秋晴れ~絵文字名を入力してください
天気がいい日に限ってミニバレーなんだよなぁミニバレー体育館の中が暑くて蒸し風呂になっちゃうから嫌なのです!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gifな~んて・・自分の都合のいいようになんて、なりませんよね絵文字名を入力してください
今日は、ミニバレーに息子の友達の弟・・高校3年生の男の子が秋休みだとかで朝からで30分もかけて、おばさんばっかのチームに1人で来てくれました!cid_17@090617_231516@______N02A@docomo_ne.gif
人を選ばず、誰にでも対応できる彼はヘタな大人より立派なだぁ汗感心感心!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif

いつものミニバレーの後のお楽しみは、今日は出来ず・・アイコン名を入力してくださいに直行、夕べから熱を出していた娘を病院へ連れて行ってきたら・・ナントアップロードファイルインフルエンザA型
流行ってますと先生がタミフルを処方してくれたのですが・・大丈夫なのかな絵文字名を入力してください
皆さんも、気をつけてくださいね~体温計


 今日は、お天気smile-sunが良いというのに・・・赤い車は娘に持って行かれていて、お散歩と言っても・・昨日久々にやったミニバレーで足は筋肉痛!cid_01@090929_000635@______N02A@docomo_ne.gifアイタタ・アイタタと言いながら・・。
結局アイコン名を入力してくださいから出ずに、昨日サボった主婦のお仕事&ハンドメイドで一日が終わりましたてへっ

  新作です
この頃、調子にのって作っているアップロードファイルハウスをミニミニにして・・メモホルダー&ペン立てにしてみました絵文字名を入力してください
大将に切って貰ったスパイスラックは、バラ花で飾って・・・。
読書の秋にちなんで・・BOOKタイプのペン立ても・・・。
秋色は、やっぱし茶色かな~ミニベンチとKeyフックは秋の感じで作ってみました!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif
この勢いで、まだまだ手作りの秋を楽しみま~す!cid_06@090929_000822@______N02A@docomo_ne.gif
sinnsaku.jpg

嫌~な雨ですね1010310_800-101.gif  こんな日は気分まで滅入ってしまう・・
洗濯も掃除もやる気が失せて、本日、勝手ながら主婦業は臨時休業汗

実家から姉が持って来てくれたタグを整理しましたオッケー20日足らずで、凄い売り上げにびっくり!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
実家のお客様・・ありがとうございました!cid_05@090805_230020@______N02A@docomo_ne.gif
実家Sold

綺麗な青空の日曜日でしたね~ハモちゃん
昨日に引き続き・・姪のミニバス二日目の応援に行ってきました55天使の羽
青空の下に干してあったユニフォームが、何とも眩しくて思わず絵文字名を入力してくださいパチリ
芦別女子は全勝でした小学生とはいえ・・夢中にプレイしている姿は、皆かっこよかったなぁパチン
義兄の弟のわんこも応援に来ていました絵文字名を入力してください毎日わんこでごめんなさいx
トイプードルの『みるく』です絵文字名を入力してください
クリンクリンの毛と、まんまるお目がとても可愛かったのです汗
やっぱ・・わんこが欲しいなぁ~絵文字名を入力してください
milk.jpg
今日は、可愛いお客さま・・『める』が我が家にお泊りで~す絵文字名を入力してください
姪のバスケットの大会の為、実家から・・めるを含めた姉の一家が来ていて、久々に賑やかな我が家です!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
小学生の懸命なバスケの試合を観て、これからこの子達はどんな風な道を選び、どんな大人になっていくのかなぁ~汗なんて・・しばし小さな子から離れていた私は、そんなおばあちゃん目で子供たちを見ながら楽しませて貰って来たのでしたてへっ
初めて我が家に来ためるは、あちらこちらをウロウロ・・クンクンさせながら、時々窓から外も眺めたりと可愛いしぐさで私を癒してくれましたぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
めっっっっちゃ可愛い~ですダンス
meru_20090926211707.jpg


今朝は、朝から行動的smile-sun汗smile-sun 主人が一泊出張で!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif6:00に起きて地下鉄まで送ってきました絵文字名を入力してください
戻って・・さっそく昨日のご注文のレンガ10個をぬりぬり
絵の具が乾くのを待っ,てると・・タイミングよくmeetanさんから74.gifが入り、一緒にハウスへ行って納品してきました絵文字名を入力してください
大将に、またまた木を切って貰い今晩も頑張るぞ~アップロードファイル・・と思ったのですが、今日は実家から可愛い姪っこちゃんが我が家にお泊りmoon
せっかくだから!cid_01@090805_224335@______N02A@docomo_ne.gifお風呂でも行ってくる事にしちゃいました汗
BRJCK.jpg



くもり2曇り空の今日・・朝から郵便局までお散歩に・・
途中から雨にあたって、びしょぬれになって戻ったのです!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
BUT・・そんな事にはめげずに、今日もハンドメイドDAY絵文字名を入力してください 
いつものハウス型を秋色にして鍵かけをつけてみました!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
・・74.gifが鳴り、出てみるとハウスのゆめのさんニコお客さまからレンガのご注文4つを頂いたのです汗
いつもありがとうございますてへっなるべく早く持って行きますね絵文字名を入力してください
SAKUHIN.jpg


 今日は、絶好の行楽日和でしたね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
秋を満喫する為にお出かけをする方が多かったのでは・・03deco-s-car.gif
シルバーウィーク最終日の今日・・私はせっせ、螯rヲW、J、Oと窓ふきをしただけでしたぁx
そんなのいつだって出来るのに・・やっぱり5連休は最後までフツーの日だったのでしたおいしい顔

先日。BIGなおけつで壊してしまったHALLOWEEN形を変えてお直ししてみました絵文字名を入力してください
週末に来る、姉に実家へだして貰うために・・アップロードファイル
その昔に、沢山嫁入りしていったファミリーの表札も一つお直ししてみました・・お嫁に行けるかな汗
naosi.jpg


連休・・楽しいイベントがあちこちで行われていますね!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
新聞の記事で知った主人が、AIR Gのラーメンが食べたいと言い出し、友達夫婦と行ってきましたニコリ
大通り4丁目~8丁目は『Sapporo Autumn fest2009』というイベント北海道の新・ご当地グルメ&ラーメン祭りと題して、さまざまな故郷の秋の味覚を楽める企画26
沢山の家族連れや観光客の方々で賑わっていました
そこで私も、観光客になりきって・・食べてきました北海道の味絵文字名を入力してください
赤井川サラダポークチャーシュー醤油ラーメン・富良野オムカレー・羽幌エビタコ焼き餃子etc・・・汗・・最後には、しっかりとスィーツも・・spoon02.gif
食欲の秋・・芸術の秋・・スポーツの秋・・ウ~ン好きな季節ですねぇha-ri...らぶ
来月4日までやっているそうです。皆さんも足を運んで食べてみて下さ~いアップロードファイル
思わず旅行気分になれちゃいますよ~20081225142702.gif
fest.jpg


秋の連休・・シルバーウィーク皆さんはいかがお過ごしでしょうか~パチン
私はと申しますと・・子供たちがバラバラになっちゃった今は、これと言って予定もなく、何日長~いお休みを頂いてもおいしい顔ただ主人がお家にいて、いつもはついていない絵文字名を入力してくださいがついているだけのフツーの日なのですてへっ
ハハハ(笑)~何だか淋しいお話しくしくこれも秋ですね~

昨日・・HALLOWEEN飾ってきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
かぼちゃのタワーの頂上に、BIGなかぼちゃをメインにして26と後ろのコーナーを飾っていたら・・Big mamaのBigなおケツがタワーに『ドンっギク汗
皆さんにお見せする前に壊れてしまいました絵文字名を入力してください
とんだハプニングもありましたが・・9月の清算日の昨日も沢山の売り上げを頂戴しましたドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
お買い上げ頂いた皆さま・・ありがとうございました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
ko-na-_20090921095207.jpg

昨日に引き続き・・少しだけのつもりがホッ!
何故か!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif調子にのって、マタマタHALLOWEENを作ってしまいました汗
昨日も一日はんどめいどハンドメイドDAY絵文字名を入力してください・・ずっと同じ姿勢でいたので背中は痛いし、足は浮腫むしマイッタマイッタおいしい顔
それでも、出来上がると嬉しくって一気にやってしまうのですてへっ
今日は清算日でハウスへ行くので、納品してきま~す03deco-s-car.gif
koruku.jpg

夕方から今までずーっと・・ただひたすらHALLOWEENを作っていました
毎年、あまり嫁の行き手が見つからないのでてへっ今年はどうしようか・・と悩んだのですが、先日可愛い器が手に入ったのでやっぱ少しだけ・・x
halloween1.jpg
昨日は、早速デブニアさんと待ち合わせてプレートのお届けを~ビートル
とっても喜んで下さり、私までニマニマ汗
可愛い2匹の愛犬くん達 ミントの写メとプレートを飾ってくれた写メを送ってくれたのでした絵文字名を入力してください
デブニアさん・・ありがとうございました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif 窓を開けると・・そよそよと気持ちのいい風が入ってきます汗
MY GARDENも、昨日、松を切って貰ったお陰で絵文字名を入力してくださいすっきりと明るくなってお花たちが嬉しそう赤いバラチューリップ

夕べ・・デブニアさんからご注文頂いていた表札が完成しました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
あまり可愛くなりすぎず、わんこ ミントを入れて・・という事でこんなんなっちゃいましたが気に入って貰えるかな~
まだまだお直し出来ますトンカチ何かあればコメント下さいねてへっ
ハウスでお嫁入りして行ったwelcome plate2個作ってみましたアイコン名を入力してください前と全く同じにはならないんだよな~!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
plate.jpg
2009.09.17 スッキリ(#^.^#)
smile-sun秋晴れの、気持ちのいい朝ニコリ絵文字名を入力してください
主人の日帰り出張の為、早起きをしたら時間がたっぷり時計
洗濯・掃除!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gif窓拭きと・・何なりこなした午前中だったのですオッケー
今日はマンションの庭の松を一斉に切ってくれる日だとは知らずに、午前、月に一度しかない雑草のごみの日の為に庭に出て山ほどの雑草を集めていましたホッ!
60代後半のおじいさんたちが6人で、暑い中一件一件の松を切ってくれていて・・ちょうど我が家の庭の半分位で、お昼休み絵文字名を入力してください
冷たい麦茶をだすと・・一人のおじさんが『そこに積んだ雑草を入れなさい。投げてあげるから』と大きな袋をくれたのです汗
とても親切なおじいさん
ごみ袋5つにもなる程の雑草を持って行ってくれるなんて、最高に有難かったのです。ありがとう!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
my garden

松がスッキリすると、庭も明るくなってお花たちが元気になってくれそうです4d4f9b.gif
一昨日、パソコンで調べた通りに、ブライダベールの『さし木』をしてみましたミント  大好きな花・・増えてくれるといいなぁてへっ



本日・・いつも開放で使わせて貰っている地区センターでのミニバレー大会が行われましたミニバレー
朝9:20分試合開始~午後の4:00まで。1チーム8試合の総当たり戦ぱんだ ラブラブ
朝のうちは、接戦が多く時間が足りるか!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif心配でしたが・・昼食後は疲れもあり、なんなく時間通りに終えたのでした汗
私のチームは7勝2敗の一位だったのですが・・もう一つの同じ勝敗の一位チームの方がストレートでの勝利が多いとかで、惜しくも2位ん゙-.s  疲れたけれど、楽しいひと時でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
最後のお楽しみ抽選会では・・CountryHeartメンバーさんの作品やiccoの作品を組み合わせて22個プレゼント
くじで当たった人から順に好きな景品を選んで行くのですが、皆さんどれも欲しい・可愛いと言って下さり、とても喜んでくれたのでした!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
今回初のじゃんけん大会では、パッチさんのエプロンを争い大盛り上がりでした26
地区センターの館長さん・・楽しい一日をありがとうございました
ミニバレー
ふうぅ・・・それにしても明日、足腰たつかな~
くもり2曇りの朝だったけれど・・どうしても庭に咲く『ブライダルベール』を枯らせたく無くててへっ
土と鉢を買いにホームセンターへ03deco-s-car.gif
JUST74.gifLauさんから電話が入り、一緒に行く事にしたのでした汗
楽しい時間と、買い物時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよね~x

北広島のカインズホームのお花屋さんで見つけました絵文字名を入力してください
炭植えの観葉植物・・『ホヤ』土を使わない清潔用土。消臭効果と空気清浄にもいいらしいです26
出始めは白の葉で段々に緑に色づいていく葉なんて珍しいですよね
上手に育ってくれますように・・・!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

あちこちのウインドウでは、早くもHALLOWEENたましいい  可愛いかぼちゃを購入してきましたニコリ
かぼちゃも丸椅子も、どんな感じに仕上げようかなぁ~ha-ri...らぶ
ホヤ
昨日の朝とは打って変って・・今朝はカラッと気持ちのいい朝でした!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
毎日がこんなお天気だったら良いのになぁ絵文字名を入力してください
午前、お友達と派遣会社なるところへ行ってきました赤い車 短期でパートでもしようかな・・と。
履歴書に貼った自分の顔にビックリ!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
そこには、いつも鏡で見る顔と違う、自分が、螯rヲW、J、O・・写してくれた主人は、たいした見もせず、それなりで同じだz絵文字名を入力してくださいと言いますが、何だか現実を見た私は、へこんでしまいましたs
パートで稼いだら、流行りのゲルマローラーを絶対買うぞアップロードファイルとまだ働いてもいないのに、一人勝手に小さな目標を決めていた私なのでしたホッ!
汚い話から綺麗なお話・・汗
虹
庭で水やりをしていたら、プチ虹虹が出たので、思わず携帯パチリ
段々色が少なくなってきたMY GARDEN絵文字名を入力してください
ミニバラだけは頑張ってくれています
暗~い朝ですね雲
娘はダンスハモちゃんで旭川へ・・父は会社のキャンプ赤い車で道民の森へ・・。一人の朝ですha-ri...らぶ
何だか、の~んびりしすぎちゃって!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gifもう、こんな時間おいしい顔  だらけてるぅ・・てへっ

前々から、何度も足を運んでいたけど赤い車いつも定休日で入れなかった清田にあるカフェと雑貨の『G-cafe』というお店へ、ようやく昨日行ってきました、螯rヲW、J、O
素敵な感じのお店で、中はアジアン雑貨やリネンの洋服などもあって見ごたえバッチリ26
カレーやコーヒーも食べられるにカフェになっていましたよ!cid_15@090620_005117@______N02A@docomo_ne.gif
36号線清田のビックリドンキーを入った所の右側にありま~す汗絵文字名を入力してください
g-cafe.jpg














smile-sun今日は、朝から秋晴れの良いお天気でしたね26
AM沢山の洗濯物を干して!cid_04@090805_224411@______N02A@docomo_ne.gifから・・娘を街まで送り絵文字名を入力してくださいLauさんとお買い物へ・・。
近くのニトリが閉店の為、半額物を仕入れに行って来たのでした汗
あちらこちらと買い物をしていると、時間があっという間に過ぎてしまいますよね!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif  
段々日も短くなって・・・帰宅したのは午後6:30moon真っ暗のベランダには、洗濯物が寂しそうに干してあったのでした144.gif
rappinngu.jpg
夕べ、夜中の2:00までかかり景品のラッピングが終わりましたおいしい顔
Lauさんに、シールを作って貰い作品がより一層素敵に見えますオッケー
1位・2位・3位とブービー賞お楽しみ抽選会・合わせて38個の景品でミニバレー大会、盛り上がるといいなぁ絵文字名を入力してください
 仕事を持ちながら、こんなに沢山の作品を
mikiさん、頑張っていますね~!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
新作の小物入れ・・携帯携帯やメガネを入れるのに26です。メガネはレンズを下にすると傷が付くので・・布の上だと安心です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
mikiさん、お手製Bagもハウスでは人気です汗皆さん、お買い求めはお早めに~ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
mikisakuhinn.jpg
 今日も一日・・!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifから一歩も出ずにせっせと作業をしていましたトンカチ絵文字名を入力してください
来週のミニバレーの大会の景品作りが間に合わない
いつもギリギリまで動かない・・zこんなんじゃ駄目なんだよなぁホッ!
ブービー賞の景品はOKオッケー・・後は1位の景品だけ、急がなくっちゃアップロードファイルブービ

S様、ご注文2個目の完成てへっ
明日、お届けしま~す絵文字名を入力してください

ハウスの工芸市で買ったステンドグラスの教会・・窓際に置くととても綺麗です
 来週に行われる、ミニバレー大会ミニバレーの景品をメンバーのsuuさんに作っって貰いました汗
仕上がりがとても丁寧で、デザインもおっしゃれ~な感じでGOOD26
何位の景品にしようかなアップロードファイル
主婦ばかり4人ひとチームのミニバレー・・こんな可愛い景品がもらえるなんててへっ皆、はっちゃきで頑張るんだろうなパチン
私も頑張らなければムキッ
keihinn.jpg

ご注文の品が、一つ完成!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
お得意様のSさまとその娘さま方・・いつも沢山のご注文をありがとうございます148.gif一つだけ完成しましたてへっ
こんな感じで良かったでしょうかねおいしい顔後の二つはもう少し、お待ちくださいね~
今日は、そのほかにバレーの大会の景品つくりを・・あは時間がなく、流れ作業で一気に4つずつ仕上げてパーツの完成オッケー
ご注文1
今日は午後からお客さま汗
東京の大学へ行って夏休みで帰省している息子の彼女が一人で遊びに来てくれました137.gif
親元を離れて、実家の良さが身にしみて感じると話す彼女は大人の顔をしていましたx
向こうでは、お互いに部活で忙しく会う事もたまの二人だけど・・いつも息子を励まし、支えてくれる彼女は、私にとってもとても頼りになる存在ニコ
ありがとう!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
次回会えるのは冬休み絵文字名を入力してください・・それまで頑張って、又会いにきてねアイコン名を入力してください
緊張のほぐれかな!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
 いつもイベントを終えた翌日は・・気が抜けてしまうのですてへっ
今日もはっきりしない天気に合わせて絵文字名を入力してください何もやる気が起きない日
郵便局や銀行へ用足しに・・テクテク歩いて朝のお散歩45分間!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
何も考えず・・ただひたすら歩くのが好きになりそう汗
ハウスのディスプレーお家秋色を集めてみました
loveryさんの作品のパッチワークのスウちゃんは、とても手が込んでいるのに、お値段も可愛いのですアイコン名を入力してください
是非一度・・手にとってみてくださいね!cid_05@090805_230020@______N02A@docomo_ne.gif

秋色

2009.09.06 おしまい(^^)/
本日・・いいお天気に恵まれsmile-sun無事に、手作りハウス工芸市の最終日を終えました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
御来店下さったお客様・・お買い上げ下さったお客様どうもありがとうございました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

ハウススタッフの皆さま、そしてCountryHeartメンバーの皆さまお疲れ様でした絵文字名を入力してください

iccoコーナーの新作です汗若い2人はセンス抜群絵文字名を入力してください
ハウスは休まず営業しておりますので、是非是非・・足を運んで来て下さいね絵文字名を入力してください
icco1.jpg

2009.09.05 2日目・・(^^)/
工芸市・・2日目の今日x
心配していた雨も降ることなく、無事に終了したとメンバーさんから連絡がありました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日も沢山のご来店・お買い上げありがとうございました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
尚、明日は工芸市の最終日となっています。
私、Big mamaとLauberryさんが皆様をお待ちしておりま~すアイコン名を入力してください、螯rヲW、J、O
今日は、息子の中学の時の硬式野球チーム!cid_01@090814_090545@______N02A@docomo_ne.gifが、MY実家芦別で新人戦をやるというので応援に・・日帰りで行ってきました03deco-s-car.gif
なんとx途中から雨で中止x お弁当を食べて、彼らは訓子府へと向っていきました
kubo.jpg
ko-na-.jpg
もう一つの目的は、時計やをやっている実家に・・ハンドメイド&ZAKKAのコーナーを作ってきたのです汗
ちゃっかし・・一番GOODな場所に並べてきましたオッケー
CountryHeartのメンバーさんの作品も少しづつ借りて賑やかに早速きたお客さん『あら~明るくなったわね~アップロードファイル』とみて行って下さいましたニッコニコ
芦別には、こんな感じのものがあるお店は少なく・・皆さんが笑顔になってくれると嬉しいなぁ絵文字名を入力してください

久々に会った『める ミント』こんなに大きくなっていましたてへっ私が遊んであげたのか?私が遊んで貰ったのか?・・は分りませんがと~ってもなつっこいめるちゃんでした!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

昨日、手作りハウスお家に行ったら・・早くもハロウィンのコーナーがありました絵文字名を入力してください
思い出して自分も早速、出してみましたが去年の目アップロードファイルとは何かが違う144.gif
お直ししなくっちゃアップロードファイル
halloween_20090904193116.jpg
工芸市初日の今日・・沢山のお客様で賑わったそうです絵文字名を入力してください
どうもありがとうございましたheart
明日と明後日・・まだまだやっておりますので、遊びにいらしてくださいね~!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif

行ってきました・・手作りハウス!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
明日からの工芸市の準備OKオッケーです・・どうぞ皆さま行ってやってくださいませませ!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
カントリーハート
nuno.jpg
ハウスで見つけました!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
可愛いミニミニワゴン・冷蔵庫にキッチン・・レンジに洗濯機トースターまで白木で出来ていて見ているだけでも、思わず笑顔になってしまいました絵文字名を入力してください汗
是非、実物を見に行ってくださいね~
2階・・喫茶コーナーでは、お友達のエコトンのMさんが美味しいスウィーツとコーヒーで皆さまのご来店をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いしま~す!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

今週末の9月4日(金)・5日(土)・6日(日)は手作りハウスの工芸市です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
沢山の作家さんによる対面販売・手作りスィーツの販売etc・・・とお楽しみがいっぱいです137.gif
皆さまどうぞ遊びに来てくださいね03deco-s-car.gif
私・・Big mamaは日曜日に朝からおります!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gifお待ちしていま~す汗

            アイコン名を入力してください手作りハウス工芸市アイコン名を入力してください
時・・9月4日(金)~6日(日)時計AM10:00~PM5:00まで
所・・江別市文京台10-14386-4812
ミニパーツ
今日は、ミニバレーから戻り・・こんなものを作ってみました、螯rヲW、J、O
紙粘土で作ったミニミニパーつですはかりちょっと手作りっぽさ丸出しすぎてしまいましたてへっ
