smile-sun良く晴れた今日も・・一日アイコン名を入力してくださいから出る事無く作っていましたwink02.gif
まずは、前に割れてしまった鏡のお直しから・・RIMG0003_20090424232119.jpg
続いて、アンティーク仕上げのKEYフック・・RIMG0002_20090424232059.jpg
百円均一の目玉焼きフライパンをアレンジして、キッチンプレートにしてみました・・RIMG0001_20090424232032.jpg
次は何をつくろうかなぁ20081225142702.gif


先日、ハウスアイコン名を入力してくださいへ行ってきてから・・ようやく作りモードに入りましたぁぁimage002.gif
来月の母の日に向けてカーネーションを使っての作品ですx
                     RIMG0004_20090423202214.jpgRIMG0005_20090423202247.jpgRIMG0008_20090423202316.jpg
ガーデニングのシーズンで、こんなものも
花 
RIMG0012_20090423202342.jpg
ワイヤーの小物入れには、アクセントをつけてみました
x   RIMG0016.jpg
RIMG0013_20090423202437.jpg来週のセールまで、まだまだ頑張りま~すムキッ・・・やっぱハンドメイトはんどめいど゙って楽しいですねダンス

homeセールのお知らせで~す4d4f9b.gif
来週4月26(日)・27(月)・28(火)日の3日間・・手作りハウスにて『Springセール』が行われますよ~mushi.gifハウスオリジナル作品・白木全品20%OFF・・委託ブース10%OFFとなっていますピンクッションはんどめいど
最終日28日に限りCountryHeartコーナーは20%OFFとなりますので、皆さんお誘い合わせの上、ご来店お待ちしておりますha-ri...らぶ28日はSweetさん・Lauさん・Big mamaがお店にいますので、どうぞお声をかけてくださいね20081225142702.gif昨日の精算日・・少しだけ模様替えをしてきました26RIMG0008_20090421183438.jpgRIMG0006_20090421183508.jpgLauさんのヴィンテージコーナー作品が沢山増えて素敵になりましたオッケーRIMG0005.jpgRIMG0003_20090421183612.jpg中央には、少しだけ母の日コーナーを作ってみました絵文字名を入力してください日頃の感謝の気持ちをこめて、お母様にいかがですか~arigato03.gif
手作りハウスのHPに新しく、『委託さんの小部屋』コーナーができ、そこをクリックすると委託者さんたちの新作がドンドン見る事が出来ますので、どうぞノックしてみて下さいねheart


久し振りの作品ですはんどめいど
今日は、昔からの知り合いの娘さんの働く新しい美容室(平岡東急向かいのestyle)に行き香水丁寧にカットをしてもらって気分もスッキリkrh_i0004.gifようやく少しずつ自分を取り戻し、作業場に座りました26
あまりにものご無沙汰で、何から作っていいものやらんんんっ?悩んだあげく・・明日の精算日までにまずは簡単なものからとガーデンピックと一輪挿しを作ってみました絵文字名を入力してくださいRIMG0025.jpgRIMG0029_20090419233536.jpgRIMG0023_20090419233606.jpgご紹介するほどの物でもないのですが、明日はこれとこいのぼりバージョンを少し並べてきます絵文字名を入力してください一ヶ月ぶりの手作りハウスhome大将元気にしてるかなぁ20081225142702.gif


先週、息子のところから戻って次の次の日・・訳あり絵文字名を入力してくださいで皆さんに予定も告げず実家へ行っていました40P400149_DCP.gif
何ともバタバタと落着くまもなく失礼致しました絵文字名を入力してください数日間、ゆっくり体を休めてきたのですが・・息子の居ない淋しさよりもショッキングな出来事があり参っていた私なのでしたホッ!
BUT今日からいつもの私に復活グー昨日自分の時間をつぶしてまでパワーをくれた姪のお蔭なのでしたheart
人って温かいなって思うこの頃・・実家へ行っていても、何人もの友達が元気なの?どこにいるの?って
x携帯くれて、まるでおばあちゃんのように涙腺が切れてしまっていたのです涙これからもずっと大切していきたいお友達ニコありがたいなぁ~jumee☆thanks1
 離れて何日絵文字名を入力してくださいになったのだろ息子からは、何の知らせもありません絵文字名を入力してください送った荷物も届いたものやら・・(?_?)
夕べ遅くに、3泊4日筑波どっ疲れオニョニョキの旅から戻ってきましたパチン何がどっ疲れかと申しますと・・この何十年、あれ程歩いた事が合っただろうか絵文字名を入力してくださいちゅうくらい歩きまくったのでした20081225142702.gif札幌に着いた時にはbooの足のようにマルマルと膨れていました2・3日目はひたすら部屋の片付けと買い物で入学式にはヘロヘロだったのですてへっでも、そんな疲れを癒してくれるかのような校内の桜でしたよd
                                200904071247001.jpg    200904071428000.jpg向こうは夜でも半袖でいいくらいの暖かさ・・あちこちで、夜桜花見をしてました!!
2日目の夜、迷子になって45分間もホテルを探して歩いたのです。筑波は道路からできた町だそうで、道路がかなり広く流しタクシーってのがないらしく結局、電話をかけてタクシーを呼び、ようやくホテルにたどりついたのでした絵文字名を入力してくださいこんなに歩くならレンタカーを借りればよかったと今頃思っている私です40P400149_DCP.gif入学式を終えて息子とさよならして埼玉にいる叔母のところへ・・絵文字名を入力してください携帯で連絡取り合い待ち合わせしても、自分のいる場所が分からない絵文字名を入力してくださいどうにか会えてホッとしたところで夕食をd驚き絵文字名を入力してくださいメニューの注文はナントパソコンでタッチ絵文字名を入力してください都会って凄いな~krh_i0004.gif翌日、叔母の案内で渋谷・原宿で娘のお土産探しハートデパートの売り子さんのファッションに目の玉が飛び出そう??  ただの田舎のおばはんになっていました絵文字名を入力してください今度行くときは、観光目的でいきたいな~電車
何はともあれ無事に戻り、今日は一日寝てばかり・・。早くいつものリズムに戻さなきゃ、螯rヲW、J、O





昨日・今日と一泊で実家に行ってきました40P400149_DCP.gif
行きは娘の運転で・・ウトウトしているうちに到着絵文字名を入力してください楽させてもらっちゃいましたオッケー
数ヶ月ぶりで会った両親は、歳をとっていたな~涙息子とはしばらく会えなくなるからと、ご馳走でもてなしてくれましたjumee☆thanks11つ1つ荷物を送り、息子の部屋も片付いてくるとチョッピリ淋しいような?そうでないような?まだ複雑な感じです絵文字名を入力してください明後日いよいよ出発します絵文字名を入力してください 私も一緒に行き入学式に出席してくるつもりですので、しばらくブログはお休みですあっかんべー指次回の記事には、茨城の梅の花の画像を載せれるかなでは行ってきま~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
