時間の感覚がかなりずれてるホッ!つい一昨日位にパソコンを開いたつもりがギクこんなに時間か過ぎていたなんて時計 明日から、もう4月絵文字名を入力してくださいはやいものですね~
お天気smile-sunのいい今朝、前に買ってあった『宿根草リッピアのピンク』をようやく植えましたミント協同購入から届いて開けずにいたら、危うくダメになってしまう寸前ん゙-.sセーフセーフ26RIMG0032.jpgどんな花が咲くんだっけ絵文字名を入力してくださいカタログでみたのだけど忘れてしまったので・・咲いてからのお楽しみニコウムウム・・物忘れも2倍楽しめるな絵文字名を入力してください
ベランダからは、まだまだ雪の山が見えるのにRIMG0034.jpg庭には、可愛いクロッカスが咲いていますhomeRIMG0029.jpg赤やピンクに色づいて行くGARDENが楽しみで~す4d4f9b.gif




悲しいですしくしくこんな事ってあり絵文字名を入力してください先月の水道料金ひと月、17000円。子供の友達が多く出入りしていたし仕方ないか絵文字名を入力してください・・・と思いきや今日来た請求なんと!?25000円絵文字名を入力してくださいおまけに灯油代が30000円にもなっていて今月、管理費含めて95000円ビックリ仰天した私は、管理組合に問い合わせすぐに調べて貰いました絵文字名を入力してください原因はボイラーにあり、古くなった部品で1万円・・しかもマンションの場合、玄関から外にあるものは管理組合責任で中にあるものは自己責任涙
お金のかかる時って重なるものですね。トホホホはずかしい
何だか、落着かないままに時間が過ぎていきます時計進学の為の準備をしようにも・・息子が居ない日が多くてん゙-.s参っちゃう?沢山の友達との別れに忙しいと威張ってますが・・そろそろ母も切れそうですラブ  
そんな中、数週間前に10枚だけ買った宝くじの抽選が今日発表になりました絵文字名を入力してください
当たった当たった5等200円crown04.gifヘヘヘ・・金額じゃないのです絵文字名を入力してください 5等賞・・5等賞ですからニコそれも、受験時に買った幸運を呼ぶ、風水の8角形のミニ鏡のお陰さまハート美容室で呼んだ雑誌に宝くじも当たり幸運も呼ぶと書いてあったものをネットで買ったのでした。思うに・・受験合格もそれのお陰だと勝手に信じ、大事な宝物と決め付けて」いる私なのでしたimage002.gif

皆さんは今日の絵文字名を入力してくださいWBC野球~を観ましたか・・? 
私は、夕べ、進学する子たちとの最後のミニバレー大会ミニバレーを終えた後、打上げにカラオケBOXで盛り上がり、そのままアイコン名を入力してくださいに泊っていた、息子の友達(息子は不在でしたが・・・)と一緒に大声張り上げ、肩が凝るくらい全身力をいれ応援しましたムキッいや~かっこよかったですね・・侍ジャパン絵文字名を入力してくださいここぞと言うときにやってくれたイチローには全く持ってしちゃいました。何よりの感動は、チームメンバーを信じ冷静に采配する原監督オッケーしびれてしまいましたよkrh_i0004.gifさーて世界一の侍たちに勇気を貰ったから、私も頑張らねばimage002.gif

2009.03.22 お別れ(>_<)
今日は、ボール少年団の時から、息子と兄弟のように仲良くして貰っていた1つ年下のJ君としばしお別れになる為、うーん、まいっか待ち合わせて温泉に行ってきました絵文字名を入力してください
J君は明日から遠征の為本州へ・・飛行機入れ違いで息子が飛行機行ってしまうので今日ということに・・・はずかしい久しぶりに会っても昔のように会話がきれる事無く、楽しそうに笑っていましたニコ
彼は一人っ子、息子は男兄弟がなくこの先もずーっとずーっと仲良くしていって欲しいなと母たちは思うのでした20081225142702.gif20081225142702.gif
昨日は、息子の友達の家族と合同合格祝いを焼肉やさんでnikuやったのでしたkrh_i0004.gif中学からの、お付き合いでお互いに息子たちは北海道から離れます。懐かしい思い出話をしながら焼肉を食べて満足26満足26その後はボーリングへ行き、それでも足らずに我が家でトランプ大会ニコ楽しい時間を過ごし、とてもいい思い出作りをしたのでした。仲間っていいなハートyoro
アイコン名を入力してください手作りハウスに行ってきました。
一ヶ月振りくらいにあった大将、木くずだらけになってお仕事頑張っていましたよ絵文字名を入力してくださいバレンタインのお返しにと・・ロイズのクッキーをくれたのでしたkrh_i0004.gifいつも優しい大将をCountryHeartメンバーの皆は大好きなのでしたimage002.gif
大将ありがとうハート皆でご馳走になりましたぁニコ
sになって、近くの居酒屋さんへ・・メンバーさん全員参加で、今後のイベントについて等を話し合ったのです。お腹いっぱい食べて、盛り上がった所で場所を変えて恒例のカラオケ大会アイコン名を入力してくださいワッハッハ・オッホッホXDと涙しながら、まるで子供に返ったように笑ったのでした絵文字名を入力してください一晩過ぎた今でもまだ、余韻が残っている私なのです20081225142702.gif

2009.03.18 ふうぅ(*^^;;
今日もミニバレーでヘットヘトんんんっ?帰ってきてバタンと眠ってしまいましたぁ絵文字名を入力してください年々歳を感じちゃうな
明日はハウスの精算日ninn20日が祭日の為、ゆめのさんの配慮で一日早めてくれたのですimage002.gifいつも気を使ってくれる事に感謝使える2ハートそして夜はといいますと・・・久しぶりにCountryHeartのミーティングですカンパイ皆元気かな絵文字名を入力してくださいうぅぅxどうしよう、螯rヲW、J、O皆の手に作品が沢山あったら・・またまた私だけが手ぶらちゃんだったりしてぇぇはり・

2009.03.17 春感じる(^^♪
暖かくなりましたね~4d4f9b.gif  道路はカラカラでスタットレスタイヤの溝が減っちゃいそぅぅでも40P400149_DCP.gif走りやすいから許しちゃいますオッケー
我が家の庭は、土が見えて・・小さい小さいクロッカスの芽が顔を出し始めましたミント毎年一番先に可愛い姿を見せてくれますニコ
真冬のコート・ママさんダンプetc・・片付けが面倒だけど、何だか嬉しい絵文字名を入力してください忙しさですね26
何年か振りに風邪をひいたようですホッ! 喉は痛いし絵文字名を入力してください鼻水でるし@、f@で嫌になっちゃう涙熱がありそうななさそうな絵文字名を入力してください受験までの疲れがどっと出たのかな絵文字名を入力してくださいまだまだ寝込んでいられません・・風邪は寝るに限るオッケーおやすみなさ~い20081225142702.gif

RIMG0028.jpg久し振りに、Lauさん・スィーツさんがアイコン名を入力してください遊びにきてくれましたニコ
前に頼んであった、可愛い雑貨・・通信販売で買っておいて貰ったものです絵文字名を入力してください最初はんどめいどの材料にと思っていたのですが、いざ見ると可愛くてばらばらにして使うのは勿体無くなってしまいましたホッ!
こんな雑貨を沢山仕入れて、お店に置くのもグーかな絵文字名を入力してくださいどこかに安く買える問屋さんはないかなぁぁあっかんべー指
風の強い日ですね絵文字名を入力してくださいこれじゃ赤ちゃんだと息ができないよキューピー
さぁてっと、螯rヲW、J、Oいつまでも手付かず状態でいる自分に飽き飽きしちゃって・・今日はグチャグチャの作業場を片付けました絵文字名を入力してください手作りハウスのブログには、もうガーデン物やこいのぼりを作り始めているとあって、ハウスアイコン名を入力してくださいの季節先取りに遅れているなと・・・。
来週のCountryHeartのミーティングまでと目標を決め、頑張らねば♪メンバーさんも作っているんだろうなimage018.gif
2009.03.11 寒い日(;ω;)
今日は、おばさんミニバレーの日ミニバレー月曜日の若者バレーで張り切りすぎて、腰が痛った~いはり・気持ちは若くいても、体は正直です・・しくしく思い切り汗をかいた後の外は、超寒い!!いつまでこの寒さなんだろう絵文字名を入力してください
今日、宅の主人は飲み会で・・子供と3人の夕食は手抜き手抜き爆笑、螯rヲW、J、Oテレビでやっていた『そばスパゲティ』を作ってみました26
超簡単レシピ・・フライパンにオリーブオイル多めとめんつゆ・水チューブのわさびを入れ火にかける絵文字名を入力してください
        火を止め、茹でたパスタをフライパンに入れ、すりゴマと刻みのりを絡める絵文字名を入力してください
        器に盛り、ネギをのせて出来上がり絵文字名を入力してください(茹でたパスタは火にかけないのがポイント)だそうです。
        美味ですよ~krh_i0004.gifお試しあれてへっ
昨日、友達が大きな花束を持ってきてくれましたニコ
RIMG0023.jpg息子の合格は、母の縁の下の力もあっての事と・・私にくれたのでしたimage002.gif(ん~いい事いうねオッケー)土曜日の結果がわかってから、沢山の人から『おめでとうjumee☆congratulation1』の携帯xを頂いて、感謝の気持ちで涙が止まらない母でした
 娘が部屋の模様替えをして、ごみを山ほどだした中から子供たちの写真がでてきましたd         
                                                 RIMG0024.jpg
こんな時もあったんだなぁ絵文字名を入力してください
これからどんな風に変わっていくのか分からないけれど、人への感謝の気持ちだけは忘れずに生きていって欲しいなハート


折角、マンション駐車場の雪がなくなったと言うのにラブ今日はずっと雪が止まないEntryImage013.gif
また積もっちゃう涙いんやだわ絵文字名を入力してください
今日は目覚めてすぐ、パソコンスイッチON・・そうです。今日は合格発表の日jumee☆BrokenHeart110時と思っていたつもりが正午の番号掲載とあって・・時間がとても長く感じて、パソコンに座ってもマウスを持つ手が震えてましたみっきー2時間つぶしにシャワーに入り、ドライヤーをかけていると息子が笑いながら『まぐれだ絵文字名を入力してくださいなんか知らないけど番号がある絵文字名を入力してください』と自分でも驚いていました!!まだまだ実感わかないけれど、とりあえずはひと安心ha-ri...らぶ今日ほど時間を長く感じた事はなかったのでしたimage002.gif
いつもコメントをくれるデブニアさん ミントの息子さんも、第一志望校合格合格お互い春を迎えられそうでヨカッタねニコ
本日携帯の機種変更してきましたオッケーSHから、NewタイプのNへ・・画素数も500画素と画像がバッチリ綺麗ですkrh_i0004.gif仕上がった作品の写メをドンドンのせますね~アイコン名を入力してください
まずは使い方覚えて、作品作らなきゃ・・の話ですが・・・絵文字名を入力してください
それでは、これから携帯の使い方を学びま~すムキッオヤスミナサイ月と星
jumee☆BrokenHeart1心が病んでいる娘に付き合い、夕べは深夜2時までカラオケに・・アイコン名を入力してください 朝方まで眠れないまま。
今日はミニバレーミニバレー・・・ヘトヘトの私なのですてへっ 卒業式後から、毎日息子の友達が泊まり、これまたご飯支度でヘトヘトですん゙-.s 自分のヘトヘトの体はどうにかなるけど、子供の心の痛みはどうもしてあげる事ができないただ望まれるがままに、話題に触れず違う方向から支えてあげるのが精一杯絵文字名を入力してくださいくじけず強く進んで欲しい・・一分一秒も速く時間が過ぎて笑顔を取り戻して欲しいこの頃です時計mushi.gif

絵文字名を入力してくださいから『今日はひな祭りですね~雛人形(背景アリ』が聞こえてきて・・・おっと忘れてた@、f@絵文字名を入力してくださいと思った私は、慌てて簡単お雛様を出したのですあっかんべー指簡単お雛様とはd
                   お雛様前に手作りハウスhomeで買った白木に色を塗ったものですha-ri...らぶ
今となっちゃ間に合わないてへっとりあえずは娘がお嫁に行きそびれたら困るからと・・我が家にある48年前の本物のお雛様は今年もまたまた押入れの中です。ゴメンナサイ
行事のある日くらいは皆でご馳走を食べてお祝いをしたいなimage002.gifと思っても、今日も息子は友人の誕生会とやらで不在、肝心の娘もDanceとやらであせ残るは老夫婦のみ絵文字名を入力してください二人でお祝いしたってな~jumee☆BrokenHeart1  と言う訳で晩ご飯は魚とおひたしにでもし~よおっとホッ!
朝、カーテンを開けた時は眩しいくらいのお日さまだったのにぃ絵文字名を入力してくださいいつまで降るのかなEntryImage013.gif
今週末には、マンションの一斉排雪があるからいいんだけど・・・、fやっぱ晴れがいいな~絵文字名を入力してください
 簡単レシピ、夕べ作ってみましたオッケーなんて名前かな絵文字名を入力してくださいカレー味野菜炒めとでも言うのでしょうか・・豚肉に塩コショウと片栗粉をふっておきます。フライパンにニンニク少々を炒め、香りが付いたら豚肉を入れしめじ・キャベツ・インゲン・にんじん等を入れて炒めますboo200ml.のお湯でカレールー3かけを溶かしオイスターソース少々を入れ、炒めた野菜の中に・・グー中々美味でしたよ絵文字名を入力してください皆さんも作ってみてねspoon02.gif
今日から3月になりましたwink02.gif  本日は、お日柄も良くsmile-sun無事に息子の卒業式を終えてきましたがくらん
日曜日のせいか絵文字名を入力してくださいご家族皆で卒業を祝う方も多く見られたようですオッケー娘の公立高校の時と比べ、私立高校の卒業式はとても温かみがあった気がしました・・卒業証書授与から始まり、先生達による卒業生への応援エールビデオ鑑賞(面白かったニコテレビ 校長先生のお話では、これからは自分の言葉と行動に責任を持ち辛いことにも前向きに、今の社会を生きて行ってくださいとの事。息子はちゃんと心に受け止めたかなハート 1つ1つと行事が終わって、残り我が家は受験発表だけ絵文字名を入力してくださいダメだったと思いつつも密かに合格合格を祈る母でしたん゙-.s
