年会
街にあるカラオケ付きのお部屋を貸し切って・・思う存分、飲めや歌えやのお楽しみ汗
一年間御苦労さま~来年も頑張りましょうの会なのですアップロードファイル
この頃の疲れを吹き飛ばすくらい、楽しんで来ちゃいま~す!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif
メンバーさん、宜しくね
 昨日結局・・姉が父の付き添いを頑張ってくれる事になりお家実家へは行かずに、ベランダに干しっぱなしにしていた大根を切り漬けにしたのでした!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif
主人のおふくろの味の切り漬け・・うまく行くといいけどな~

そして昨日は・・東京の大学へ行った息子の親友が、お土産話を沢山持って遊びに来てくれたのです汗
この頃、暗いニュースばかりで、へこんでいた私は彼に元気を貰いましたぁオッケー
こんな、おばちゃん相手に・・ありがとう!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
夜には、札幌の中学に通っている姉の子が我が家にお泊り
2日間・・久しぶりのお弁当作りで戸惑いましたが、螯rヲW、J、O何とか学校へ送りだしたのですてへっ

本日ハウスの清算日今月も沢山のお買い上げありがとうございました
wasyokki.jpg
上のお洒落な和食器は、昨日きてくれた息子友のお母さんの力作です絵文字名を入力してください
淡いグリーンが素敵ですね
早く私も落ち着いて作品が作りたいな~おいしい顔・・と思いきやがっくしん゙-.s期待はずれs
姉からのメールで、父の入院が延びたとのこと涙ハンドメイドはまだまだ先になりそうです
昨日、久々に我が家に戻り・・沢山の洗濯・掃除やら、冷蔵庫の整理やらとやることたっくさん!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
明けて今日は・・これまた10日ぶりのミニバレーおいしい顔 体が思うように動いてくれませんでしたが、螯rヲW、J、O肩こりもとれて、スッキリいい汗をかきました汗
実家の両親をみていて、いつか自分たちもその年になった時の為に・・足腰を鍛えておかなくっちゃねと友達と話していたのです絵文字名を入力してください
楽しいlunchの後、買い物をしてお家に戻って姪が今日は我が家にお泊り・・姪と娘を連れて、美容室・コーチャンフォーにアベイルと・・あちこち行って戻って8時帰宅時計すぐに夕食支度をして『ふうぅぅうふ』、ようやく落ち着きましたmoon
明日から又、実家へ・・・退院までもうひと踏ん張り頑張らなくっちゃムキッ

ハウスセール初日のお店番を終えた翌日・・またまた実家へ行ってきました
入院中の父の付き添いを年老いた母と、忙しい姉と交替するためにおいしい顔  今日、一度帰宅しましたが・・!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif時間というのは、待つと長く感じるものですよね~涙
退院が待ち遠しいこの頃です
父の病院での泊りの付き添いも睡眠時間2時間程度・・それも2日も続くと疲れもピークs
昼間、姉のお家に休みに行くと・・めるが私を癒してくれましたimage002.gif
meru_20091117222318.jpg
何かを分っているのかアップロードファイル優しいめるの目が疲れを吹き飛ばしてくれたのです汗
める・・ありがとね
本日・・手作りハウスhomeの今年最後のSA~LE初日絵文字名を入力してください
朝一番・・・駐車場がびっしりビートル状態からスタートしました26
バタバタと沢山のお客様がいらして下さり、思わずにっこり絵文字名を入力してください
CountryHeartの半額コーナーにも、多くの皆さまが立ち寄って下さいました!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif・・お昼から、ばったりと途絶えてしまいましたが、夕方からまたポチラポチラと来てくださいました汗
イベントの度に、必ず足を運んで下さるデブニアさん・・体調の思わしくない私に栄養ドリンクの差し入れをしくしくとても嬉しかったです。ありがとうございました
前に、美しが丘の美容室にCountryheartの作品が飾ってあるとLauさんが教えてくれた所の先生が・・何と、螯rヲW、J、O美容室をチョッと閉めてわざわざ来てくれたのですニコリ
これまた嬉しい出会いがありました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif遠くから・・ありがとうございました絵文字名を入力してください
本日ご来店・お買い上げ下さった皆さま・・ありがとうございました絵文字名を入力してください
okiniiri_20091113194508.jpg
ハウス一階にあった、委託者さんとハウスの作品・・・私のお気に入りをパチリしてきました絵文字名を入力してください
他にも沢山の作品が揃っていますよ~皆さん明日の最後のチャンスをお見逃しなく

2009.11.12 癒し~(#^.^#)
 先ほど、実家から戻りました絵文字名を入力してください
先週に続き、またまた2日間・・・父の付き添いで病院泊り    術後のお腹の大事な管を、気にもせずに動いてしまう父を見ていなければならなく、眠れない毎日で疲れてしまいましたはり・
病院嫌いの父をなだめながらもイライラが重なり父とぶつかった事もありましたが、何とか後10日間頑張って欲しいと願いながら、いったん帰宅して来たのです!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
行った日の翌朝、病院のカーテンを開けると山一面が雪景色j     疲れを吹き飛ばしてくれる程の癒しの景色でした汗
帰りの高速での夕日も 
kesiki.jpg
癒された所で、明日はイベントですアイコン名を入力してください
どうぞ・・沢山のお客様が来てくださいますように・・・!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif

今週の13日金曜日と14日土曜日・・江別手作りハウスお家にて・・・
今年最後の感謝SA~LE』のイベントがありま~す!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
白木&オリジナル品・・20%off   委託品その他・・10%offとお買い得になっていま~す絵文字名を入力してくださいニコリ
午前10:00~午後5;:00まで!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
二日間限りですので、皆さま是非是非、今年最後のチャンスをお見逃しなく

チョッと早めですが・・イベントに向けてお正月飾りを用意しました
CountryHeartでは、半額コーナーもご用意しますので汗皆さま・・お早目にぃ~!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif

お正月
イベントの準備もOKしたところで、これから又父の様子を見に実家へ
『危ないからバスで行け!・・風邪治っていないのに大丈夫のか?』ダーリン様(こんな時だけ)の優しい言葉が妙に嬉しく感じる今日ですおいしい顔・・という事で、またまたブログはお休みします涙
金曜日にハウスイベントでお会いしましょう

 年末に、息子が帰ってくる日が決まり汗  航空券飛行機の手配を・・とパソコンに向かってあれやこれやと少しでも安い航空券を探したのですが・・すでに遅し!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
年末でなかったら、2往復出来る金額になってしまいましたおいしい顔
でもお金にはかえられない元気な姿を見れる為だから、良しとしなくては絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
どんなになって帰ってくるものやら・・・アップロードファイル

実家の義兄が、作品を綺麗にディスプレーしてくれていましたここだけの話、義兄は中々の飾りセンスがあるのですx
takeshi.jpg
布ものと木のものを別々にして、スッキリと見やすく飾ってくれていました!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
この頃は、『手作り品を見せて下さい。』というお客様も来て下さるとかで・・有難い事です
 何とも・・ハードな4日間でん゙-.s  ブログでご挨拶もないまま失礼いたしました!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
水曜の夜、実家の父が入院中で母が付き添っていたのですが・・その母も調子が悪くなり姉だけではてんてこ舞いで急遽・・夜中に絵文字名を入力してくださいを飛ばし行ってきましたx
その日から3日間の病院泊り   気合いを入れて頑張ってきましたが、夕べ我が家に着いたとたんにバタンキュー涙
結果、胆のう炎の炎症が小腸にもおよび腸閉塞になって緊急手術80歳にして初めて、体にメスを入れた父・・あれよあれよのうちに目が覚めたら点滴だらけホッ!
病院嫌いの父には、分らないまま事が済んで良かったのかもさすがに夫婦・母は父の性格を全てお見通し汗言葉だけで、うまく父を操ります26
普段、私にはお互いの愚痴をこぼしていますが、やっぱ夫婦なんでしょうね~父はうなされながらも母の名前を呼び、母は寝ぼけながらも父を心配していました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
いつか、自分もそうなって行くのかな~
ひとまずは、お粥を食べれるまでになり、安心おいしい顔
父の寝顔を3晩、見ながら・・昔父に遊んで貰った記憶を思い浮かべ頑張ってまだまだ長生きしてよと願っていた私でしたx
自分をここまでに育ててくれた両親・・恩返しをしなくては絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 秋になると・・食べ物が美味しいですよね~汗
その秋につられ1㌔程、太ってしまった私ですが・・今日はミニバレーの日ミニバレー
大学4年生のお兄ちゃんたちが3人来てくれ、おばちゃんたちもハッスルハッスル絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいいつもと違う緊張感があって面白かったのだけど・・家に戻ってアイタタ・・アイタタと湿布を貼りまくったのでしたホッ!

ミニバレーで一緒のiccoのイチコちゃんのババコさんから・・お手製のリンゴジャムを頂いちゃいました
初めての味のリンゴジャムお味はバッチグー26
お腹いっぱ~いとlunchから戻ったはずなのに・・パンにつけてマタマタ食べてしまいましたてへっ(これじゃぁ太るはずですよね
 でも、嬉しかったな~!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif
リンゴジャムはもちろんなんだけど・・前に作品を買って下さってから、何カ月も経つのにババコさんが私を気にかけてくれていた事が・・涙
北見のババコさん・・ありがとうございましたarigato03.gif
jyamu.jpg

 文化の日の今日・・寒いけどsmile-sun良いお天気でしたね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
普段は、時間がすれ違ってあまり話す事のない父と娘・・同じ携帯を買って、何やら一日会話が弾み仲良ししています!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
共通話題があるっていいものですね~!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif

休日は、何やかんやで席を立つ事が多くてハンドメイドに集中できずホッ!
色々悩んで今日はこれだけ・・汗
ワイヤーで作ったmerrychristmasuの文字・・読めるかな~おいしい顔
waiya-kurisumasu.jpg


寒い日ですね~!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
今日は、12月中旬の寒さだとテレビテレビで言っていましたx
寒くなると・・『猫はこたつで丸くなる』でないけれど、手作りが捗りま~す汗
札幌・・今日は昼頃には絵文字名を入力してください雪がチラチラと降っていました
雪が降りだすと、そろそろクリスマスを作ってみる気になって・・昔に作った型紙を引っ張りだして懐かしいサンタさんをギコギコ・ヌリヌリしてみたのでした!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
暫く、可愛い物は作っていなかったので・・何だか照れてしまいました!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
我が家に、しまいこんでいたクリスマス雑貨・・そろそろ飾~ざろっと絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
クリスマス



・・早いもので今日から11月になってしまいましたてへっ
今年は色んな事があり過ぎて・・特に早く感じてしまうのかな~!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
1月の息子の受験から始まって・・おやっアップロードファイルっと思ったらもう、息子のいない生活に慣れてしまっていました!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif  毎日を大切に生活しなくっちゃな~汗

庭にあったミニバラとあじさいを切って花びんに挿しました!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gifチルチルさんで買った、お気に入りのガラスの枠と合わせると素敵です・・我が家にもあじさいが二つだけ咲いていたのですおいしい顔
おバカな事に・・お隣さんの方をむいて咲いていたのを全く気づかずにいたのでした

今日は、日曜日・・父と娘が携帯電話をソフトバンクにしました携帯
使い方は教えてくれずに、本を購入して自分でパソコンとつなげながら・・とやらで、メカに弱い我が家の人間には無理があるようです・・喋るスリッパ貰っちゃいました絵文字名を入力してください

ajisai.jpg

