今日で2月もおしまい・・今年に入ってからは受験のせいか全くもって一日一日が風のように過ぎていきました絵文字名を入力してください結局また雛人形(背景アリも飾りそびれて・・娘がいつまでもお嫁にいけなかったらどうしようあっかんべー指
 今朝、テレビでやっていたおかずの一品。『シャキシャキじゃがいも』・・ジャガイモを太目の千切りにしておき、バター・ニンニクみじん切りをいためその中に塩辛を入れて炒める。ジャガイモもいれ3分くらい炒めたら、醤油とピーマンの千切りを入れる!!最後にブラックペッパーで味を引き締めてできあがり~spoon02.gifじゃがいもと塩辛ってなぜかしら。合うんですよねオッケーさ~てご飯の支度しなくっちゃニコ
2009.02.27 ふぅぅ(;ω;)
子供たちがアイコン名を入力してください帰ってきました~絵文字名を入力してください 受験は『落ちたなぁ~。』と一言ん゙-.sまっ受けた本人が一番わかることでしょうだるま我が家のだるまさんは、後一年片目のままか絵文字名を入力してくださいゴメンチャイjumee☆BrokenHeart1
ふぅぅ絵文字名を入力してください二人のいない間は、洗濯物は少ないしゴミなんてスーパーの袋が1つ前に舅に『ゴミの多い家は贅沢なんだ』と言われたことがあるけれど・・・贅沢っていうのとは別だよね~ホッ!

夕べは、息子の卒業を祝う会が全日空ホテルでありましたカンパイ2次会は26階のバーで・・・窓から見える夜景がとても綺麗でしたcrown04.gif
夕べから・東京に行っている二人の子どもから携帯 やれ、お金がなくなっただの、やれ荷物を着払いで送っただのって絵文字名を入力してください送金するにも通帳が見あたらず、あちこち探して夜中の2時時計メールは来るは携帯は鳴るはで、てんてこ舞いの母でしたそんな焦りもさっき落着き・・バレー仲間のイチコからx写メが届きましたハート
ピンクッション陶芸大好きベビコと編み物大好きイチコの初コラボ『ピンクッションピンクッション』の出来上がり~ニコとても品のいい色合いでお洒落な感じがいいですね絵文字名を入力してくださいセンス抜群e3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif また作品作ったら、画像送ってね~heart

風は強かったけれど、わりと気温が高かった今日はれくも 道路は赤い車走りやすくなっていましたね絵文字名を入力してください
昨日の午後、Lauさんとスィーツさんがアイコン名を入力してください我が家に来てくれて、ちょちょいのちょいでLauさんが、私のBlogのコメント時に入れなきゃいけなかった承認用URLを消してくれましたaf7866943f27fa8d2c4bbb6a967ee044.gifありがとうニコこれからは簡単にコメント入れられますので、皆さん宜しくで~すパソコン
スィーツさんにも甘えてしまって、エコテープの巻き巻きを全~部やってもらっちゃっててへっお二人さまさま・・お世話になりました20081225142702.gif
朝からsmile-sunだと、いい気分heart二人の子供たちも東京で・・静かなBig mamaのTeaTime中c-03.gif
当たりました!! 夕べ、あぷりこっとさんからFAXが届き、願い通りの2ブースを借りることが出来たのです絵文字名を入力してください
よかった~絵文字名を入力してください
5月にはマイホームセンターイベント・・6月にはアプリコットはんどめいどわんさか作って、多くのお客さんに見て貰わなくっちゃピンクッション目標が出来ると頑張る気持ちも倍増しますね!! CountryHeartメンバーさん・・頑張りましょうね~e3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4.gif
おっと・・ホッ!何かと忙しない毎日で日にちの感覚がまるでずれている私は、またまた大事な事を忘れてしまっていましたん゙-.s 年に一度のアプリコット主催イベント、『雑貨・手作りフェスタin江別』の申し込みを・・・しくしく先週の皆との集まりがなければ、きっと思い出しもしなかったかも絵文字名を入力してください アプリコットさんに連絡して一先ず申し込みはしたのですが、まだお返事なし涙大丈夫かな~汗 イベント開催日は6月6・7日はんどめいどどうぞ抽選にあたりますように・・・ha-ri...
今日はひどいお天気でしたね~@、f@
昨日、新千歳空港は全便欠航で飛行機 仕方なく、今日の最終便で東京に向かった娘をさっき、新札幌JRまで送ってきました赤い車道路が悪く、途中埋っている車・滑っている車を何台も見ました涙自分も3回ほど危なかったのですがあせ何とかセーフ絵文字名を入力してください 信号でSTOPしてしまった、1人のおじさんびっくりドアを開け、片手でハンドル・片手で車を押しがけしていましたん゙-.s  この嵐の後はすぐ暖かな春チューリップだったらいいな~ニコ  おっと・・娘からxがきて今、飛行機に乗ったとの事!!これで安心して眠れますパチン
本日、メンバーさん6名で手作りハウスへ家精算日の為行ってきました絵文字名を入力してくださいグー
新作も出してきましたよ~heartepuronnmeetanさんの新作エプロン・・エコバック片手にオシャレでしょう春が待ち遠しいですね吹き出し
お雛様
お次は、パッチBさんのお雛様女の子男の子可愛いですね~ピンクッション一針一針が手縫いでとても手が込んでいます絵文字名を入力してください
自分はといいますと・・苺バラ 
春をイメージして、アルミ缶の中にROSEとSTRAWBERRYを詰めてみました~絵文字名を入力してくださいそろそろ、お花ものを作ってもいいかな花楽しみで~すXD
  今日のお昼は、大麻3番通りのある行きつけのログハウスうふ『ビッグフォレスト』のお弁当を食べてきましたdお弁当いつも中身が違って、全て手作りアイコン名を入力してください 850YENでデザート・コーヒー付きと主婦には魅力的なお手ごろ価格ですx皆さんも行ってみて下さいね~20081225142702.gif




赤い車のバンパーに氷柱ができるほど寒い日でしたね・・・、f今日はミニバレーの日。お友達がとても可愛いチュニックを作って持ってくれました絵文字名を入力してくださいd
        チュニック画像がぼけてしまいましたが、オシャレな薄手のコーデユロイの生地でそれはそれは丁寧に作られています短大で2年間、洋裁を専攻し、更に2年間専門学校へ行ってでの腕前絵文字名を入力してくださいさすがに仕上がりが綺麗ですグー明後日の精算日に来ていこうかな~ぱんだ ラブラブ
2009.02.17 あらっっ(?_?)
そういえば・・と思ってパソコンを開いたら、あららら絵文字名を入力してくださいチョットみない間に2日もBLOG入れてない
日にち感覚なさすぎ~私の脳はどうしちゃったの絵文字名を入力してくださいって感じの今日でした絵文字名を入力してくださいこの2日間何をしていたのかな絵文字名を入力してくださいと考え思い出すのも面倒で少し脳トレが必要と思われまするホッ!
今日も札幌ピンクのオーラの中の親父のハゲ頭よく降りましたね~かお2   あ~した天気にな・あ・れ晴れ
気温7度の今日は、あちこちでブルが排雪作業をしてくれていましたぁ26
我が家のMSも綺麗になりましたよ・・絵文字名を入力してください

今日は聖バレンタインデーheart 皆さんは何個のchocolateを渡しましたか絵文字名を入力してください昔はせっせと手作りしたけど・・段々おっくうになって!しまいに今年はチョコレートより洋服のほうがいいかお2と言われてGパンを買わされてしまいました@、f@かなり高くついたバレンタインデーでした絵文字名を入力してください
エプロン
昨日、手作りハウス家に納品してきたmikiさんのエプロンですグー春らしくて可愛いですね~  お値段も一枚1200円とお買い得・・・皆さん洗い替えにいかがですか絵文字名を入力してくださいと・・宣伝してみましたyoro

  今日は、ぱっとしないお天気だと思っていたらチラチラと雪が降り出しましたねピンクのオーラの中の親父のハゲ頭  朝、茨城飛行機へ向かう息子をバス停まで送った帰り道・・いつもドライブ私をアッシーにしていたのに1人バスで茨城まで!! だなんてうふいつの間にか成長しているんだな~男の子とシミジミ感じましたxこれからも、もっともっと一年ごとに成長の変化を見せてくれるんだろうな絵文字名を入力してください   10年先はどんなかなwink02.gif
smile-sun暖かな今日、行ってきました手作りハウスへ家メンバーさん5人で、ハウスの大移動のお手伝い・・

布コーナー布小物コーナーですピンクッション明るくいい感じ新作入りましたよ~ぴーすカントリーハート全体はこんな感じです。作品足りないかなぁアイコン名を入力してください 
 
Lauさんコーナー・・素敵な新作続々登場heart 雑貨
正面角は、白の空間に・・・赤いバラ 正面結局、ハウスの移動のお手伝いというよりCountryHeartの模様替えになってしまいましたが・・絵文字名を入力してくださいどんな風にハウスがイメチェンするのか、とても楽しみです絵文字名を入力してくださいゆめのさん、Yさん頑張ってくださいね~絵文字名を入力してください  大将、美味しいお汁粉ご馳走様でしたぁ080309IJHVDIJ006.gif

衣装
昨日から、目がしょぼくれてしまう程の針仕事ピンクッション
娘の衣装作りに疲れました絵文字名を入力してください
日曜日の発表会で使う衣装・・ユニクロで買ったウィンドブレイカーに布を張り付ける作業絵文字名を入力してください全て手縫いで疲れちゃった!!パッチワークをやっているKさんとLさん、大変だろうなと思いながら夜中の3時までで出来上がりほし
寝不足のまま今日は、息子の野球~の送迎で北広島まで・・赤い車  4時に戻り、すぐに雪祭り7丁目HTB広場で娘のダンスを観に・・・と一日走りまわっていましたんんんっ?子供に時間をとられなくなるのはいつになるものやらホッ!    雪祭り
何年ぶりにみた雪像はきれいでしたよ~はーと

休み明けの今日、朝から良いお天気smile-sunで・・掃除に洗濯etc・・ とっても体が動く日ですあっかんべー指拭き掃除をしていると、だいぶ前に買ったステンドグラスの小物に目がとまり、思わず絵文字名を入力してくださいとっても可愛いでしょ絵文字名を入力してください
小物手作りハウスに委託している方の作品ですぴーすこの他にもミニシリーズで可愛いステンドが揃ってましたよ絵文字名を入力してください私のお気に入りの紹介でしたcrown04.gif
さ~て、夜はミニバレーですx夕食の支度もOKだし・・若者たちにパワー貰ってこよ~っと吹き出し
今日は実家から姉が来て、久しぶりに元気な姿をみてホッぱんだ ラブラブとしました絵文字名を入力してください昔話に花がさき、時間が足りないくらいでしたホッ!
日帰りした姉を送りながら、『すすきの氷の祭典』をみて絵文字名を入力してくださいパチリ!! ライトアップされた氷の像が綺麗でしたs
                                                          氷の祭典帰りは、息子の友達のバイト先のラーメン屋さんで豚の角煮醤油味のラーメン(おすすめNO1)を食べてきましたぴーす
      ラーメンとても上品な味で美味でしたよ・・雪祭りに訪れた外国人の方々で店内は賑わっていましたんんんっ?場所はd
名人房皆さんも一度食べに行ってみてくださいね♪



雪だるま一日中降り続ける雪に、うんざりしてしまいました絵文字名を入力してください雪はね、螯rヲW、J、Oなんと朝・昼・晩・・腕がブルブルz皆さんはいかがでしたでしょうか?
今日の作品ですs
フレーム苺のフレームを作ってみましたstrawberryいつものごとく、考えすぎでしつこくなっちゃたびっくり
昨日、手元に残る最後のカレンダーを完成させましたUP
ケレンダー今年のカレンダーはこれでおしまい絵文字名を入力してください少し大き過ぎて邪魔になるかなうーん、まいっか
色塗りが乾く間に、簡単な棚も・・絵文字名を入力してください棚棚の上に飾ってあるのは、先日、手作りハウス家で購入したワイヤーとステンド赤いバラをオシャレに組み合わせたWELCOM絵文字名を入力してくださいとても可愛くて、思わず手にとってすぐに買ってしまいましたheart

今日から、60回目の雪祭りが始まりましたね~j 行ってみようっかなぁ赤い車
2009.02.04 完成(*^^*)/~~
すっかり真冬日絵文字名を入力してください やっぱしかぁぁ~絵文字名を入力してください雪かきがなくて楽チン・・と思っていたのになラブ
外が寒いとはんどめいど手作りがはかどりますグー  カレンダー壁ベリンカレンダー
壁にかけるタイプと置くタイプのカレンダーを2つ完成させましたheart頭の中では、もう少し明るい仕上がりになるはずだったのですが・・はずかしい  明日は何を作ろうかなぁ吹き出し

今日は節分絵文字名を入力してください豆まきは済みましたか!?我が家はとんだハプニングの為、出来ませんでした絵文字名を入力してください
節分見てください絵文字名を入力してくださいこれって、どう見ても豆ですよね~かお2先週の金曜日に生協協同購入から届き『あれ?何で豆なのに冷凍できたのかな?』と思ってはいたのですが・・・そのままお菓子棚に置いておき今日、恵方まきといわしを焼こうと思ったらいわしがどこにもないのです絵文字名を入力してください『確か、生協で頼んだはず?』・・忘れたのかぁギクまっ、螯rヲW、J、Oいわしがなくてもいいかぁと曖昧なまま・・・1時間後、さ~て豆まきしましょぴーすと箱を出すとプ~んと嫌な臭い@、f@ナントナント!!この箱の中身はいわしの魚だったのです´_`ずーっと表面だけをみて豆だと思い込み、おまけに注文した商品も忘れてる?? 可笑しいやら泣きたいやらいわしも豆もない我が家の節分だったのでありますあっかんべー指
なんとゆう寒さなのでしょうホッ!  2月最初の日の今日、雷坊やが今月はピンクのオーラの中の親父のハゲ頭降ったるで~・・と言っているかのようですびっくり
夕べから我が家家は、またもや息子の友達たちで若者の館になっています男の子ハハハ・・タイトルがつい『寒いっすね~』若者言葉になってしまいましたグーこれから、親元を離れそれぞれ自立していく彼らはどんな大人になっていくのでしょうか絵文字名を入力してください
様々な環境の中で沢山の壁にぶち当たりながらも強い自分を作っていって欲しいな絵文字名を入力してください今は幼稚なところさえあるけれど・・数年経つとキリリとした顔つきで来るんだろうな絵文字名を入力してくださいそんな彼らからも学ぶこと沢山ありましたぱんだ ラブラブありがとうの言葉とともに頑張ってと密かに願っているおばちゃんなのです絵文字名を入力してください
