ここ何日間で、又冬に逆戻り・・・寒いですね~
木曜日、吹雪の中・・・LAUさんと恵庭にある雑貨屋さんへ行って来ました
三周年イベントをやっていて、店内を飾りお買い上げの方にプレゼントもあり
心温かなオーナーさんの笑い声に元気を貰って来ました
玄関先には、手書きのご挨拶・・こういう所にお客さんはグッときますよね~
kurasiさんが人気な意味がよくわかります
フェイスブックでお友達になれて良かったで~す
くら
そこにいらしたお客さんに聞いて・・お昼は近くのvaleでワンプレートlunchを食べて、帰りは江別のチャイムさんで多肉植物を買って戻って来ました
お天気は悪かったけれど・・は晴れとなりました
vare.jpg
taniku.jpg


本日のチカホでの初イベント・・・皆様のお陰で無事終了しました
ハウスの委託者さん、陶芸の方々、ミニバレーの仲間やお友達親戚まで・・
差し入れを持ってきて下さった上に、沢山のお買い上げもして下さりとても嬉しく思っています
久しぶりに、皆さんの元気な顔を見る事ができただけでも嬉しかったのに・・・本当に心から喜んでいるBIGMAMSでございますありがとうございました
今回初のこのイベントでは、若いスタッフの方々に助けて貰いながらの楽しいイベントになりました
お客様では、今度は何時やるの?どこに行けば作品おいてあるの?可愛いものばかりで楽しくなっちゃう・・等のお声を頂き・・・これからもイベントを続けていきたいな~と思って帰ってきました
皆さんにほっこり一息、笑顔になって貰いたいのが目的のイベント『Recess time』
これからも続けていけるよう頑張って行きたいと思います
本当に本日は、ありがとうございました
れせ
ibennto_201310082246485ba.jpg
2013.10.06 準備OK(*_*;
前回ブログを更新してから・・1週間以上もたってる
そんなに更新してない気はしていなかったのに、自分でビックリ
毎日のパートは体力的に辛いものがあって帰宅後は動けず、おまけに先週は6連勤務へとへとです

今日、ようやく家の中の事を終えてから・・明後日のイベント作品他を車に積み込みました
6月に、歩行空間の予約を取ったはずなのにあっという間に、もう明後日!!
仕事を一日休んで楽しんできます
ついでに、平日でなきゃできない用事もたして来ないと
皆さん・・・通りかかりには是非声をかけて下さいね~
ibenn.jpg
土曜、日曜と実家へ行って来て・・・今日は暫くぶりで作業場に座り作品作り
ブログUPしようとパソコン開くと、ジェジェジェジェジェ
こんなに何日もブログを投稿していないとは思っていませんでした
んんん・・・??ではでは、毎日何をやっていたのでしょう
やらなくっちゃならないこと沢山あるのに・・・

平日はパートから戻って午後4時半・・・家に入りすぐにソファーに横になって、しばし放心状態でボーットしてからの夕食準備洗濯して翌日の準備と後片付け、お風呂に入ると、すぐに寝る時間肉体労働は睡眠一番!!
先週末は姉らが来て、今週末は実家へ・・・疲れがたまってか?一週間前から咳がとれず腹筋がいた~い
明日も咳が止まらないようなら、病院で薬貰って来ないとな~
皆さんも気をつけてね~

途中になっていた作品仕上げました
ティッシュケースとジュエリーBOX壁掛け用
telissyuu_20130916152351495.jpg
今日は、の~んびり
来週から忙しくなるから・・・こんな日はしばしのお預けです
9月には、ミニバレーの大会その次にはチカホイベント

昨日、精算しながらTimeに納品する作品を貰って来ました
布小物・・バックとバックが売れています
作家さん達の丁寧な仕上がりとセンスに感心しちゃいます
uno.jpg
