 アイコン名を入力してくださいと同じ区に、こ~んな素敵なお花屋さんがありました148.gif
花やさん
豊平区月寒東3条19丁目1-17Flower shop『Britta』さんですアイコン名を入力してください
沢山のお花と雑貨・食事もできちゃうところが、こんなに近くにあったなんて絵文字名を入力してください早速、雑貨を買ってきましたオッケー
皆さんも一度行ってみてくださ~いha-ri...らぶ
smile-sunだけど・・風の強い日ですね~絵文字名を入力してください 
先週、ご注文頂いた『Weddingボード』を2つ作ってみました148.gif
まだ未完成ですが・・こんな感じでどうでしょうかねてへっご注文
Sさん・・いつもいつもありがとうございますニコほかにも、ご要望があればお知らせくださ~いimage002.gif
夕べの打ち上げは、時間を忘れいつものように笑い涙流しながら・・楽しく終えました146.gif
メンバーの皆さん、お疲れ様でしたみにー
午前2;30帰宅後シャワーに入り、バタンキュー月と星7;00起床で今日は一日野球観戦から始まり・・ついさっき帰宅アイコン名を入力してください  歳かな~絵文字名を入力してください睡眠時間の少ないのは結構、辛いものがあります絵文字名を入力してください
 姪のhomeの居間をリフォームしたというので、見てきましたニコ部屋を一つ潰してカウンター式のキッチンに・・壁紙も張替、クローゼットをつけてとてもおしゃれな部屋に変身絵文字名を入力してください 愛犬ムックも満足げな顔をしていました~絵文字名を入力してください
姪が買ってきた、スイッチカバーに苺をつけてみました、螯rヲW、J、O すぐにドライバーで取り付けをしてくれる優しい姪の旦那様ムック
なのです・・ありがとう148.gif爆笑148.gif
2009.06.27 準備OK~(*^^)v
暑い一日・・皆様いかがお過ごしでしたか~!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif
 今日の夜は、CountryHeartの打ち上げですニコ
皆で力を合わせて成功させたイベントの後の打ち上げは、強烈にいつも盛り上がりま~す絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください
 ゲームの景品も準備OKオッケー 家族の夕食の準備もOKオッケー・・後は時間を待つだけ時計
 メンバーさん・・楽しみましょうね~146.gif
打ち上げ

2009.06.26 感激・・!(^^)!
お友達がと~っても可愛いステッカーを小樽で買ってきてくれました137.gif
カードや封筒・・写真やスクラップブッキングにと色々組み合わせてオリジナルが出来ちゃうすぐれものこんな可愛いパーツが揃っているのは初めてみました151.gif
何を組み合わせようか絵文字名を入力してくださいと迷っちゃいますha-ri...らぶ

今日は朝から、腕が病んで気分がすぐれなかったので接骨院へ・・・頸椎からきたものみたいでん゙-.s事故の後遺症もあるけれど、ソファーでのお昼寝が悪かった絵文字名を入力してください 皆さ~ん・・お昼寝は姿勢を正しく!!
気をつけましょう絵文字名を入力してください
ステッカー  
というわけで、電気治療とステッカーのお陰で憂鬱な朝が嘘のように消えていきましたハート  ありがとう55天使の羽

札幌・・今年初の真夏日の今日smile-sun・・暑かったですね~絵文字名を入力してください何もこう極端でなくてもいいのにぃ144.gif
 朝から、数日前にウェディングボードのご注文を頂いたお得意様の作品を考えていたのですが・・さっぱり纏まらず涙いったん中止絵文字名を入力してください
お友達から誘われ野球ボール応援に行ってきました~03deco-s-car.gif うだるような暑さの中、子供たちは甲子園出場目指して頑張っていました絵文字名を入力してください・・家の息子の時から、早一年もたったなんててへっ何だか頭の中の時計が狂っちゃっていますホッ!
6時帰宅。さ~て夕食支度をゆっくりしてもまだ間に合う食事・・とのんびりしていると30分後、風邪気味だと主人が帰ってきてしまいました絵文字名を入力してください
皆さん、気温差が激しいので風邪に気をつけてくださいね~ニコ体温計

今日は、久しぶりにいいお天気でしたね~moco.gif 何日ぶりだったのでしょうか絵文字名を入力してください
朝・・ミニバレーに行く前に、庭に下りて駄目になったお花を切ってから出かけました40P400149_DCP.gif
帰りには、八紘学園の美味しいソフトクリームを食べてっとオッケー・・・またまた見つけてしまいました。
好きなお花『ブライダルベール』濃い緑の葉っぱの中に、小さな白いお花が沢山咲くのです絵文字名を入力してください数回買ったのだけど、いつも駄目にしてしまって・・涙今度こそは長く持たせなきゃと意気込んで買ってきたのですha-ri...らぶ
このお花のコーナーには、『結婚祝いにいかがですか絵文字名を入力してください』と書いてありましたよ!! 名前がまたいいですね~55天使の羽
ブライダルベール

今日は、ハウス6月清算日の為、メンバーさん4人でハウスへ行ってきました~piyo_i_082_11.gif
大将が、今月は来るの遅かったね。待っていたんだよ・・と言ってくれましたアイコン名を入力してください {お世辞でも嬉しいぱんだ ラブラブ
 嬉しい続きで、前に注文していたcheerfulさんの作品ハート遠く北区からわざわざハウスへ届けてくれたのです55天使の羽
とっても可愛いい私の宝物です!!cheerfulさん・・ありがとう137.gifokiniiri.jpg
少しだけ、模様替えアイコン名を入力してくださいベビコとイチコの作品コーナーを移動・・作品足りないようですよ~絵文字名を入力してください

今日も・・故障中の私にはと~っても苦手なん゙-.sお天気でしたが、何とか少しだけ作品が完成して・・明日納品出来そうです!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
sakuhinn.jpg

明日からはスッキリとsmile-sunてくれるといいな~148.gif爆笑148.gif
いろいろ
昨日、ZAKKAやさんで色んなヒントを貰って、作る気満々ムキッだったのに・・・はり・  金曜日から痛みが少しあった・・右背中から肩、腕にかけて痛み強烈ん゙-.s 只今、調整中絵文字名を入力してください 明後日の清算日までに作品増やしたかったのにぃ66吹き出し1
トンカチも持てないようじゃこりゃ駄目だ 明日には治ってますように!cid_04@090617_231225@______N02A@docomo_ne.gif


今日は、Lauさんに03deco-s-car.gif東区にある、雑貨屋さんに連れて行って貰いました絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください
2年ほど前に、江別のフェスタでお隣さんだった『Blueberry』さんです
初めて、お邪魔した店内には私好みの雑貨がわんさか赤いバラ とてもやり手でパソコン、縫物、パン作り・・・と何でもこなしちゃう感じのいい女社長さんと楽しいお喋りをしてから、この頃オープンした近くの姉妹店さんにも行ってきました146.gif
見ごたえバッチリの雑貨屋さん、皆さんも行ってみてくださいねオッケーブルーベリー
札幌市東区伏古11条3丁目4-17で~すニコ 詳しくはHPを見てくださいねパチン


夕べ、アミアミichicoちゃんのお宅にお呼ばれして、午後9時からお邪魔してきました~piyo_i_082_11.gif
平家の大きなお家絵文字名を入力してくださいやっぱ一軒家はいいな~爆笑
陶器のbebikoちゃんも来て3人で、作品についてのお話などなど・・とても楽しいひと時s
フェスタで買ったmikiちゃん作のエプロンをして行ったら、柄が可愛いから布地をコピーするって絵文字名を入力してください  ウッシッシ干してあったエプロンをそのまましていったら、コピーのお陰でアイロンをかけて貰っちゃいましたjumee☆thanks1
 楽しい時間ってすぐに過ぎてしまいますよねうふ ベラベラと語りだしたら・・おっと外が明るい!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif
初めてお邪魔した家に朝まで???・・ichicoちゃんごめんなさ~いぱんだ ラブラブ
 我が家に到着時計午前4時・・こんな時間の運転は何年ぶりで思わず携帯写メってしまいました~!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
asa.jpg
2009.06.18 れしぴ!(^^)!
昨日の午後・・ようやくsmile-sun 顔を見せてくれたぁハート・・と喜んでいたら、すぐに引っ込んでしまいましたね~涙
なんと今月に入って、晴れた日は一日もないとか05顔文字冷や汗
これでもまだ北海道はいい方なんですよねぇ・・・144.gif 
昨日、友達から教わった簡単レシピ食事  早速作ってみたら、中々美味でしたよ~!cid_02@090617_231218@______N02A@docomo_ne.gif
レシピ
茶碗蒸し・・Mサイズの卵3個に豆乳350ccを混ぜて、具の中に注ぎ込むだけアイコン名を入力してください
ぬか漬け・・野菜を切って軽く塩でもんで、味噌、プレーンヨーグルトを混ぜた中に2分間入れておくだけオッケー
超簡単でしたよ~グー
茶碗蒸しは、少し味が薄かったので次回からは塩や砂糖などを入れてみようと思いま~す絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください
 『初挑戦ムキッ』・・陶芸のベビコが消しゴムでCountryHeartのはんこを作ってくれました151.gif
初めて作ったとは、思えないほどの出来ばえで~すarigato03.gif
皆さんは、もう処分しましたか~あっかんべー指
燃えないごみ・・有料化まで明日を含めて後2回ですよ~ホッ!
 大型ごみの時に失敗経験をした私は、今日は気合いを入れてムキッナントナント・・結婚当初から、使ってもいない食器や玄関に溢れていた靴やgarden物!!・・思い切って合計9袋の燃えないごみを出しましたびっくり
これからは、なんでもかんでも取って置く癖~直さないとな~絵文字名を入力してください
gomi.jpg凄いでしょ!! 玄関びーっしり
思わず、車に積んで午前零時を回ったところで、時計  娘に少しだけ手伝って貰いゴミステーションに置いてきてしまったのですが・・あ~あ、こんな時息子がいてくれたらな~としみじみ思った私なのでした絵文字名を入力してください
今さらですが・・息子君、いつもごみ出しありがとでしたarigato03.gif


数日前・・旦那が『サイドボードの上に作品を置いたら、邪魔なんだよなラブ』・・と。
彼はアイコン名を入力してください帰宅すると、玄関からまずサイドボードの上に、携帯・財布・メガネを置くのが習慣ですが・・??
私は出来上がりの後は、サイドボードにある作品をみて修正箇所がないか?をチェックするのが日課なのに・・・jumee☆BrokenHeart1『いーやー』 と思いつつも、 邪魔と言われちゃ、私も意地になり昨日片づけました絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください
だけど、一体サイドボードの上は旦那の場所!!って誰が決めたんだ~絵文字名を入力してください でもまぁ・・お気に入り雑貨を飾ってすっきりしたから、良しとするかぁ絵文字名を入力してください
何十年ともに居ても、お互いに譲り合いは大切ですよね~。親しき仲にも何とか!!ってやつですね20081225142702.gif
ディスプレー

フラワー
我が家の庭も、賑やかになってきました~グー
お天気がパッっとしない日が多いので・・まだ咲いてはくれませんが・・・涙
咲いてくれる日が今から楽しみです148.gif
 大きめのプランターに植えた2株の苺の苗に、まだ青くて小さな実がつきましたstrawberry  いくつの苺が食べられるのかな~てへっ

さあてっと、夜のミニバレーミニバレーの前に何か一つでも作らなきゃと絵文字名を入力してください
2009.06.14 完成・・!(^^)!
昨日から悩んで投げ出していた、タイルがたった今完成しましたオッケー
ご近所さん、夜遅くまでトンカチトントンごめんなさい05顔文字冷や汗
結局、変わり映えもせずはり・ミニいすになりましたホッ!
完成して、並べてみると・・何だか頭でっかち絵文字名を入力してくださいまぁまぁ・・ご愛嬌という事にしちゃいましたmushi.gif
 
ベランダからは見えない所に、ひっそりと咲いていた『都忘れとマーガレット』絵文字名を入力してください
・・・切って花びんに挿してみたら色鮮やかでとても綺麗ですぽ
切り花

久々にすっきりsmile-sunた昨日は朝からせっせと体が動きましたパチン
帯広へ日帰り出張の旦那に合わせ、AM5:00起き時計(息子のボール以来だな~こんな早起き)・・出かけてからは時間がた~っぷりオッケー洗濯、掃除に窓ふきにお風呂掃除・・etc主婦ってやる事多いよな~絵文字名を入力してください
 庭に下りてみると、昨日の雨でせっかく可愛く咲いていた花達が倒れてしまって!?  ウム~色がないん゙-.s
液肥をあげてから花屋さんへ行ってきました03deco-s-car.gif 
羊ケ丘通りにあるお花屋さん種類が多くて値段も安いのです。 
探していた大好きな花ジニアがありました148.gifあれやこれやとみているうちに沢山買っちゃいました・・明日寄せ植えしたいけど予報はまたもや雨ギクせっかく土も買って準備OKなのにぃ・・
 夕方からは、ホーマックで見つけたタイルのバラ売りを2枚、買ってみて悪戯したまでは良かったのだけど・・どんな作品にしようかな~てへっ
夜10:00帯広の美味しいスィートポテトお土産に旦那が戻りました・・jumee☆diet1a中なのに、そんな時間からのデザートは???と思いながらも『今日だけ~絵文字名を入力してください』としっかり食べてしまいましたspoon02.gif
寄せ植え
よさこいがスタートしているのに1010310_800-101.gifばかり・・思えば毎年、よさこいは雨の日にあたるなぁ146.gif
今日からはsmile-sunが続いてくれるといいな~絵文字名を入力してください今週末、札幌市内は大フィーバーha-ri...らぶよさこい・北海道神宮祭・ジュリーにドリカム・エグザイル・・・どれも大賑わいで楽しそう55天使の羽

お直ししましたー!! フェスタ搬入時にメンバーさんのフォトフレームを落として壊してしまったので割れたガラスを取り除き形を変えてしまいましたニコ
もう一つは、手鏡があったので・・ペタペタおしゃれなパーツで飾ってみましたよオッケーついでに巾着を作って、久しぶりの針仕事にあたふたしちゃったのでした・・・ピンクッション
kagami.jpg
今日は、朝からずーっと雨1010310_800-101.gif
こんな日は天気とともに憂鬱になってしまう単純な私なのです05顔文字冷や汗
夕べやった沢山の洗濯物も乾かないし、ストーブ付けて乾かしながら・・部屋が暗いときは寝るに限るうふ・・・午前は寝てしまいましたホッ!
 江別のフェスタで、つい買いそびれてしまった可愛いミニチュアミントどーしても欲しくて、その時に頂いたアドレスに注文をしたところ、と~ってもいい方で早速作ってくれる事になりました20081225142702.gif
リネンの洋服にワイヤーの自転車・小さく編んだ靴にバックハート本当に可愛いんですニコ
届いたらすぐに写真をUPしますね~タノシミタノシミUP
昨日、このブログにも遊びに来てくれましたha-ri...その方のHP皆さんも見てくださいね!!可愛い作品がいーっぱい載ってますよ絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください
http://www3.plala.or.jp/cheerful/で~すオッケー

昨日の『のんびり日』の最後は北のたまゆらで締めくくりました55天使の羽
身も心もリフレッシュ絵文字名を入力してくださいさーて今日も一日がんばりまっしょい!(^^)!
アミアミのイチコのお母さんがantiqueのイス型の花台をフェスタで買ってくれました148.gif
北見で『ゆうこ美容室』をやっているそうで・・店先に飾ってくださるそうですニコいいところにお嫁にいきましたhome
作品も私もとても喜んでおります絵文字名を入力してくださいおまけにframeを作って見ましたが・・気に入ってくれるかな絵文字名を入力してください
何気にもう一つ・・ベビとイチコの可愛いピンクッションを買ったので自分のソーイングBOXも作ってみたのでしたおしまいきたみ
今日は予定があったのだけど・・急用が出来て予定をキャンセルして貰ったのに、その急用もなくなってはり・朝から一日の~んびりしていますアイコン名を入力してください
たまにこーゆー日があってもいいか55天使の羽
やりたい事沢山あるんだけど・・体が動いてくれませんてへっ  でもでも、息子が帰ってくる飛行機の予約だけは急がなくっちゃ3か月振りに会う息子はどんなになって帰ってくるものやら・・・ha-ri...らぶ
手作りハウスに戻りました~UP
ハウス
雑貨・手作りフェスタin江別』2日目も、無事終了137.gif
沢山の皆様のご来店、お買い上げ誠にありがとうございましたニコ
 昨日は、日曜日のせいか、ご家族連れのお客様が多くアプリコットさん企画のスタンプラリーやちびっこ達への風船販売などで・・とても賑やかな楽しい一日でしたオッケーアプリコットさん、スタッフの皆様お疲れさま・・ありがとうございました
148.gif
今回、何より嬉しかったのは、Countryさんは色んな作品があって楽しい。今年も楽しみにしていましたよ・・のお客様のお言葉でした涙 自分たちの作品が皆様に楽しみにされるのって嬉しいものですね~ハート
さてさて次回は9月の手作りハウスのイベントですアイコン名を入力してくださいこの勢いのままがーんばろっと爆笑ムキッ
フェスタ
!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gifございます・・絵文字は晴れマークですが、今朝は曇り空雲
昨日無事にフェスタ一日目が終わりました絵文字名を入力してください運動会でお客さんがあまり来てくれないかも・・・絵文字名を入力してくださいの心配は全く無用でしたぁあっかんべー指
沢山の方々が途切れることなく最後までご来店くださったとの事ですパチン
今日の2日目はどうかな~絵文字名を入力してください
昨日同様になってくれる事を祈って・・・行ってきま~す080309IJHVDIJ006.gif

金曜日PM9:00時計雑貨・手作りフェスタin江別の搬入無事終了piyo_i_082_11.gif
前日の搬入は、遅い時間からどんどんと色んな雑貨屋さんが来ていましたha-ri...可愛いものが沢山飾られていましたよオッケー
CountryHeartでは2ブースの広い場所に作品を沢山並べてきましたha-ri...らぶ作品がありすぎて、並べるのに一苦労しちゃいましたが・・何とか、螯rヲW、J、O
写真何枚も撮ったのですが、まともなのはたったの一枚だけ・・(何で必ずぶれるのかなぁ涙
まずは・・今日はmikiさん・meetanさん・ぱっちさん・suuさんが
明日はlauさん・スウィーツさん・lovelyさん・Bigmamaがお店番でいますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねニコ
はんどめいどどうぞ。この2日間沢山のお客様が作品を手にとって下さいますように・・・146.gif
雑貨フェスタ

昨日は、ベビコとイチコがアイコン名を入力してくださいへ作品を届けに来てくれました20081225142702.gif
初めてみた二人の作品に驚きんんんっ?・・と~っても可愛いものばかりでしたよハート見てくださいdべびいち
明日から江別に出展しますので、皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいねバス『ベビコ&イチコ』の作品はデビュー品とあってとても、お買い得価格になっていますよグー
わたくしBigmamaは本日、大物の花台を作って一区切りx昨日は値段つけに一日かかりました絵文字名を入力してください
さ~ていよいよ本番絵文字名を入力してください 土曜日の江別は運動会が重なっているとの事ん゙-.s日曜日には、お客さん沢山来てくれますように・・・55天使の羽
A1445 3900yen6.5本日最後の大物です絵文字名を入力してください
iしつこいですが・・あっかんべー指ページが変わってしまったので、もう一度お知らせしま~すてへっ
おしらせ



いよいよ、明日搬入です絵文字名を入力してください 疲れもピークに達して、アイディアがさっぱり浮かばなくなってきました・・・ホッ!
朝も起きれず、おまけに昨日はミニバレーミニバレー
帰ってきたらバタンキューあは仕上がったのは一つだけでした、螯rヲW、J、O
antique.jpg
今日は、大物を最後にそろそろ搬入の準備をしなくっちゃ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日、ベビコとイチコの初コラボはんどめいど  ピンクッションの画像が届きましたピンクッションベビコの陶器にイチコのレースがぴったりマッチして、中々やるじゃんオッケーって感じです55天使の羽見てくださ~いd可愛いでしょうニコあぷりこっとのイベントからデビューしますので、お楽しみにパチン
korabo.jpg
はてさて、わたくしBigmamaも最後の追い込み絵文字名を入力してください今日は雑貨屋さんで見つけた小さな小瓶を使っての作品ですハート茎が風で倒れてしまったお花赤いバラもったいないですね・・・でも一輪ざしがあれば大丈夫オッケー私も飾っていま~す絵文字名を入力してください
一輪ざし



週の初めは、なぜか気忙しいのですん゙-.s
掃除に洗濯・・・主婦に休みはないのですよね~ギク
月曜日は夜もミニバレーだしミニバレー早めの夕食の支度もあって落ち着かず、今日の作品はこんだけですd
           すいか

久しぶりの青空!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif
こんな天気の日は、朝から元気になれますね~ニコ
洗濯機を3回まわしてベランダで干していると・・おいおい  おっと絵文字名を入力してください先週の金曜日に買った、苺の苗が袋に入ったままに・・・絵文字名を入力してください全く物忘れが激しくて嫌んなっちゃう、螯rヲW、J、O
少し弱った苗を慌てて植えた私なのでした。どうぞ甘くておいしい苺になりますように・・・mushi.gif
苺と花

