2009.01.31 作業開始!(^^)!
昨日の気分とは、うって変わって今日は『やったるで~ムキッ』な気分の一日smile-sun
朝から洗濯3回・掃除に銀行・・旅行会社や受験料の支払赤い車etc・・。とハードなスケジュール、螯rヲW、J、O
ようやく一息ついて、時計夕方5時、かれこれ何ヶ月振り??に糸鋸を動かしました絵文字名を入力してください
カレンダー久しぶり過ぎて何度か失敗しちゃった絵文字名を入力してください  どんな感じに仕上げようかな~絵文字名を入力してくださいと考えていたら『ピンポン家』来客ありで本日ここまで・・とあいなりました>P
2009.01.30 まただぁ(>_<)
この頃は、毎日が忙しなくBlogを書きたいなうふと思ってもいつもこの時間になってしまう・・んもう絵文字名を入力してくださいと駄洒落ってる場合ではありませんびっくりあ~あBlogカレンダーに毎日色づけしたかったなennpitu
今日は、久々に怒り狂った日でしたs大人げないと知りつつも、自分の立場を鼻にかけ言葉を返せない子供たちに権力振るわせる大人に怒り爆発ギク思いきり攻撃した自分に・・反省あっかんべー指どうも上から目線の行動が頭に来ちゃう性分なんだよな~たましいいでも行動は慎まなくっちゃうふ
明日はいい日でありますように・・な~んてお願いしても、神様は『いい日にするもしないも自分しだいよ』って・・やっぱ言うわよねぇぇninn
幼い頃から・・私の両親は忙しく、いつも支えだったのは絵文字名を入力してくださいたった一人の最愛なる姉でした女の子その姉のBirthdayカンパイが1時間前の昨日、終わってしまいましたx何とも日にち・曜日の感覚もなくjumee☆congratulation1のメールもできずに時間が過ぎてしまった事に心病んでいますごめんねきゃ
姉でありながら、時には母代わり、時には友達、そして時には妹のような姉絵文字名を入力してください  遠く離れてはいるけれど、いつも一番近くにいてくれている気がします、螯rヲW、J、Oどんな時でも私の思いを理解し、ともに考え、自らを犠牲にしてでも私を見守ってくれているそんな姉を持った私は幸せだな~と思い浮かべながら、これを手にしていますパソコン
後、何年したらお互いに自分だけの時間を持てるのだろう時計  そんな日がきたら、又昔のように一緒に住んで誰に気兼ねする事なく、の~んびり思い出話をしながら笑い合えたらいいねパチン
ke-kiHappy Birthday to oneetyannheart
ダンスダンスをやっている娘が後5㌔の減量をしなさいとスタジオから言われ今まで何をやっても中途半端だった彼女が今回ばかりは真剣な様子絵文字名を入力してください・・ならば、とことんやれば結果はでるぴーす嬉しさを味わうまで一緒に付き合う絵文字名を入力してくださいと言ってしまいましたおいおい『ウム~余計なことを言ってしまった・・続くかな絵文字名を入力してください』息子も次の試験は体育実技で筋トレしなきゃならないからちょうどいいや親として体で教える事も必要・・と自分に言い聞かせながらもチョッピリ失敗´_`したと思っている母ですあせ
早速今日、3人で近くの体育館のトレーニング室へ行ってきましたs
トレーニング室設備が整って綺麗なトレーニング室。年齢に合わせたメニューを一応クリアーしてきたけど何故か母だけがヘトヘトに疲れてました・・ホッ!何日続くかな~?


今日はお天気が良く晴れず~っとグチャグチャにしていた作業場を、今頃ですが、ようやく片付けましたホッ!
はてさて絵文字名を入力してください何をつくろうかぁむーと考えても久しぶりすぎて、アイディアが浮かばずたましいい
そうだ・・まずはお雛様だ絵文字名を入力してくださいと思っただけで結局、作成までには及びませんでしたあちこちを整理していると、昔に作ったお雛様の写真が出てきました爆笑懐かしいやら・・照れくさいやら・・
ムムム?写真をスキャンして画像UPしてみたのですがダメでした絵文字名を入力してください次回新しい作品でUPしますねcrown04.gif
女の子 イベントではいつもどんなに遠くても赤い車手土産持ってきてくれ、帰りには沢山の作品を買っていって下さるCountryHeartのお得意様のデブニアさん・・昨日の記事に嬉しいコメントをくれましたパチン
CountryHeartさんの作品を買わせて頂き、それを飾ってほんわかとした気分になって幸せを感じます絵文字名を入力してください』 私やメンバーさん、作品を作っているものにとって、とっても嬉しい言葉ですはずかしいどうもありがとう080309IJHVDIJ006.gif
デブニアさんも私もまだまだ子供の受験で落着かない毎日・・そんな心の癒しになっている作品があり、言葉がありとなんだか感激やさんになっている私は、もはや絵文字名を入力してくださいおばちゃん絵文字名を入力してくださいエヘヘ・・デブニアさん見守るだけしか出来ないけれど、もうふと踏ん張り頑張りましょう~合格合格
2009.01.23 SOLD OUT($*¨)y
なみだだけど春のような暖かい一日でしたね080309IJHVDIJ006.gif
今日は出掛けるのも大儀で使えるpart4の中で1人静かに、先日ハウスでSOLD OUTになった作品のチェックをパソコンで整理していました絵文字名を入力してくださいぴーす
シーズン物や使える小物類がSOLD OUTになってましたはんどめいどお買い上げ頂いたお客様ありがとうございました絵文字名を入力してください
お正月クリスマスソーイング次は何を作ろうかな絵文字名を入力してください手作りハウスでは、もうお雛様フェアーの準備をしていたな~x

2009.01.22 あれれれ(>_<)
GOODなお天気ですね~パチン
新しい記事を書いて、さて投稿・・アイコン名を入力してください  あれれれ@、f@何かがおかしい絵文字名を入力してください・・と知ったふりして得意の『カチャカチャ』を続けていると記事が公開されず、夕べはとうとう諦めてzzzs
今朝になって再度挑戦ムキッ何とか公開されたけど、でもダメダメ!! きちんと理解していないままだから、きっと又同じ事を繰り返しちゃいそうかお2  2・3年前の自分ならナントしてでも(ハッキリ納得するまで!!)突き進んでいたのに、この頃は『まっいいかぁ。次になったらなったでまたやれば・・・うふ』な~んて考えになる絵文字名を入力してください年を重ねると、考え方も変わっていくのかな>P
という訳で、精算日の記事は昨日書いたものを今朝、公開しましたあせごめんなさいUP
最悪の天候だった昨日、メンバーさん5名と手作りハウス絵文字名を入力してくださいへ行ってきましたmushi.gif
久々に会ったメンバーさんも大将もゆめのさんも、み~んな元気でした爆笑メンバーさんの手には沢山の新作が!!なのに私1人が何もないこれはまずい絵文字名を入力してくださいお客様に『変わり映えしないね。』とコーナー素通りされちゃいそ~汗汗
さ~て明日から頑張るぞ~絵文字名を入力してください
1F・CountryHeartコーナーのシーズン物を下げて、布小物の新作を飾ってきましたピンクッション
nuno淡く優しい色合いが春を感じさせられますね
 今日は息子の友達のバースデーショートケーキ12人集まり、それぞれ役割分担してケーキ作りとご馳走作りd上手に作って・・子供ってふとしたことで成長を見せてくれますねぽ                            ke-ki
2009.01.19 大当たり(*^^;;
天気予報が当たってしまいました、f今日は荒れていますね・・・絵文字名を入力してください毎日、気温差が激しくて風邪が流行ってきました。皆さん健康ですか絵文字名を入力してください
息子のセンター試験も終わり、結果は絵文字名を入力してくださいだけど・・チョットだけ気が楽になりましたむー
そこで今日は、息子の友達たちも参加してでのミニバレー大会ミニバレー
高校生男子とやるミニバレーはメチャメチャハード絵文字名を入力してくださいしっかり景品は頂いてきましたが・・足・腰ヘロヘロ20081225142702.gif
やっぱ歳かぁぁたましいいそのまま友人たち10名は絵文字名を入力してくださいに集合。彼らの楽しそうな会話を聞いて『若いっていいなぁ照れる』と羨んでいる私ですラブ
smile-sun今日もとっても良く晴れてくれました、螯rヲW、J、O
センター試験2日目えんぴつ今日息子は2教科だけという事で軽く小さいx2つを持って出掛けていきましたs20081225142702.gif
おにぎりに合格合格文字を入れるなんて事!幼稚園以来14年振りだなぁspoon02.gif
 ふぅぅニコニコ何はともあれ今日の午後には試験も終わり、気持ち的に楽になれる
明後日の手作りハウスカントリーハウス精算日までには作品仕上げなくっちゃ絵文字名を入力してくださいおしまい                               おにぎり


2009.01.17 TEST中(v^-^v)♪
絵文字挿入の次は、動く絵文字に挑戦グーLauさんに電話で教わった通りに出来るかな絵文字名を入力してください
crown04.gif
うぅぅ~ヤッター絵文字名を入力してくださいできましたぁ絵文字名を入力してください
ダウンロードした絵文字をピクチャーに入れ画像をUPするのと同じやり方でx
と~っても嬉しいぃぃwink02.gifLauさんありがとうarigato03.gif
 夕べ、息子の勉強に付き合い『合格お守り』作りました!! 適当すぎて合格の文字が読めない@、f@
今朝『作ってくれたの!?ありがとう照れる』と制服のポケットに入れ試験本番出かけていきました絵文字名を入力してください
お守りエヘヘ!? 見た目がかなり悪いけど・・愛情たっぷりということで勘弁ねmushi.gif

いつもなら・・1人絵文字名を入力してくださいにいて黙って何かをしているのは案外好きなんだけど・・今日はセンター試験前日の息子が家で勉強えんぴつ静かにしなくては絵文字名を入力してくださいと思えば思うほど、何をしていいのか分からずんんんっ?寝ているすきに『フロランタン』を作りましたx脳の働きを活性化するには甘いものがGOODグーだそうです絵文字名を入力してください子供の受験時、親はこんな事位しかできないのですよね~照れる
huroranntann夕飯はもちろん、勝負に勝つの『とんかつboo』にしましたぁぁ絵文字名を入力してください
昨日のブログでは『明日ははんどめいど頑張るぞムキッ』な~んて張り切って書いたのだけど・・・。行動できず涙の数だけ強く慣れるよ
明後日に行われる息子のセンター試験が、私のどこかで引っかかっている絵文字名を入力してください自分が受けるかのように・・ドキドキしちゃいますたましいい
今週は、娘の成人式と息子の受験で体は暇だけれど頭が落着かない@、f@
どんな結果になろうとも、自分の中に悔いが残らない人生にして欲しいと願うばかりです絵文字名を入力してください
早く作品をこのNEWブログにうpしたいなぁninn
気になっていた、アクセスカウンタ・天気予報はれゆきを載せる事が出来ました絵文字名を入力してください
『でも初心者なんで!?』 カチャカチャしているうちにできっちゃったあせ どうぞ、次の変更の時もカチャカチャが上手くいきますように>Pナ~ンテこんなんじゃいけませんねむー
今日も一日、慌しい日でした絵文字名を入力してください
明日ははんどめいど頑張るぞ~ムキッ 
今日の午前中は、Lau先生について貰って・・というか!?殆どやって貰った・・というかXDだったので、同じ日に2度目の記事の投稿ですが・・・おさらいしてみましたx
午後からは、昨日成人式を終えた娘たちの振袖を返す為赤い車街まで連れて行って貰い、お買い物までぱんだ ラブラブ
Lauさん、今日は何から何までお世話になりましたjumee☆thanks1
夕方使えるpart4戻り、食事の支度の前にチョットだけうふとパソコンパソコンの前に座ってからナント@、f@今の時間になってしまいました。
まずは習った通りにスタートしたまでは良かったのですが、これからの為に好みの絵文字をお気に入りに入れておこ~ぴーすと思いきや絵文字名を入力してください次へ次へとページを何十枚めくっても、次へが消えない!!そんな沢山の中から、ようやく涙目になりながら250個の絵文字を選んだ所でさすがに諦めてしまいました絵文字名を入力してください
こんな形でスタートしたBig mamaのBlogですが・・・皆様どうぞyoroです。
ブログの出来上がり絵文字名を入力してください 
江別手作りハウスに手作り雑貨を委託させて貰っている、CountryHeart(Big mama)ですィd、ヲ
今日は、仲間のLauさんに教わりマイ・ブログを作りました祝
手作り品や日々の出来事・・・色々とUPしていきますので、皆さん覗いてみてくださいねハート
こんな感じの物を作っていま~す↓
           手作りハウス
