なんとなんと・・8月も今日で終わっちゃいますね144.gif
お正月はもうすぐそこ・・   チョット飛びすぎました汗
昨日娘のダンスの合間に狸小路3丁目にある『ホエー豚亭』で夕食をしました!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
田中義剛さん経営の花畑牧場系列のお店・・手広く頑張っていますね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
丼ぶりから、はみ出るくらいのお肉は食べきれませんでしたが・・とても柔らかくて美味しかったです26
友達の食べたコラーゲンたっぷりラーメンcameraは塩味ベースのスープに生姜を入れて・・女性に人気のラーメンだそうですよ絵文字名を入力してください一度行って見て下さい食事butadonn.jpg
今朝は朝から、息子に送る荷物作り・・大好きなフロランタンを作って入れてあげよ!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
昨日のイベントの帰りに・・前に行った築38年のアパートを改造したお店に寄ってきました20081225142702.gif
そこで、何か味のあるはがきを見つけ、即購入ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†別に何をするわけでもないけれど・・なにかいい感じ汗
置きもののミニワンコの顔が、これまたいい絵文字名を入力してください
ミニミニ巾着は、印鑑を入れるのにいいのだそうで26色んな数字が刺繍されていて悩んだあげく25に意味はなんのこっちゃないただ給料日が25日だから・・。ウフフ店員さんに笑われてしまいましたimage002.gif
hana.jpg
ここ2・3日風の強い日が続きましたが・・その強風にも負けずに庭に倒れたまま咲いていたお花
切って一輪ざしに挿しましたオッケー
この強い花のように・・今日が誕生日の息子も頼もしくなってくれますように・・ニコリ絵文字名を入力してください
遠い地の息子へ・・おめでとうケーキ
ベリーさんでの、初めてのイベント『ベリー市場』が無事終了しました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
石狩のイベントと重なったのと、風が強くてあちこちに作品が飛んでしまうハプニングもありましたが・・はり・
Lauさんのお友達やメンバーさん・・私のお友達が来てくれて楽しい時間を過ごす事が出来ました!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
 3時終了近くに!cid_02@090805_225818@______N02A@docomo_ne.gifで連絡してあった、東区に住む短大の友達が来てくれたのです汗
同じ札幌に住んでいながら・・何十年会っていなかったのでしょうか懐かしくてニンマリxお互いに昔と姿は若干変わっていても・・話すと昔のままで、昨日も会って話していた感じさえしたのです絵文字名を入力してください
わざわざ来てくれてありがとう
ベリー市場
さ~てっと・・次は手作りハウスの工芸市アイコン名を入力してください
休まず頑張らなくっちゃ絵文字名を入力してください
2009.08.28 準備OK・・(^^)/
今日は、朝からずーっとずーっと作品作りニコリ
明日のジューンベリーでのイベントの準備OKですオッケー
初めての場所でのイベントは、やっぱ緊張しちゃうな~おいしい顔お天気は良くなるみたいだけれど・・お客さん沢山きてくれるかなぁ~!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif

・・・お知らせします・・
明日29日の土曜日・・東区北39条東13丁目3-5(ピンクの建物1F)74.gif743-2242 
『ジューンベリー』で午前11時~午後3時までベリー市場が開催されます。皆さまどうぞ来てくださいね!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

Lauさんと私が皆様をお待ちしていま~す絵文字名を入力してください爆笑sakuhinn3.jpg


2009.08.27 SOLD OUT(^^)/
昨日も、我が家!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifには、18歳の若いお客様がいっぱい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今の時代を沢山語ってくれました26
それぞれがさまざまな感情を持ち、新しい出会いの中で、自分の視点から人を観察しながら人間関係を悩み、つなげていこうと頑張っている彼らはまさにもう大人でした
話していてもとても面白い汗・・とは言ってもやはり、螯rヲW、J、O私は18歳ではなくてへっ、調子に乗って朝4:00までのトークは今日にかなりの影響を及ぼし、今ようやく復活!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gifしたのでしたオッケー
うぅぅ彼らには言えない・・馬鹿にされそ~>P

8月のハウスのSOLD OUTの一部ですはんどめいど皆さま今月もありがとうございました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
Sold8.jpg



風の強い日でしたね~81137.gif
今日は、3時間しか寝ないでミニバレーへ・・ミニバレー
さっぱり集中出来ないし、暑いしヘニヘニョの一日だったのですz
夕べ夜中の12:00に、息子の友達から携帯が来て、たった2分の間自転車から離れたすきに鞄ごと置き引きにあってしまってどうしたらいいか!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gifと・・。
すぐに赤い車を飛ばし、ひとまず警察へいきました絵文字名を入力してくださいお腹が急に痛くなってトイレに駆け込んだ合間の話だそうで、鞄の事どころでなかったみたい絵文字名を入力してください
それにしても、不注意な話なのですが・・人のものも自分のものも分らない犯人にムッタシギク
この頃札幌でも、このような犯罪が増えていますよね~
皆さんも気をつけてくださいよ絵文字名を入力してください
警察で被害届けの手続きやら現場検証やらを済ませて!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifに着いたのが2:30時計
家の鍵も財布も全て盗まれた可愛そうな息子の友達に、ご飯を食べさせ布団を敷いて寝たのが4:00近く絵文字名を入力してください
う~今日は早く寝ようと思いきや・・またまた東京から帰省している息子の友達が遊びに来てくれると!cid_02@090805_225818@______N02A@docomo_ne.gifが来て夕飯の準備OK
息子がいなくても、顔を見せに来てくれるという事は喜ばしい事です
昼と夜の気温差が・・かなり激しくなってきて!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gifもうすっかり秋ですねてへっ
今日は、Lauさんにハウスへ連れて行って貰い今週土曜日にある、ベリー市に出す作品を持ってきましたe3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif
初めての場所でのイベントはどんな感じなのかな 今からドキドキしちゃいますニコリ絵文字名を入力してください作品を持ってくると、ハウスが寂しくなってしまいxディスプレーもちぐはぐにホッ!
どんどん作品増やさなきゃな~絵文字名を入力してくださいもうそろそろ秋バージョンで色を少し変えて行かなくっちゃオッケー
House.jpg
日曜日・・由美ちゃんを迎えにアイコン名を入力してくださいに行った時にパチリ絵文字名を入力してください
昔に買ってくれた私の作品を素敵に飾ってくれていました~ハート
なんか照れくさいけど・・嬉しかったなぁ!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif




2009.08.24 lunch~!(^^)!
xsmile-sun降ったり、止んだりの微妙なお天気の中・・今日は都市銀行のカードを作りがてら、娘のバイト先のハンバーグ屋さんでlunchおいしいをしてきました!cid_15@090620_005117@______N02A@docomo_ne.gif
中央区南1西17丁目1-11札幌医大の前の『MUSHROOM』さんですオッケー
今日は、娘の出番と張り切って開店と同時に行ったのに・・ん゙-.sなんと夕べ飲み会で友人宅からまっすぐ行った娘はいきなり今日は遅刻ですと05顔文字冷や汗
初めて挨拶がてら行ったのにおいしい顔恥ずかしいやら、むっとくるやらで情けなくなってしまいました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
そんな気持ちも、すぐに忘れて・・全て手作りのハンバーク・デザードはとても美味しかったのです汗日替わりでソースが違うのだそうですよオッケー
どうぞ一度行ってみて下さいね絵文字名を入力してください
帰りに、お友達の家に寄らせて貰いました!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
可愛い可愛いトイプードルのひまわりくんてへっ何とも愛くるしい目をしていて、クリンクリンの毛がとてもお洒落でした絵文字名を入力してくださいお気に入りの毛布で一人遊び絵文字名を入力してくださいお行儀も良くって寝そべっている格好が超めんこちゃん・・あ~あ又わんこが欲しくなってしまいました!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
マッシュ
さ~て、これからミニバレーへ行ってきま~すミニバレー



昨日・・朝のうちは不安定なお天気くもり2でしたが、午後からはすっきりいい天気になりました!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif
お友達と、お買い物へ出た後に晴れてきて・・お布団干したかったなぁぁ!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
注文
家に戻り・・さっそくご注文の品を作りにかかりましたトンカチ75センチのフックには帽子をかけるそうですニコリ
まだ未完成ですが、この先はどう飾ろうかな
ハウスのお客様にご注文を頂いたのですが、何も飾らずシンプルなのがいいのかちょっとしたアクセントをつけた方がいいのかん~難しいな05顔文字冷や汗

金曜日・・お天気も良いsmile-sun一日でしたが、一週間の疲れがどっとでて!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifから一歩も出ずにの~んびりしていましたx
たまには・・・そんな日が必要ですよね26
雑貨屋さん巡りをした時に買ってきた、お気に入りの雑貨です、螯rヲW、J、O
東区北20条東18丁目1-8の居酒屋さん隣にある『クレル・フルールさん』小さくて可愛いお店には、私好みの雑貨が沢山ありました汗でも、今回は3つで我慢我慢・・・ミラー
アップロードファイル
 8月も終わりに近づいてきたのに・・暑い日ですね~アップロードファイル
昨日、ハウスの帰りに江別大麻3番通りにある素敵なログハウスpiyo_i_082_11.gif『Big forestビッグフォレスト』でlunchをしましたspoon02.gif安くて美味しい日替わり弁当・・ボリュームたっぷりな上にコーヒー・デザート付き絵文字名を入力してください主婦にはたまりません汗
皆さんも、是非一度行って見て下さい絵文字名を入力してください
Big forest江別で検索するとHPでメニューも見れますよha-ri...らぶ
そこの斜めの信号の角にある雑貨屋さんにもチラッ寄って見ました55天使の羽
パスティーユ
昔懐かしいものばかりで、何かしら落ち着きを感じられる店内ですオッケー
レトロな雰囲気~最高

今日はメンバーさん7名で・・清算の後、美味しいlunchを食べてから皆で雑貨屋さん巡りをしました!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
ビートルの中でもワイノワイノと騒ぎ、とても楽しい時間を過ごしたのでした!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
Lauさんとともに、9月から作品を置かせて貰う事になったジューンベリーさんです汗とても可愛い雑貨が沢山あってワクワクしちゃいますよ~皆さん、是非来てくださいね絵文字名を入力してください月に何度かお店番に私もいきますので、どうぞ宜しくお願いしま~す!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
そのジューンベリーさんでの初イベント・・『ベリー市場』が来週の29日の土曜日AM11:00~15:00まで
札幌市東区北39条東13丁目3-5(ピンクの建物1F)でありますてへっ
私とLauさんもいますので是非是非・・足を運んでくださいね~20081225142702.gif
zakkaya.jpg
今日、バレーを終えて!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifに戻った夕方から、デブニアさんが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
お互いに離れた土地に息子が行って4カ月・・色んな話で盛り上がりました!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
話いているうちに・・お土産に貰った10円饅頭の上段一列ペロリてへっ
ちょっと食べ過ぎちゃいましたホッ!
先日、息子への仕送りの通帳をみてびっくりアップロードファイルなんと!!手数料だけで2千円近くもかかってるドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†本人曰く・・下ろしたい時は郵便局が近くにないとやらで
デブニアさんに相談したところ・『セブンイレブン提携銀行だと手数料がかからないよ』と教えてくれました26デブニアさんの所では、通帳は作らず記帳はパソコンで見て。カードは2枚作って、1枚は息子もう1枚は自分が持ちそれでセブンイレブンから入金しているのだそうですニコリ
いい事聞いちゃった55天使の羽
明日さっそくキャッシュカード2枚作ってこなきゃ汗絵文字名を入力してください

昨日から、グッと気温も下がりはり・私の中での夏は終わりましたホッ!
夕べ、娘のダンスユニット『I D』のスペシャルイベントがあり・・これだけは私に観て欲しいの娘の一言に負けて夜中3時スタートのイベント!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif観てきました汗
!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gifにつくと5時、外は明るくなっていて・・今朝は主人と会っていません。ごめんなさいませ!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
そして今日・・第一高校2回戦目!cid_01@090814_090545@______N02A@docomo_ne.gif智弁和歌山との因縁対決オッケーまたまた大スクリーンで応援してきました!cid_02@090814_090546@______N02A@docomo_ne.gif
結果は逆転負けてしまいましたが・・あの強豪相手に先制して最後の最後まで粘った彼らに悔いは残らないだろうと思います。お疲れさま絵文字名を入力してください
一つ一つと楽しみが消え、へこんでいた所に明るい話題ニコリ
Sさまのお孫さんの自由研究が仕上がったと、写メを送ってくれました絵文字名を入力してください小学1年生の作品ですアップロードファイル上手に仕上げてくれて、おばさんはとても嬉しいですよ~ありがとう明るい色使いが、私を元気づけてくれました
ID.jpg
さ~て明日から又がんばりま~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



昨日も、いいお天気でしたね~148.gif
お盆休み、最後の夜はあちこちの公園で盆踊りの太鼓が響いていました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
4日間の主人の休みも、なんやかんでアップロードファイルあっと言う間でした!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
去年までは、家族4人で行っていたお墓参りも・・今年は各自別行動てへっ・・といっても、子供たちが居なく、居るのは夫婦2人だけ05顔文字冷や汗寂しいながらも時間はつぶせるもので、夫婦で苗穂温泉『蔵の湯』での休日最後の夜でした!cid_01@090805_224335@______N02A@docomo_ne.gif

作品です汗
作るものが浮かばない場合は、お嫁入りした作品の補充・補充トンカチというわけで、ショベルとピックを少しだけ・・xpikku.jpg



暑い中。甲子園へ行ってる彼らは頑張っています!cid_01@090814_090545@______N02A@docomo_ne.gif
だから・・私も頑張る絵文字名を入力してください 

新作ですはんどめいど
流行りのエッフェル塔は、お気に入りの雑貨をアレンジして一輪挿しにしてみました!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif
前に買ってあった温度計は、縦長のハウス型に・・温度と湿度が図れると便利ですよね汗
温度計

かっ飛びましたぁ!cid_01@090814_090545@______N02A@docomo_ne.gif一高・・初戦突破おめでとう~071.gif
 昨日は、ハンドメイドはちょっとお休みして・・学校の大型スクリーン!cid_02@090814_090546@______N02A@docomo_ne.gifでの応援絵文字名を入力してください気合いが入りました
体育館へ行くと、先生たちが揃いのTシャツと帽子をかぶり『応援宜しくお願いします!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif』と・・観客全員にメガホンを配り、Tシャツと帽子は無料配布!cid_04@090805_224411@______N02A@docomo_ne.gifん^太っ腹26
結果・・ホームラン2本もでたナイスゲームアップロードファイル選手たちは、最初から堂々たる表情でした汗彼らの野球は助け合いの野球がなっていて、あまり野球に詳しくない私がみていても面白いのですてへっ
次の相手は強豪・・智弁和歌山アップロードファイル仲間を信じていつも通りのプレイで頑張って欲しいなムキッ絵文字名を入力してください
一高

昨日に続いて作品です・・・!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif
ナントナントアップロードファイル・・・気がつけば12時間!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
椅子にに座りっぱなしでやっていたら、足がむくんでパンパンになってしまいましたx
何でこうも時間をうまく使えないのか・・やりだしたら止まりませんs
sakuhinn_20090814085625.jpg
今日は、ちょっと一休み、螯rヲW、J、O
これから、第一高校甲子園での初戦野球のボール
高校の大型スクリーン!cid_02@090814_090546@______N02A@docomo_ne.gifで応援してきます汗絵文字名を入力してください
勝ってくれるといいな~!cid_01@090814_090545@______N02A@docomo_ne.gif
気にかかっていた・・頭でっかちのミニイスisu008_convert_20090526190840.gif
お直し完成しました!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
今までとは違った感じで汗・・・まったまにいいかぁニコリ絵文字名を入力してください
ついでに簡単ですが、布製のリモコンBOXもおいしい顔
予報では、明日から1010310_800-101.gifとか  家にこもって作品つ~くろっとx
サクヒン

 久しぶりに、夜の街へ繰出してきました~汗
息子の友達がバイトしている焼き肉店・・牛乃家さんniku最初に出てきたのは、お通しの枝豆・・ナントナント七厘の上で焼いてしまうのですアップロードファイルびっくり~!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
ここのお薦めは『頑固カルビつくね』だそうで・・へらで自分の好きな大きさにして焼いて食べるのだそうですグー
ホルモン・トントロ何もかも、美味しかったのですが、牛乃家特製の9種類のスパイスをブレンドした塩が最高皆さんも一度行って見てね絵文字名を入力してください
帰りに歩いて、大通りのビヤガーデンを覘いてみました思えば、函館から引っ越してきてからの16年間・・一度も来た事がないビヤガーデンに目の玉がまん丸になってしまいましたアップロードファイルどこから集まるのか、驚きの人集り・・夜なのに昼のように明るい照明151.gif若者だらけのビヤガーデンに浮いてる自分がいましたてへっ
家に戻っても、興奮冷めずの私です!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

まち


今日も暑くて、朝から何もやる気が起きな~いしくしく・・・とぼーっとしているとLauさんが連絡をくれて、コルクと交換にスタンプのパーツを沢山くれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいそのお陰でやる気が出てきて、おっしゃー絵文字名を入力してください
さっそく頂いたパーツをくっつけミニイスを作りました!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
BUT・・何度みても、頭でっかち尻つもり!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif明日やり直しだなてへっ

お得意さまS様からのご注文で、お孫さんの自由研究を表札にしたいからと・・色をつける前の状態でハウス型の土台とパーツを糸のこで切ってみました絵文字名を入力してください小学1年生のお孫さん・・ステンシルで名前を入れてどんな色に仕上げてくれるかな~アップロードファイルミニイス

今日も暑~い一日でしたね!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gifなんで、こう極端なんでしょう
夜のミニバレーも暑くて暑くて汗びっしょり、螯rヲW、J、OTシャツ!cid_04@090805_224411@______N02A@docomo_ne.gifが重たくなるくらいでしたん゙-.s

土曜・日曜と実家へ行った時の画像です絵文字名を入力してください
芦別
北の京芦別・カナディアンワールド・スターライト温泉ホテルなどなど沢山の施設でお楽しみ頂けますよ絵文字名を入力してください
新しくできた、なまこ山運動公園には全日本バレーチームをはじめ、数々のスポーツ団体があちこちから合宿に来るほどだそうですバスケ野球のボール
帰省帰りに、芦別でひと休み・・な~んてのはいかがでしょうかてへっ
右上のジャンボどら焼きは、姉の旦那がお土産に買ってきてくれた『妹背牛のでか生どら焼き』大きなどら焼きの中に、美味しい生クリームとあんこ・・おまけに栗まで入っていました汗美味し過ぎて思わず載せてしまいました!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif

昨日から今日と、娘と2人で実家へ行って御墓の掃除をしてきました!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
お盆休みの為、高速料金が平日も1000円だからか高速道路も混んでいましたおいしい顔
今日の夕方、帰りの足ビートルでまっすぐ・・前にLauさんに教えて貰っていた・・アパートの空き室を改造して雑貨屋さんやカフェにしているというところを見てきました汗聞くところによると・・週末のみの営業のお店が多いらしく一週間単位で貸してくれるお部屋もあるそうです!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gif
apa-to.jpg
いい感じのお店ですよね~絵文字名を入力してくださいニコリこんな所でのイベント・・やって見たいですね~piyo_i_082_11.gif
場所は札幌NTT病院向かいの千秋庵の一本裏道にある、築38年のアパートです26土曜日は全部のお店が営業しているみたいなので、皆さん行くなら土曜日が見ごたえありますよ~


昨日の夕方・・娘を街まで送った帰り道ビートル  あちらこちらで、小さな子供たちが浴衣をきて袋を持って
『ろうそく一本頂戴な~!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif』と歌っていました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
・・その姿を見るまで、昨日が七夕さまだとはすっかり忘れていた私ですホッ!
子供たちが小さな頃は、手を引いて一緒に町内を回って沢山のおやつを貰ったっけな~絵文字名を入力してください

新作2個完成・・といってもLauさんに作ったイスを少しだけアレンジしたのと、カナディアンに出した作品と同じようなものを作っただけですが・・・てへっ
雑貨のピックの時計を真似て、大きめの木で作って見ました汗
何に使おうかな~!cid_03@090805_225931@______N02A@docomo_ne.gif
新作


!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif
窓から見えるアパートのベランダに、浮輪と水着が干してありますこんちゃ♪・・今日も、海日和・・・行きたいな~てへっ

昨日、メンバーさんが納品の為に持ってきた作品です!cid_04@090805_225951@______N02A@docomo_ne.gif
パッチボーさんのコースターとマット・・loveryさんのパッチワークとエコクラフト吹き出し2人は布小物作家さんで、仕上がりは最高に綺麗ですアップロードファイル
作品ぱっち

今日は、CountryHeartのミーティング!cid_01@090805_225752@______N02A@docomo_ne.gif
7名が集まり、ハウス工芸市の話し合いや作品についての意見交換会・・と一応は題したのですが、本題は10分程度でほとんどが雑談てへっ 久しぶりに会ったメンバーさんたちと涙しながら笑った楽しいひと時でした!cid_02@090805_224357@______N02A@docomo_ne.gif
皆さん沢山のおやつを持って来てくれて、食べているか?喋っているか?笑っているか?のそんな時間がとても癒しとパワーをくれましたニコリ絵文字名を入力してくださいさ~て明日から頑張るぞ~ムキッ
ROSE.jpg
もう駄目だ涙と諦めていたミニバラガ・・知らない間に咲いてくれていました!cid_10@090620_005011@______N02A@docomo_ne.gifちいちゃくって、とても可愛いです汗
写真右は・・Lauさんがジューンベリーに9月から作品を置くために作ってみた、ディスプレー用のミニイスです絵文字名を入力してください
Lauさんのスタンプ使いがとても素敵ですねアップロードファイル

2009.08.05 夏本番!!(*^^)v
 暑い一日でしたね~smile-sunアップロードファイル
洗濯物がからりと乾くチャンスニッコニコ朝から2度の洗濯をまわして、今日はミニバレーミニバレー絵文字名を入力してください
暑くて暑くて・・室内でも熱中症になる!! って言っていたのが良くわかりました05顔文字冷や汗
Tシャツが重たくなるほどの汗をかいたあと・・今日はたまゆら直行03deco-s-car.gif
500円定食を頂き、お風呂へ入りいい気持ちでした~汗昼の温泉ってリッチな気分ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†お友達と『リゾート気分だね。』な~んて話ながらゆっくりしてきましたソフトクリーム
 明日は、我が家でCountryHeartのミーティングですハート
工芸市の為の話し合いと作品についての意見交換会皆さん暑さに負けずに頑張りましょうね!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif


2009.08.04 Juneberry~(*^^)v
東区にあると~っても可愛い雑貨屋さん『Juneberry』さんへ・・またまたLauさんに連れて行って貰いましたぁ絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください
前に紹介したblueberryさんの姉妹店・・2年前にOPENしたそうです!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
手作り品やお洒落な雑貨でいっぱいの超可愛いお店です汗中に入るとテンション上がってしまいますよ!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
今日のお気にいりはこれdジュンベリー
まだまだ欲しいものが沢山あったけれど・・次回のお楽しみということにてへっ
今日は、ROKIさんという感じのいいお姉さんがお店番絵文字名を入力してくださいチクチク編み物をする作家さんのようで・・さっそくミニミニのバックのストラップを買ってきましたおいしい顔
皆さん・・是非行ってみてね、螯rヲW、J、O
詳しくは・・ホームページ『blueberry』で検索してくださ~い絵文字名を入力してください

今日は、久しぶりに夏休みで東京から戻っている息子の友達がミニバレーに来てくれて・・へとへとん゙-.sになって戻りました!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
若い子とやるとついていけなくなってきました144.gif明日の朝・・起きれるかな~
慌てて作った新作です汗
bo-do.jpg

行ってきましたぁ03deco-s-car.gifカナディアンワールドのキャンドルアートへ・・花火
実家、星の故郷芦別スターでの夏の最大イベント、昨日が16回目にもなっていたらしいですが、初めて行ってきましたニコリ絵文字名を入力してください毎年、小学生に絵柄を募集して選ばれた絵をキャンドルで形取りろうそくをつけるそうですおいしい顔
今年は可愛い男の子と女の子が手をつないだLOVE PEACEという題名でしたよ絵文字名を入力してください
今回、作品を少し置いた事もあって行ってみたのですが・・とても素敵なイベントで、こんなんだったらもっと早くに行ってみたら良かったなと・・真っ暗な夜空に光る何千本のキャンドルとレーザーと花火に照らされた素敵な空を見ながら思っていました汗
カナディアンキャンドル
こんなに沢山の人が芦別にいたのかというくらいの人混みで、お陰様で数々の作品もお嫁にいきました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
芦別と言えば、名物の『ガタタン』絵文字名を入力してください
炭鉱の町芦別の山の男たちが、かつて愛したという10種類の具材の入った中華スープオッケー今は、それをアレンジした『ガタタンチャーハンやガタタンラーメン』がとても出ているそうですd皆さんも近くに行った際には、是非食べて見て下さいねおいしい
meru_20090802175243.jpg
姉のところの絵文字名を入力してくださいめるちゃん・・人なつっこくて、まだまだ30センチもない赤ちゃんわんこ、可愛くて連れて帰りたくなる位でした汗


