皆さんお元気でお過ごしでしょうか~
ご無沙汰しておりましたが、私は元気です
四月・・入社と同時スタートした姉の病気も無事いい方向で一時終了し、今日姉は旦那とともに実家へ戻って行きました
辛く長い時間が三か月ほど続きましたが、結果が良いと分ったとたんに全てが消えていきました
姉は私とは全く反対の性格で気持ちが弱々しく、私がしっかりして姉の心も支えなくてはといつも元気をふるまっていましたが・・さすがに手術室から出てきた顔を見た時だけは涙が出ちゃいましたね~
まだ向こう二年は薬を服用しなければならないけれど・・姉より大変な人は世の中沢山いる!!だから前向きに考えて行かなくっちゃ罰が当たりますよね
 毎日の疲れで、途中何度か折れそうになったけれど・・友人たちやブログの更新がなく心配してくれた方々の温かいメールで何とか乗り越える事が出来ました心から嬉しく思っています、ありがとうございましたarigato03.gif

昨日は、姉夫婦と自分と主人の4人で退院祝いと私の誕生日で焼き肉屋さんへ
笑える事の幸せと人に助けられる喜びをしみじみと実感してきたのです
今回の事で、新しい出会いも沢山あり色々を学んだ気がします。
FB名言集にありました。『涙のあとに立ちあがる』と書いて『泣く』・・と。明日からまた私も元気に立ちあがります
ba-su.jpg
沢山のお誕生日プレゼント・・・お赤飯に栗で歳をかいてくれて可愛いカードにおめでとうと
友達って本当に有難いものですね

おはようございます・・
札幌いいお天気です
一カ月なんてあっという間に過ぎちゃうものですね~
ブログモご無沙汰していましたが、只今・・姉とともに病気と闘っています
たった一人の姉だから病気に負けずに頑張ってもらいたい親・子供たち・私の為にも・・・。
姉の病気と自分の仕事の両立の毎日・・・今辛いのは姉だから、頑張って支えて行かなくっちゃ!!

今日もこれから出勤です・・頑張ってきま~す
2014.05.07 わ~おぅ(*_*;
久しぶりにパソコンを開いてビックリ
一カ月を過ぎていたなんて・・そんな自覚はなかったのですが驚きです

四月入社と同時期に、たった一人の姉の腫瘍疑いで休みの日はほとんど北大通い
まだ検査の結果が出ないけれど、必ずいい結果だと信じているので私は元気です

この一カ月の間に、結婚27年目を迎えお祝いして貰ったり・姉を見舞いに京都の姪が来たり・・姉を送り実家へ行ったりバタバタと忙しない生活をしていました
GWも前半二日間だけは仕事が休みで、それも実家へ一泊・・後半2日は仕事で今日は、久しぶりにの~んびりと過ごしています・・・夜のバレーまでに銀行、郵便局へ行って夕飯の支度を済ませなきゃ
・・・とその前に、22日に娘が帰省するので飛行機の手配をしなくっちゃ!!
めっちゃハードな毎日だけど・・仕事は順調だし姉とも沢山の時間を共にできるので楽しい毎日です
なに事もポジティブに考えて行かないと

kinenn.jpg

今月3日からお勤めに出ております
長い時間のパートではありませんが、初めてのバス通勤と暫くやっていなかった事務仕事と全く関わった事のない土地やマンションの流通の仕事に悪戦苦闘
毎日・・会社資料を片手にバスに乗っています
何が一番嫌だっていうと、電話に出るのが一番苦痛『お電話ありがとうございます・・土屋ホーム流通札幌豊平支店の佐藤でございます!!』出だし長過ぎて、かみかみになっちゃっておまけに一肝心な土屋ホームが抜けっちゃったりして
国税局依頼の敬語にも中々慣れず、お客様のお名前も不動産関係カタカナ多くて泣きそう・・・でもこれも訓練訓練頑張りま~す
社内は営業4名に支店長にパート2名と少人数ですが、皆良い人ばかりで良かった
覚える事が沢山だけど・・早く皆さんのお助けが出来るように色々覚えなくっちゃ
tutiya.jpg

昨日のお休み・・今年お初で庭に出てみたら、可愛い花が咲いていました
これからが楽しみで~す
ふらわー

2014.03.31 増税前??(*_*;
昨日は、礼文島に帰ったお姑さんへ荷物を送りにスーパーへ
88歳で食事の支度は可哀想・・・すぐに食べれる調理済みの物を色々入れて350円の送料で済みました
増税前もあり・・スーパーはとても混んでいました
私も今日ガソリンだけでもいれてこよ~っと

久々Handmade・・・といっても木ではなく、牛乳パックで椅子を
マンションの方に教わり完成
膝が痛くて下に座れない母へのプレゼントちょっと低いかな~
これを持ってこれから実家へ行って来ます
isu_20140331122427e0d.jpg
