おしらせ
作り始めると・・なぜだろう絵文字名を入力してくださいこれもあれもと止まらなくなってしまうのですpiyo_i_068_18.gif
その癖、作らないと全く机に座りもしなくなる絵文字名を入力してください  私って、なんちゅう性格66吹き出し1
今日も一日せっせと作りましたha-ri...
無題
夕方から疲れを取りに、美しが丘にある極楽湯へ行ってきましたheart
すっきりしたところで明日は何を作るかな~ニコイベントまで後、一週間オッケーがんばるぞ~ムキッ


今日の作品です20081225142702.gif
私にし・て・は絵文字名を入力してくださいこれでもシンプルにまとめたつもりなのですが・・・、螯rヲW、J、Oどーも何かを付けたがる悪い癖がついていて、いつも仕上げはくどくなってしまうのです今日はシンプルを意識して作ってみました55天使の羽
ヒヒヒ絵文字名を入力してください  やはりシンプルなのは色だけ絵文字名を入力してください
white.jpg        
今日、ベランダで色塗りをしていると飛行機飛行機が飛んでいて、遠い地の息子を思い出していましたimage018.gif
元気で頑張っているのかな~絵文字名を入力してください
昨日はミニバレーの日・・午前からいい汗かいた後は、いつもの流れで美味しいラーメンオッケー7人でワイノワイノと大きな声のお喋りも、今やおじさんも慣れっこにxいつもお騒がせしてごめんなさ~いホッ!
その仲間のまだまだ若くてバリバリの『べびこ』の作品ですニコ
陶器で作った可愛いぼたんピンクッション彼女の陶芸の先生は、なんとアイコン名を入力してください手作りハウスのゆめの先生ですてへっ
これからどんな作品が出来上がるのか楽しみですね148.gif




bebikoi.jpg
・・バレーの帰りに花の苗を少しだけ買ってきました絵文字名を入力してください・・・ついでに暫くぶりで草むしりはり・
とても疲れた一日だったのですあっかんべー指でもお花たちをみると
許せる許せる~赤いバラ
がーでん


イベントまで、後9日?とカレンダーを見たら・・なんだか急に焦ってきちゃいましたホッ!
こういう時の時間時計ってなぜか?とても早く感じてしまいます
昨日、大将に木を切って貰って家に戻ってから・・今の時間までも頑張っちゃいましたよ~ムキッ結局、椅子はお花台にしました絵文字名を入力してくださいほかは、ひとまずヤスリかけと組み立て絵文字名を入力してください
tonnkti.jpg
さ~て明日も頑張りますよダンス
今日は、沢山の木を持ってアイコン名を入力してください手作りハウスの大将のところで作業させてもらいました151.gif
いろんな事を大将に教わりながら何とか形にしてきましたよ絵文字名を入力してください大将・・今日もお世話になりましたパチン

200905261653001.jpg
わざと、古い木材を使った椅子isu008_convert_20090526190840.gif
色を付けず、そのままにしておいた方が味があるようなないような?
作りたいものが多すぎて・・頭がこんがらがってしまいます~はり・
さ~てっと、何から仕上げようかな66吹き出し1  メンバーの皆さん、イベントまで後10日ですよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
そよそよと風のある、日曜日smile-sun
最高の塗り塗り日和piyo_i_068_18.gifという事で・・ベランダで大物のペンキ塗りをしたのでした絵文字名を入力してください

nurinuri.jpg
乾くまで、ちょっとお出かけ<03deco-s-car.gif
まとめて塗ったはいいけれど、どんなデザインにしようかな~x
昨日も一日家から出ずに・・せっせと作りましたぁ146.gif
何なんでしょうかてへっ  仕上がってみると、暗い感じのものばかり66吹き出し1
annteli-ku.jpg

苦手な日だな~絵文字名を入力してくださいと思っていたら、やっぱり嫌な事が重なった昨日でした
今日はいい日であってほしいなheart
作品ですはんどめいどまたまた、gardenものになってしまいましたミント
ga-denn.jpg


昨日は、あんなにいいお日さまお天気だったのにぃホッ!
こんなお天気は苦手絵文字名を入力してください
昨日Lauさんに連れて行って貰った美味しいランチ紹介しますね食事野幌にあったのどかな雰囲気のいい感じのお店でしたアイコン名を入力してください アサリたっぷりパスタに手作りパン・・また食べにいきた~い10P100153_DCP.gif

ランチ
ラベルマイティで作品一度にいくつも載せていたら、段々載せる作品がなくなってきちゃいましたぁぁ20081225142702.gif
そろそろまた作らないとムキッ
ボードほか

バレー仲間の『Ichikoちゃん』ミニバレーの作品を紹介しま~す26
つい最近の発見ハートなんとIchikoちゃんは、アミアミだけでなくパソコンの達人でもあったのですくまさん
ichiko.jpg



が充血しながらも・・ラベルマイティにはまりまくり絵文字名を入力してください止められなくなってしまいましたホッ!
garden pick緑一色の観葉植物にさすと、より引き立ちますmypic_231.gif
絵文字名を入力してくださいはまっているわりには・・まだ画像の大きさ調整ができずx見えにくいと思うので画像をポチッとしてみてねニコ
今日は朝から、いいお天気なのにsmile-sunず~っとアイコン名を入力してくださいに閉じこもりひたすらパソコンのお勉強パチン
 ようやく出来たのがこれd
            saku.jpg時間がないLauさんに来てもらって教わり、仕上げはソフトの会社に携帯をかけて、ようやく出来ましたグー目が充血してきた~
2009.05.18 作品です!(^^)!
パソコンが壊れている間にせっせと作りました絵文字名を入力してください
RIMG0003_20090518235144.jpgRIMG0015.jpgRIMG0022_20090518235224.jpgガーデニングに使えそうなものにしてみましたよ赤いバラ皆さんのお庭はもう色とりどりのお花たちでいっぱいなんでしょうねheart

みなさ~んニコ・・先月24日から突然、何のお知らせもなくブログをSTOPたましいいしちゃっていてごめんなさいですホッ! ある日突然に!!パソコンの電源が入らなくなってしまいz修理に出そうか?どうしようか?と悩み悩んだあげく結局は5年もたったし、容量も増やしたかったので買ってしまいました絵文字名を入力してください電源が入らないのでデータは全て諦めていたのですが、今日我が家にきたNEWパソコンをカチャカチャしているとLauさんのブログから入って、なんとラッキーな事にこのブログが生きかえったのですがんば
色々とご心配お掛けしましたが、もう大丈夫オッケーこれからも宜しくお願いしま~すハート
