2009.10.31 Lauberry~(*^_^*)
 くもり2今日は、朝からバタバタと・・・雪の降らないうちに一度と思い、Lauさんの作品を置いている東区のJunberryに行ってきました080309IJHVDIJ006.gif
とても可愛い雑貨屋さん!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif色んな物があって目移りしちゃいました汗
Lauさんのコーナーもちいちゃいクリスマス
お客様がゆっくりじっくりと見て『ここのお店に来たら、何時間でも居てしまうおいしい顔』と言っていましたぁ絵文字名を入力してください
ウ~ン・・気持ちわかるわかるぅ
Lauさん

帰りに、娘を街まで迎えに行き、アイコン名を入力してくださいについたのがPM3:00時計
・・今日は夜から雪という予報なので、娘が仕事へ行く40分間の間に急いでタイヤ交換をした超スーパーmamaなのですビートル
私の先祖様は、たぶん?きっと?いやはや絶対男でしょう!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif





!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gifこ~んなに、いいお天気の朝なのに・・今日の予報は、夕方からEntryImage013.gifだなんて、信じられな~い
早く、スタットレスタイヤを買わなくては・・ビートル

昨日・・お邪魔した、手作りハウスに委託されているステンド作家さんの作品を紹介しますhome
『自宅には、あまり作品を置いていないのよ』と言われていましたが・・さりげなく玄関や窓・・お部屋の角にあるステンドグラスがとても素敵でした55天使の羽
この作家さんの作品は、可愛らしさもあってお値段も良心的x
昨日、ハンダを教わりながら・・優しさが作品に表れているな~って思いました
電気をつけてくれた汗・・お手製の電気スタンドは、これまた信じられな~いくらい綺麗でした151.gif
ステンド


火曜日に引き続き、今日もLauさんに赤い車お世話になりました!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
今日は、と~ってもGOODな一日でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
午前!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gifハウスに委託のステンドさんのお宅にお邪魔して、ハンダコテの使い方を習いに・・アイコン名を入力してください
お部屋のあちこちがステンドグラスで飾られてとても素敵なマンションでした!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif
次には、大麻の沢町にあるカフェ&ランチのお店『motty』へ~食事有機野菜たっぷりのパスタセットが美味しかったです汗
それから、ハウスへ納品に行ってゆめのさんと話していると・・ゆめのさんの陶芸品を委託している1カ月前にオープンしたカフェ『chiru-chiru』へ行って見てお家・・というのでLauさんに連れて行って貰いましたx
北広島の虹が丘にある自宅SHOP・・水曜日と木曜日だけの営業だそうですが、一室に手作り品を置いて、コーヒーも飲めるスペースがあり、とても落ち着く所でしたアップロードファイルオーナーさんがとても気さくないい方でお喋りも弾んで、帰りは真っ暗
可愛い雑貨も購入出来て、いい方々との出会いもありHappyな一日でした・・Lauさんありがとう!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
chiruchiru.jpg

 10月の終わりにしては・・暖かな良いお天気でしたね~smile-sun
予報では、文化の日には雪だるま雪になるとかって言っていたけれど・・まだ何一つ冬支度をしていませんてへっ

暖かな今日はミニバレーの日ミニバレー・・色んな年代が集まってのサークルはとても楽しいものがあります26
終えた後も、lunchをしながら勉強会アップロードファイルな~んてカッコのいいものではありませんが・・沢山の人と会話をするとさまざまな事を知る事が出来て、とても為になるのです!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
いくつになっても、日々勉強だよな~おいしい顔

昨日は、久しぶりに息子の友達が遊びに来てくれてアイコン名を入力してください・・カレンダー作りが途中になってしまったのですが、たった今完成しました汗
次は何を作ろうかな~!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif

karennda--.jpg



 日曜日・・知人から大根20本を頂いて、今年は短期のパートもなく漬物に挑戦する事にしました汗
早速、田舎の母に74.gifを・・・聞いてすぐに取りかかりました絵文字名を入力してください
結構、簡単そうに話してしたけれど・・中々大変  重たい大根の洗って干して、葉っぱを茹でてつけて・・の作業は、母より若い私でもきつい物がありました!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
初の試みの第一歩・・母のありがたみがまた一つ身にしみたのです!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
今までなんの苦労も知らずに、当然のように送って貰って食べていた漬物・・こんな大変な思いをしていたなんて涙せめて手伝いに行ってあげれば良かったな~と深く反省おいしい顔
今更だけど・・ありがとう  今年からは手伝うよ

今日は、Lauさんに、あちこちと仕入れに連れて行ってもらいました40P400149_DCP.gif
なんと、螯rヲW、J、O早くもクリスマスとお正月何だか焦ってしまいました66吹き出し1
大根




 昨日は、昼まで寝てしまったせいで・・夜は眠れず汗
静かな作業をと思いワイヤーでひたすらパーツを作りました!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif・・中々難しいのだけれど、やっているうちに段々コツがつかめてきて深夜2:00まで!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gifやってしまったのです!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
パーツ
納得いかなかったカレンダー・・網をつけて、ひとまずOKとしましたおいしい顔
カレンダーが終わってしまってからも何かに使えるものが、私の求めているものだったようです!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif




 予定のない休日の今日・・・寝過ぎてしまいました!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
携帯にメールや電話がジャンジャン入っていたのも気がつかないで・・てへっ
昼近くになって起きたら、ダーリン様(こんな時だけ絵文字名を入力してください)が朝食を用意しておいてくれました!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
せっかくのお天気なのに、もったいな~いx慌ててお洗濯をしたのだけど・・残念乾かず

机に向って、作りかけの作品を仕上げました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
いくらワイヤーにはまっているとはいえ・・チョッとやり過ぎかなアップロードファイル
ワイヤーBOX

朝から~いい感じの晴れですねぇsmile-sun
実家に行くつもりが・・キャンセルとなってハンドメイドアップロードファイル
昨日のカレンダーの一つが、どうも気にいらなくってお直しを・・と考えても中々決まらず涙気分転換に、庭に出てみると花まだまだ頑張って咲いてくれていました!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
hana_20091024151737.jpg
太陽の光を浴びて・・元気ににこにこ笑っているように見えたのですアップロードファイル
朝はスッキリとsmile-sun晴れていたのに・・天気予報がバッチリ中りましたね~!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
秋の空って、本当に不思議ですはり・

昨日、何気にいつもあまり開かないWindowsメール!cid_02@090805_225818@______N02A@docomo_ne.gifを見てみたら・・バリ島に行ってしまったドコモショップのお姉さんからメールが入っていたのです汗元気そうでヨカッタヨカッタ
私のブログを見てくれていると書いてありました・・絵文字名を入力してください
遠くバリ島とつながっているなんて、すっご~い・・チョット照れくさいような気もしますてへっ

今日はミニカレンダーを2つ作ってみました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
毎年、カレンダーを作るのですが・・形は変わっていくものですねx
karennda.jpg
 今日は、ハウス10月の清算日ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†CountryHeartメンバーさん7人で行ってきました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
清算日に、ほぼ全員か揃うのは珍しいのですが・・今日は訳ありで汗
ハウススタッフのゆめのさんが昨日、還暦を迎えられられたのでしたぁケーキ
いつも明るく、元気で細かな気を配ってくれるゆめのさんおめでとうございま~す!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
気持ちだけ・・メンバー1人1人から、還暦にちなんで赤を主とした手作り品のプレゼントを持って行ったのですてへっ
写真を撮ってきたはずがなんと保存になっていませんでした絵文字名を入力してください
Lauさんからは赤のカレンダー・パッチBさんからは赤のお財布・スィーツさんからは赤のエコの籠・suuさんからは赤のティッシュケース・meetanさんからは赤い箸いれ・lovelyさんからは赤のコースター・mikiさんからは赤いBag・私からは赤の鏡・・・8個揃って、名付けて還暦セット!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif目をウルウルさせて喜んでくれました!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif

大将とsuuさんとmeetanさんが、美味しいかぼちゃのクッキーを焼いてくれたのをお土産に貰って・・ハウス近くの『サンタクリーム』でlunchをしながら、ミーティングハート
今日も楽しい一日だったのですニコリ絵文字名を入力してください
サンタクリーム

今日も、ハードな一日でした!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
朝、洗濯を一度まわしてからミニバレーミニバレー終えて、lunchにお買い物・・家に戻って、娘のお弁当作りspoon02.gif
赤い車送って戻り、掃除に洗濯・・夕食支度をしてから新鮮野菜を頂きに知人宅へ~帰りにLauさんとこに寄らせて貰って7:00帰宅アイコン名を入力してください
父はまだ戻らず・・これから明日納品の値段つけで~す汗

思案中のカレンダーは仕上がらず、次回にする事に・・絵文字名を入力してください
輪ゴムかけ6個は完成しましたstrawberry
明日はハウスの清算日ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†メンバー7人で行きますので、大将待っててね


輪ゴムかけ
smile-sunているのにxが降っていた・・へんてこなお天気でしたね~ホッ!
そんな天気もよそに、今朝は朝から糸のこギコギコ張り切ってムキッ作りました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
amiami.jpg
何ていうものなのかな~アップロードファイル
網を使った飾り棚。・・とでもしておきましょうかねx
Box物はカットが正確でなくっちゃ駄目なので、我が家の糸のこでは難しかったのですが・・何とか形になりました
さ~て明日はカレンダーでも作ろうかな汗
 昨日帰宅!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifして、明日は『頑張るぞ~ムキッ』・・と意気込んでいたのに、夕べ遅くまで娘の悩み相談をしていたら、すっかりリズムが狂ってしまい本日やる気ゼロで、ハンドメイドは休業となってしまいましたホッ!

昔から、自分に正直に相手に思いやりを持って人には感謝の気持ちを忘れず生活しなさいと言ってきた事が相手や状況によっては皮肉に取られてしまう事もあるという場面で悩み中・・夕べから、一緒に頭をひねって考えていますはり・
時と場合での判断は、訓練で覚えて行くしかない・・だから多くの人と接しながら、自分を見直し成長していけばいいしくしく
今一つ・・自分の意見をはっきり言える勇気が足りない娘は、もめ事になるのが面倒というけれど、ちょっと違うんだよな~言葉にしなければ何も伝わらない。たとえ相手が家族でも・・・。
今も話合いに出ている娘、どんな結果を持ってくるものやら汗

さ~て、悩む娘をほっぽって、母はミニバレーに行って楽しんきま~すミニバレー
kouyou.jpg
久しぶりの実家へ2泊3日で行ってきました~
金曜の夕方・・バスターミナルでパチリ
翌日・・カナディアンワールド納品へ行きパチリ・・歳のせいか見るもの見るものに感動し、思わずデジカメしちゃうのです汗
田舎の紅葉は、言葉にならないくらいに綺麗でしたよ~26

実家では、留守の姉の代わりに中学生2人のお母さん役をやってきました
中学生ともなると、会話をしていても面白いおいしい顔みんな悩み考え、大人になって行くんですよね~
おまけに・・めるも大きくなっていました絵文字名を入力してください

忙しすぎた週末も終わり、アイコン名を入力してくださいに戻ったら、気が抜けてきちゃいましたてへっ
今日は、早めに休んで・・明日から又頑張らなくっちゃムキッ
チョッと寒いけど・・本日快晴smile-sun
夕方から、実家へ行く準備くをしなくっちゃ なのに、アイディアが頭にあるうちにと朝から作りましたトンカチ
机に座ると時間を忘れてSTOPがきかなくなってしまうのです!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
handomede.jpg
タイルを使ったミニテーブル・ワイヤーで飾ったKeyフック・・Lauさんのお母さん作のミニバックを貰ってなにかと考えているうちに大袈裟になってしまいました汗
木とワイヤーの組合わせって、なんかいいなぁ
さ~て・・ブログも夕飯の支度をして出かけま~す帰宅は、明後日の日曜日になるので、明日のブログは書けないのです!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
それでは皆さん・・また明後日END
 今日は、朝からず~っとアイコン名を入力してください手作りハウスのディスプレィ
大将と、楽しくお喋りしながら・・一足お先にクリスマス
kurisumasu.jpg

メンバーさんの作品をLauさんスィーツさんが素敵に飾ってくれました!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
kanntori-ha-to.jpg
手作りハウス1Fが賑やかになりましたよ~汗絵文字名を入力してください
皆さん・・是非足を運んでみてくださいね
お天気smile-sunも良くなった今日・・昨日納品してきた、元カントリージャムさんのイベントが終了しました!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif
夕方、Lauさんに赤い車迎えに来てもらい行ってきました絵文字名を入力してください
今回は、急だったので宣伝が足りなくお客様は20名くらいだった・・との事ですが、CountryHeartのメンバーさんには全員に売り上げを頂いてきました!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif  ありがとうございました汗
また来年宜しくお願いしま~すあめmwnnbasann.jpg
今週末に実家へ行くため・・メンバーさんの戻ってきた作品の中から、少しだけお借りしました絵文字名を入力してください
                       !cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gifイベントのお知らせ!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
明日・・10月14日(水曜日)午前10:00~午後2:00まで時計
豊平区月寒西4条6丁目1-1(山田さんお家あんぱん通りセイコーマートを超えてからある左上り坂)にてワンデーショップ『第2回ハンドメイドフェスティバル』が開催されます!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
先ほど、CountryHeartメンバーさんの作品も数多く置かせて貰ってきましたので、皆さま是非是非お立ち寄り下さいね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
残念ながら・・私は行くことが出来ないのですが涙沢山の方々に作品を手にとって貰える事を祈っていま~す汗
・・という訳で、今日は朝からせっせと作りました~ムキッ
kitchen.jpg



台風の後の気持ちのいい朝ですねsmile-sun
夕べ、娘の発表会の終わりに・・サプライズでエグザイルのKENJIさんが来てアップロードファイル興奮しまくりの姪っこは・・先ほど主人に送られ帰って行きました
3日もありがとう汗と書いた手紙をくれて・・可愛いものですおいしい顔

昨日、メンバーさんのパッチBさんが作品を届けに来てくれましたお家
とても丁寧に作られている、一つ一つのパッチワークで出来た作品は、きっとすぐにお嫁いりするでしょうね!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
patti.jpg
エプロンが5枚と布でまいたハンガー・大きめのマットニコリ全て仕上がりが綺麗ですト
x降ったり止んだり、変なお天気ですね~!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
今朝は、娘のダンス発表会の為のお弁当作りに早起き!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif・・合間の時間で朝からレンガの仕上げをしました絵文字名を入力してください
のってる時って、一気にできちゃうのです汗
rennga.jpg
この頃はまっている、ワイヤーの雑貨・・昨日買い物に出た時に思わず買ってしまいました絵文字名を入力してくださいお気に入り~
今日は、朝から頑張ったムキッので、もうやめにして・・発表会へ行ってきま~す



恐ろしい雷でしたね~涙
午前と午後のお天気が全く変わってしまう秋の空・・ 
おちおち洗濯を干したまま出かける事も出来ませんよね~!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
昨日、我が家にお泊りの姪が・・朝、元気よく『行ってきま~す絵文字名を入力してください早く帰ってくるからね~ニコ』と・・・。
久しぶりに活気のある朝でした!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif  
息子ががくらん卒業してから七カ月・・それまで毎朝、お弁当を作って『行ってらっしゃ~い』と送りだしていたのが、早いようで・・遅いようで!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif・・今頃何をしているのだろう汗と思いだしてしまったのでした飛行機

やっぱり・・早いのかてへっ来年のカレンダーを作ってみました絵文字名を入力してください
今日は、お出かけDAYで2つだけ絵文字名を入力してくださいワイヤーに挑戦してみましたムキッ
karennda-.jpg

急遽・・木を切るため、手作りハウスへ行ってきました!cid_04@090929_000748@______N02A@docomo_ne.gif
ご注文のレンガを持って・・・!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
またまた、大将の時間をさいてしまいましたてへっいつもごめんなさい!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
4:00近くまで仕事をし、帰りは新札幌にいた姪と友達をドライブ乗せて戻ってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・若いっていいな~汗
とっても楽しそうに、お友達と話していた姪っ子は今日も我が家にお泊りですmoon
さ~て・・夕食の支度が済んだら、お仕事お仕事
rennga2.jpg



昨日・・夕焼けがあんなに綺麗だったのに・・・しくしく
ここ北海道にも、今日台風18号が接近してきましたね明日はどんなになっちゃうんでしょうか!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
・・という訳でアイコン名を入力してくださいから一歩も出ない私は、仕事がはかどりました絵文字名を入力してください

プレゼントに鏡を作ったついでに、今日は鏡だらけてへっ
来週にあるジャムさんのイベント用に・・只今新作を製作中ですが、まだまだ足りないよなぁ!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

MIRROR.jpg
今日水曜日は、ミニバレーミニバレーの日。
朝から張り切って行ってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・秋だと言っても、体育館の中はまだまだ暑いアップロードファイルのです絵文字名を入力してください
昨日はハンドメイドで座りっぱなし・・今日はミニバレーで動きっぱなしあまりにもギャップが激しく、腰がヘロヘロです!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
LUNCHの後、ちょっと買い物に寄って絵文字名を入力してください帰宅してシャワーに入ったらもう外は薄暗いおいしい顔カーテンを閉めようと思ったら・・夕焼けが綺麗でした

昨日、完成の作品です絵文字名を入力してください
しつこく・・・いつものハウス型に、今度は温度計をつけてみました汗
夕焼け


2009.10.06 完成~(^_-)-☆
!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif今朝も、私をやる気にさせてくれるGOODなお天気になってくれましたimage002.gif

昨日2つの作品を仕上げ、ノリノリのうちに今日も頑張りま~す
なぜかしら・・ハンドメイドDAY間隔をあけると、さっぱり案が浮かばず時間がかかってしまうのですホッ!

用途ははっきりしませんが、2つの大物完成です汗
ラベルマイティの壁紙がおっしゃれ~で、ちょっと使ってみましたぁx
box.jpg



!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif今日も、いいお天気ですね絵文字名を入力してください
朝からやる気満々26・・毎朝、日課の朝ドラ絵文字名を入力してくださいの後、すぐにTVを消して・・先週借りてきたCD
(娘に、変なのはり・と言われたけれどjumee☆BrokenHeart1・・オルゴール音楽がとても落ち着くのです。)を鳴らしながら、お掃除OKさ~て、夜のミニバレーまで、ひと踏ん張りしようかな~ムキッ

メンバーlovelyさんの作品ですニッコニコ
ひと針ひと針が手縫いのパッチワーク花・・入院していたのにもかかわらず、おまけに他に仕事もしているのに、一体いつこんなに作ったのって思うくらいに頑張りやさんの彼女なんです!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
私は、まだまだ甘いなてへっ  見習わなくっちゃninn
lovely.jpg

 昨日の夜はmoon・・CountryHeartのミーティング!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif
これからのイベントの打ち合わせや作品についての意見交換が目的オッケー
同時に・・入院していたメンバーさんの退院祝いをサプライズで!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
ささやかですが、皆から、お花とZAKKAのプレゼント
美味しい御馳走を囲みながら、色々な会話が飛び交いました!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
もっち絵文字名を入力してください・・二次会は恒例のカラオケへ~!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
時間を忘れて!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif普段では、味わう事の出来ない・・泣き笑いありの最高に楽しいひと時を過ごしたのでした!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
gotisou.jpg


天気予報がはずれ、いい天気になって良かったぁ!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
今日は、昨日大将の所で作ってきた作品に色を塗ったのですニコリ絵文字名を入力してください
お天気がいいと、乾きが早くていい感じsmile-sun・・でもでも、ここから先が進みません!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
どんな風にしあげようかな~てへっ
kanngaetyuu.jpg

前に、ジョイフルAKで買ってきたひと株90円のカランコエが鉢いっぱいに育ってくれました!cid_08@090929_000845@______N02A@docomo_ne.gif
一日中1010310_800-101.gifの止まない今日でしたがx・・Lauさんとハウスへいって、手作り頑張ってきました汗
木を切り出す前に・・ひと仕事絵文字名を入力してください
countryheartセンターテーブルと2階のコーナーからHALLOWEENを玄関前に・・プチお引っ越しをしたのでした
玄関が、少し賑やかになりましたよ
終えて・・大将とお昼ごはん絵文字名を入力してください美味しい芋もちを御馳走になりました!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
一息つく間もなく。。えっちらおっちらと大将に教わりながら大物5つの下準備絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
どんな風に仕上げようかな~
明日の夜は、CountryHeartのミーティング絵文字名を入力してください
メンバーさん・・楽しみましょうね
idou.jpg
まだまだストーブ・・とまでは行きませんが、朝晩が寒くなったなおいしい顔と思ったら今日から10月!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gif
あと3カ月もすると、今年も終わりだなんて時間の経つのが早すぎる~


先日、実家に作品を持って行って貰ったので画像を送って貰いました汗絵文字名を入力してください
順調に、嫁の行き手が決まって行く実家はさすがに田舎パワーパーセントです!cid_07@090929_000841@______N02A@docomo_ne.gif
地方の人達にまで、作品を手にして貰えるなんて・・とても嬉しく思っています!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif

今日は、娘が寝ている時間が多く糸のこもかけられないので、作りかけてあった作品を2つ仕上げただけにしましたぁてへっ
ウシシ・・何故かまたまたミニイスですx
jjikka.jpg

