 早いですね~おいしい顔7月も今日でおしまいだなんて嘘みたいたましいい
7月最終日の今日は、ビートルがないし、お出かけは無理で・・・明日のカナディアンの支度をしようと一日中アイコン名を入力してくださいにこもり、せっせと作業をしていました!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
3点の作品のお色直し汗 明日お嫁に行けるかな~

今日は豊平川で花火大会があったそうで・・音だけを聞いていた私に、姪が写メを送ってくれましたハート
 苺strawberryの形の花火とかもあったとか時代は変わったのですね~花火
お直し
 今日・・Lauさんから携帯貰って、夕方のテレビ番組『どさんこワイド』でマンションが雑貨屋さんに・・アップロードファイルってあるから見てみてニッコニコと・・。
『わかったオッケー』とDVD録画して出かけて戻って、楽しみに見てみるとナント録画失敗144.gif
 結局、Lauさんに教えて貰いました!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif聞いたところ、空き室のマンションを週末だけ借りて雑貨屋さんや石鹸やさんをやっているところが札幌であるそうです汗
お家賃いくらくらいするのかな~
小さな所でもいいなぁ・・SHOPを持つのが私の夢ですha-ri...らぶ
欲を言えば・・雑貨と喫茶がいいなソフトクリームウフフでもでも、どちらかと言えば私の料理は和が多く、可愛い雑貨の隣で芋の煮っころがしは似合いませんよね~!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

 北野通りにある、雑貨屋さんへ・・2日続けて行ってきました~!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
一風変わった店先はガラクタばかりとお思いでしょうが、好きな人にはたまらない宝の山のお店ですpiyo_i_082_11.gif
『ナニコレ貿易』名前の通り・・中に入って商品を手にする度に『なにこれ!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif』・・と思わず言ってしまうのでした喜
私も昨日・今日で何度ナニコレ??と言ったでしょうか汗
皆さんも行って見て下さい・・楽しいですよ~絵文字名を入力してください
ちなみに、ハンバーグのびっくりドンキーのデザインはナニコレ貿易がやっているそうです090手(OK)

nanikore.jpg


今日は午前10時時計から、Lauさんに手作りハウスへ連れて行ってもらいました40P400149_DCP.gif
お店には、夏休みに入ったチビッ子たちが元気に自由研究の作品を作っていましたよニコリ絵文字名を入力してください
Lauさんが接客中・・私はあちこちを少しだけディスプレイ、螯rヲW、J、OCountryHeart中央には、ソーイングをテーマにした作品を揃えてみましたはんどめいど
途中・・二人の子に映画を見せてきたというichicoが来てiccoのコーナーの移動をしたのです汗
作品の多いecotonとチェンジアイコン名を入力してください
皆様・・ハウスへお立ち寄りの際は、是非覘いて見てくださいね!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
ハウス
・・・帰り道、螯rヲW、J、Oご注文頂いていたS様のお宅へ作品のお届けてへっ
いつも、『可愛い~』と笑顔を見せてくれるS様に今日もまた、幸せを貰っちゃいましたx
ありがとうございましたハート
 朝一で感動の涙を流しました・・144.gif
昔・・自分の親が相撲やNHK朝ドラを観ているのを『何が面白いのかね~おいしい顔』な~んて思っていましたが、いつしか自分もそうなっていましたホッ!

10歳の時に、母親が家出をして家事や家族の事をやる事になってしまった二十歳のおかんが主人公喜
今日のお話は、その主人公が彼氏に『お母さんみたいに世話をやかれるのが重くなった。』と言われ失恋、おかんを卒業しようと心に傷を持ったまま家をでる決意をした姉を弟が思いやる話で涙・・『姉ちゃんは自分の幸せだけを考えて生きればいい・・人に傷付けられても相手を恨むことの出来ない姉ちゃんなんだから忘れてしまえばいい!!一人で背負いきれないなら、僕が半分背負ってやる!!』ンン~ン何ていい事いう弟なんでしょう
我が家も、姉と弟の二人兄弟女の子男の子こんな風にお互いの痛みを思いやれるようになってくれるといいな20081225142702.gif
・・・とドラマに入り込むのはそろそろ止めにして、夜のミニバレーまでに、ひと仕事しなくっちゃ絵文字名を入力してください
らうちゃん

ハンサムくんでしょう~!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
  メンバーさん・・LAUさんとこの『ラウくん絵文字名を入力してください』で~す絵文字名を入力してください私がわんこだったら・・絶対に告ッちゃう汗なんとも性格も超可愛いのですe3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif・・というわけで、日曜日というのにお願い事でLAUさんの家にお邪魔してきました、休日にごめんなさいね!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif

夕べ仕上がった、ご注文の品のラッピングが中々綺麗に出来ませんでしたが・・許してくだされアップロードファイル
娘さんがお世話になったみなさんへのプレゼントという事で『Thank you for your kindness.』お世話になりましたと書いて見ました、螯rヲW、J、Oお別れは寂しいけれど・・また新しい出会いが待っていますよね絵文字名を入力してください
S様の娘さん・・沢山のご注文どうもありがとうございました146.gif


 今朝は、主人<が日帰り出張の為・・朝6:00に起きて朝食をみるく
!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gif掃除と洗濯をさっさと済ませて、毎朝欠かさないNHK連続朝ドラ『つばさ』絵文字名を入力してくださいを見てからすぐに作業場へトンカチ
朝にS様からメールを頂き、ハウスの色と名前が決まったので・・今日は仕上げに取り掛かって、先ほど完成絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
喜んでもらえるといいなぁ・・汗
完成
 半月ほど前に・・お得意様のS様から、またまた沢山のご注文を頂きました絵文字名を入力してください爆笑
いつもいつも、ありがとうございます!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
娘さんが転勤の為、釧路から札幌に戻って来られるそうでhome良かったですね~・・そこで、娘さんのママ友の方々とお孫さんの幼稚園の先生にWELCOMEボードをプレゼントハートされるそうですアイコン名を入力してください
まだ未完成なのですが・・画像UPしてみますはり・
大きさは20センチ角くらいです。ドアにネームを入れようかと思っていますてへっお花の感じや色の感じ、まだまだお直しOKなので遠慮なく言ってくださいね絵文字名を入力してください三人のママ友さんはどんな感じがお似合いでしょうか~絵文字名を入力してくださいwelcame.jpg
先生には、お孫さんからという事で苺にしてみるつもりですが・・ニコまだ左下2個は、色もついていません絵文字名を入力してください
2009.07.23 健康的~!(^^)!
 お天気smile-sunな朝は気分もグー
何日ぶりに予定のないオフの日・・ha-ri...らぶ毎日出歩きすぎてたから、やること沢山で絵文字名を入力してください今日はゆっくりも出来なさそう!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
草むしりが一番の大仕事でした4d4f9b.gif午前中びっちりやって、ごみ袋1つ・・腰が痛くなったけど、やっぱ綺麗なのがいいです絵文字名を入力してください雑草
すっきりしたところで、シャワーに入り、延ばし延ばしにしていた銀行・郵便局の用事てへっ明日が給料日で、どこも混むので今日中にと思ったら赤い車がない絵文字名を入力してください・・この頃娘が仕事に使うのでまいっちゃう涙
仕方なく健康のため歩くことにしましたオッケー1時間かけて全ての用を済ませてきたけれど、車では味わえない・・ラーメン屋さんの匂い・窓から聞こえる掃除機の音・子供を怒鳴る母の声etc・・中々歩きもいいもんだと思いながら戻りましたe3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif
公園の周りには、古タイヤを利用して可愛いお花が植えられていました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 興奮がさめませんかお2
今日の新聞は、どれもこれも『札幌第一甲子園』の話題でもちきりです!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
思わず、買った事のない新聞・・ニッカン・スポニチを買ってしまいました!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
息子達の昨夏の準優勝の雪辱を果たしてくれた後輩たち・・ありがとう絵文字名を入力してくださいしくしく
甲子園では、思い切り暴れて次に狙うは全国制覇オッケー目標は高く高く絵文字名を入力してくださいdaiiti.jpg


 本日、手作りハウス7月の清算日・・野球応援の為、行けませんでしたがメンバーさんが届けてくれました55天使の羽計23点もの作品が、お嫁入りありがとうございました
今日は、野球も全道南北海道大会優勝で甲子園決定となりとーっても嬉しい日でした絵文字名を入力してください
SOLD.jpg
 今日も野球観戦・・何年ぶりに地下鉄に乗って行ってきました
天気予報では19℃の気温と言っていたのに、暑いのなんのって絵文字名を入力してくださいかなり日焼けをしてしまいました05顔文字冷や汗
長時間の炎天下の下で疲れてしまい・・夕食の支度は、もっちろんパスパ~ス絵文字名を入力してくださいというわけで。。
夜は北野通りにある『喜多楼』でらーめんを・・26らーめん
写真の通りチャーシューがどんぶりからはみ出すくらいBIGなのです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください食べるとトローりとろけて味も最高オッケー
Big mamaイチオシです!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
食べていると・・一人のおばあさんがカウンターに座り『喜多楼って素敵な名前!!綺麗な漢字を使って、思わず入って見たくなって来て見たのニコ』と言っていましたha-ri...楼というのは、高いところという意味があるとマスターが言っていました。高いところから、皆さんに多くを喜んで貰いたいという意味なのかな絵文字名を入力してください
皆さんも一度は行って見て下さいねaf7866943f27fa8d2c4bbb6a967ee044.gif
2009.07.19 雨天決行!(^^)!
一日中雨の中傘マンションの夏祭りが行われました!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
maturi.jpg
朝10:00からの、お手伝いが始まり、夜9:00までの片づけ・・へとへとになったけれど楽しい一日でしたニコ雨の中、子供たちが一生懸命踊りを見せてくれたのです・・防災用の煮炊きレンジで80人分の豚汁・・美味しかったで~す137.gif
 明日は海の日すいかおまけにマンションの夏祭り・・だというのに、一体この寒さって何なの~!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
今年の空は、何かが違うホッ!

 実家の時計店のお客さんに、姉を通して『芦別・・カナディアンワールド』に木の手作り品を置かせて欲しいと言われ少しだけ・・はんどめいど
毎年8月1日に公園祭りの『キャンドルアート』というイベントがあって、年に1度だけですが・・その日だけは、芦別にも溢れるだけの人が入るそうです26
実家でありながら、一度も行った事がない私も今年は行ってみようかと思いま~す03deco-s-car.gif
無題
というわけで、今日、実家から子供の学園祭を見にきた姉に作品を持って行って貰いました絵文字名を入力してください爆笑
ハウスで長~い事、お嫁にいけない作品ばかりですが・・芦別では行けるかな~絵文字名を入力してください

雨が1010310_800-101.gif降ってきました・・お昼から、ダンスの為、車で稚内へ行った娘が心配です
どうぞ小降りでありますように・・・!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif




 高校野球、南全道大会の応援に行ってきましたぁ03deco-s-car.gif
今日は、デブニアさんのワゴン車を運転させて貰ってルンルンルンニコやっぱ大きい車がいいな~絵文字名を入力してください
かつての甲子園出場高校ともあってか・・観客で場内はビッシリでした絵文字名を入力してください駒澤のブラスバンド・チアガールの応援は、やはり甲子園でならした事もあり鳥肌が立つくらいに上手なものでした146.gif感激、螯rヲW、J、O感激、螯rヲW、J、O
 結局は10-2のコールドで第一高校が勝ちました26
後輩君たち・・甲子園まで、後2回最後まで気合いで頑張れ~絵文字名を入力してください野球
お気に入りの雑貨と切り花並べると、お互いがより引き立ちますね!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif



 本日、MRI検査の為・・旦那の母の入院している整形外科へ・・はり・
『ガッガッガ・ゴッゴッゴギク』の超うるさい音もよそに、寝てしまって知らないうちに検査は終えていました!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
そんな中でも眠れる私は、何て?幸せものでしょう26
結果、首の椎間の曲線に異常があり神経にまでいってるとかん゙-.s
首を強く刺激するような事は避けるようにと・・絵文字名を入力してください暫くは薬で様子を見ることに・・フウ良かった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
帰りに、旦那のお姉さんと買い物&ランチd 思えば、お姉さんとあんなに2人でゆっくり買い物した事も、お喋りした事も初めてかも!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif お姉さんには、色んな事でとても心配かけてしまったんだよなぁ!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
何だか、実の姉がもう一人増えたようで嬉しいひと時でした絵文字名を入力してください
 
夜・・親友のYUMIちゃんから携帯貰って、ラベンダーとアイビーを貰いに行ってきました絵文字名を入力してください
仕事で忙しいはずなのに・・YUMIちゃんちのお庭綺麗にしてました絵文字名を入力してくださいゆみちゃん
2匹の愛犬、ダックとベティも可愛かった絵文字名を入力してください
パソコンを操作出来ないYUMIちゃんちのパソコンに、このブログを勝手にお気にいりに入れてきましたオッケー
ちゃんと見れるかな!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif

2009.07.15 綺麗です(*^^)v
北海道大荒れ傘雲のニュース程でもなかったみたいですが・・はっきりしないお天気でしたね涙
朝、ミニバレーへ行く前に窓の外をみると、晴れてもなく寒いくらいなのに『ブライダルブーケ』が可愛い白い小さな花を咲かせていました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください  さらりと水がかかって宝石みたいに綺麗です148.gif
名前の意味が分った気がしました55天使の羽
  何年もの間、お世話になっていたDocomoショップのお姉さんが、この7月でナントギク遠いバリ島に引っ越してしまって、今日xをくれたのですニコ・・弱気になった時は皆さんを思い出しますと・・・飛行機元気で頑張ってくれるといいなぁ絵文字名を入力してくださいそしてそして、早く本物のブライダルブーケを手にしてくださいね!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
buraidarubuke.jpg

 今朝は、空がパッとしなくて雲息子の母校の野球応援に。行こうかどうかzと迷っていたら・・お友達が『もう来てるよ~おいで~絵文字名を入力してください』とメールをくれて行ってきました03deco-s-car.gif
全道大会の開会式というのもあり、円山球場は人でいっぱいでしたボール1回戦目、何とか勝って・・気分を良くして、久しぶりに会ったお友達と円山にある『紙包みパスタのお店・・カルタ パコ』へ行ってLUNCHをしたのです090手(OK)アツアツでと~っても美味しかった爆笑デザートのパンナコッタも一味違う美味しさで、おかわりしたいほどでしたてへっ
おっしゃれなLUNCHを頂きながらも、話の内容は更年期と命の母Aの話でしたが、楽しかったですha-ri...らぶ
 いつもコメントしてくれるデブニアさんが、姪のわんこ(める)に可愛い犬のおもちゃ・・なんとボール音の鳴るグローブとボールをくれました・・こ~んな可愛いのがあるんだ26どうもありがとう!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
pasuta.jpg
2009.07.13 わんこ(^^)/
 昨日、BIRTHDAYxをくれた姪っこ達のアイコン名を入力してくださいに、念願のわんこが来たそうです!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
 早速学校から戻った姪に、写メを送って貰って見てみると・・・めっちゃ可愛い顔をしたわんこ絵文字名を入力してください
ミニチュアダックスの女の子名前は『める』だそうです絵文字名を入力してください大きさは姪の手のひら2つに入るくらいの赤ちゃんわんこオッケー
よかったね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいちゃんと飼えるかな~絵文字名を入力してください ン~私も実物がみた~い137.gif

meru.jpg
2009.07.12 HAPPY DAY(*^^)v
今日はETC赤い車をつけてから初めての遠出・・余市・積丹方面へ行ってきました148.gif
海岸を走りながらの景色がまぶしいくらいに最高でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
積丹でウニ丼を食べて、余市でさくらんぼさくらんぼ狩り・・小樽でかま栄のかまぼこを買って・・なるとの鶏半身揚げとルタオのチーズケーキをお友達に買って貰っちゃいましたハート最後は、朝里クラッセホテルでの日帰り入浴
今日は○○歳のMY BIRTHDAY・・最高の一日をありがとう55天使の羽arigatou.jpg

午後10:00過ぎ帰宅アイコン名を入力してください 何度かきた携帯では何も言わなかったのに、玄関で待ち構えてプレゼントとお手紙をくれたのです涙 遠い息子と2人からだと・・手紙にはいつもありがとう。自分たちの母が私でよかったとてへっ
もちろん手紙を握りしめトイレで涙した私ですはり・
歳を重ねるごとに涙腺が弱くなってきました144.gif

 パっとしない日でしたね・・・ぱんだ ラブラブ
今日は一日、自分都合でLauさんを引っ張り回してしまいました、Lauさんごめんなさいね!cid_01@090711_201055@______N02A@docomo_ne.gif
AM11:30スタートで、手作りハウスへ行ってから百均・ホームセンター・Sさんお届け・食品の買い物とまたまた百均etc・・・と超ハードでアイコン名を入力してくださいに到着PM6:30時計忙しさを理由に、夕食は手抜き手抜き絵文字名を入力してくださいこて
100YENでこ~んな可愛い物がありましたよ絵文字名を入力してください爆笑スマイルの鍋敷きとMILKのピック・・ガーデンとキッチンのタペストリー(何に使おっかな~??)そしてワイヤーに挑戦してみようかと、はんだこてを買ってきましたオッケーさ~てはんどめいどがんばりまっせー!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

 朝から、よく降りますね~x傘
本当に夕方から晴れるのかな~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
部屋の暗さに負けず・・休み休みですが、ご注文のWEDDINGボードと表札に色をつけて見ました絵文字名を入力してくださいボード
毎回の気分で色使いも変わって、同じ物って作れなくって絵文字名を入力してください
Sさんのいとこさん・・気に入ってくれるかな~!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
 最後の仕上げは、OKを貰ってからにしーよおっと絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O
首から腕にかけての痛みが、3週間も取れないなんて・・ん゙-.s もう無理
覚悟を決めて整形外科へ行ってきました03deco-s-car.gif 40歳の院長先生わっか~いオッケーレントゲンによると。首の骨と骨の一定している間隔が一か所だけ狭くなっているのが、神経にいっているのではないか絵文字名を入力してください・・と来週にMRI検査を受ける事になりました絵文字名を入力してください
あまり右手を使わない方がいい・・と言われても利き手なものでどうしましょうホッ!
とりあえずは、来週までシップと痛み止めでなんとか頑張らねば!!
戻ってすぐに、私の信じている最高のリハビリへ行ってきました絵文字名を入力してください
たまゆら昼からとは、優雅なものですが、露天風呂にあるジェットバスが患部の痛みをやわらげてくれるのです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいいつもは夜中1時の閉店少し前に行くのですが、昼間のたまゆらも中々でしたてへっ
天然温泉で8つもの浴槽があって、420円とは文句なし絵文字名を入力してください皆さんも是非」行ってみてくださ~い絵文字名を入力してください
明日から来週金曜日までは、工事・清掃のため。お休みだそうです・・・残念涙


2009.07.08 むしむし(^_^;)
1010310_800-101.gif雨降りなのに、むしむしと暑い日でしたね~絵文字名を入力してください
ミニバレーだった今日は、汗だくでした、螯rヲW、J、O
無題
すっかり雨も上がって、庭に降りてみると知らない間にカーネーションが咲いていて絵文字名を入力してくださいミニバラには小さな小さなつぼみが沢山なっていました!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif全部一度に咲いたら綺麗だろうなぁha-ri...らぶ

 今日は、Lauさんとsweetさんがアイコン名を入力してください来てくれ3人で真剣にお仕事をしました!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
 まずは腹が減っては戦は出来ぬ・・ってなわけで喫茶風LUNCHもどきのあんかけチャーハンとサラダとデザートを食べ、すぐにスタートはんどめいど
3人寄れば次から次へとアイディアが出てきて・・仕舞いには、それぞれが勝手に喋りだし誰も聞いていない(笑・・)自分の世界に入ってる05顔文字冷や汗そんな楽しいひと時でした絵文字名を入力してください26表札
夕食の支度を終えてからは、Sさんのいとこさんからのご注文の表札とボード作りに取り掛かりましたムキッ
文字の切り取りでSTOPしちゃったはり・どんな色・どんなデザインにしようかなぁ!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif


 お天気はいいsmile-sunはずなのに・・心は雲
明るく息子を見送るはずが・・・空港でやっぱり泣けてきました144.gif
短い5日間、たいして話もゆっくりする間もなかったのですが・・やっぱ、留守でも寝ているだけでも飛行機こっちとむこうでは、何かが違う涙
 搭乗口を挟んでの息子との携帯のやり取りでお互い強がりながらも寂しさが伝わってきて・・娘と無言のまま戻りましたアイコン名を入力してください
 送られるのはいいけれど、送るのは苦手だな~ホッ!

次に会うのは、お正月・・一人頑張る息子の為に、母も頑張らなくっちゃムキッ
2009.07.05 行動的!(^^)!
 カラッとした、いいお天気!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif
朝から、体がスイスイと動いちゃいます絵文字名を入力してください
『家の洗濯物はいいにおいだな~!なんでだ??』と・・息子の寮では、外に洗濯物を干す場がないからカラッと乾かせなくて匂いがついちゃうとかで・・・ん゙-.sフフフ、それは長年のキャリアの違いだという事に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
たまに会うと優しいな・・何て言われてしまいました朝食のデザートの苺にコンデンスミルクをかけてだしただけなのに・・いちご  そんなの前からいつもやっていたのになはり・
一人の生活から、少しづつやって貰う事のありがたさが分ってきたのかな絵文字名を入力してください ん~んいい事だ26おおいに学習すべし爆笑
明日には帰っていく息子・・父との会話をさせるため、2人きりで出かけて貰いましたドライブ
戻る前にお掃除・お掃除っとムキッ
 
 ワンピー
今日は娘と息子の3人・・少しの間だけ時間が合い、お買い物へ・・
03deco-s-car.gif
父は仕事で、まだゆっくり息子との会話も出来ずちょっぴり可愛そう涙
あちこちと子供たちに付き合い見ているうちに・・給付金で形になるものを、な~んて事を言い訳にワンピースとチュニックを買ってしまいました爆笑絵文字名を入力してください
子供たちには、『いっつも同じようなものばかりラブ』と言われちゃったけど・・やっぱ好きなんだよな~148.gif
 息子が帰ってきてから・・毎日友達が沢山集まって賑やかで~すニコ
久々に高校の友達と会って会話が途切れることなく、お互いに今の生活を教え合って楽しそうにゲラゲラと
笑っています146.gif 何年もこの関係が続いてくれるといいなぁ26
strawberry.jpg
我が家になった苺で~すオッケー甘くておいしかったぁてへっ右にあるのはナント6つ子ちゃんなのすいちご

 CDの整理をしていると・・昔、SOLD OUTになったディスクが出てきました137.gif

画像をみていると、これはあの時の・・これはあの方が・・と色々当時を思い出すのですうふsoldout.jpg
比べてみると、昔と今のって何かが違う気がするのだけれど・・色なのかな~!cid_01@090617_231205@______N02A@docomo_ne.gif
